Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/11/28(火) そういえば。
昨日、ふと気付きました。

最近、白兎にず〜っとブルーグレーのウィッグかぶせているなぁ…と。
元々このウィッグは、天霞用に購入したウィッグだった筈なのですが、何でか白兎がかぶっていますね。
ていうか最近、天霞はとんと表に出ていませんね(^^;)
ちゃんとお家にいますよ。←誰に言っているんでしょうか…。
月歌と一緒のアイも購入しましたので、やっと姉弟揃って写真を撮る事も可能!
今度、撮ろう。

で、白兎。
元々この子は、名前に因んでウィッグは白が基本。
弟の灰兎は、こちらも同様の理由でグレーが基本だったのですが…。
何だか最近、いい加減だね。
月歌だってシルバーって決めていたのに、最近はブロンドだし。
守られているのって誰だろう。
ラサか滴くらいでしょうか。

ラサも表に出ていませんね(笑)
影哲も最近めっきり。
ケイト、滴はメイクが気に入らずに、やっては落しを繰り返しています。
あと!十羽はカスタムが気に入らなかったので、友人に直して頂く予定。
なので暫く表に出せません〜。

あぁ、今日の我が街は優しい雨のお陰で、暖かいです。
生暖かいです。
何でしょう?この、どうでも良い独り言日記は。

画像は白兎。
やっぱりブルーグレーのウィッグ。
次に出そうと思っている、Wガーゼのお洋服です〜。
冬になるのにノースリーブ+アームウォーマー。
季節感が無いのが私の特徴です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.