Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/03(日) 療養してきました。
風邪が流行っていますね。
今年の風邪はお腹にくるらしいですね。
元々胃腸が弱めなので、お腹にくる風邪はキツいです。
今年こそ冬に風邪はひかない様にしたいものです。

お腹と言えば…ここ5日くらいコッソリお腹の調子が悪くて、健康的な人の食事を出来なかったのです。
主食が「温かいお茶」って感じのときもあったりしましたね(笑)
そんな弱り気味のところに私の人生で1番、精神的にキツい1発を頂きまして。
1人でいるのが恐くなっていたのを友人に相談したところ、1泊2日の温泉療養に連れて行って頂きました〜。
友人のご実家に付いて行って温泉に行ったり、小父さまにマッサージして頂いたり、滝に連れて行ってもらってマイナスイオンをここぞとばかりに浴びたりしてきた訳です。
気分転換にもなったね。
お陰で胃腸は少し回復。
少量ならば普通のご飯を食べれるまでになりました(笑)
心の方も平穏を取り戻しつつあります。
普段よりも確実に乱れてはいますが。
1人でも多分、大丈夫。

皆さんもお気をつけ下さい。
お腹がやられると食べたくても食べれないし。
心がやられると何も出来なくなるしね。
支えてくれる人が近くにいる有り難さが解った数日でした。


画像は黄泉ちゃん。
黄泉ちゃんはウチに来た当初は、ウィッグのお色はナチュラルの設定でした。
今となってはミックスワインですが。
設定通りの髪のお色を新鮮と感じてしまったのは、マズいでしょうか…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.