Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/31(火) 映画。
何気なくTVをつけたらやっていた映画をボーっとみていました。
その映画はもう5年くらい前かなぁ?
何となく見たくなって、フラッと1人で見に行き「あぁ、好きだな」と漠然と思った映画でした。
懐かしいなぁ。
昔は1人でよく映画を見に行っていました。
授業が休講になったりした時とか。

そう言えばだいぶ映画を見に行ってないな〜…と、ふと思いました。
見たい映画は一杯あるんですが、どうも見に行く気にならないんですよね。
最後に見たのが「ラストサムライ」な私は、もうヤバいでしょうか(^^;)
毎日、遊んで暮らせる良いご身分にでもなれればイヤっていう程、映画を見に行くんでしょうかねぇ。
いや…毎日だらけそうだな(笑)

さて1月最後の画像は伊吹です。
最近は余り構ってあげれなかったのですが、ヒューイのデフォ服を譲って頂いたのでウキウキで構っています(笑)
そして絢ちゃん同様に我が家に居てくれている、ヒューイ2ndの凛くんと一緒に写真を(^^)
伊吹に比べて凛くんの頭の小さい事!
しかもカッコ可愛い!!
伊吹が一方的に「マブダチ宣言」をしたのですが、本当にマブダチになってくれるか不安です(笑)

写真に一緒に写っているガンプラは、これまたずっと仲良くして下さっている方に頂いた物です(^^)
なかなか一緒に撮る機会が無かったのですが、ミニ少年には似合いそうだと思い一緒に撮ってみました〜。
伊吹が何だかウズウズしている気が…。
ガンプラで遊びたいのでしょうか(^^;)

2006/01/26(木) 危なかった…
すっかりイベントに出なくなっていたので、本当に忘れていました。
ドルパの申し込み。
焦って今日、申し込み書を取りに行ったりしました(^^;)
出れる事になったら1年ぶりのイベント参加ですね。
…頑張ろう。

またまた影と絢ちゃん。
絢ちゃんが………可愛いのです〜!!(←アホ)
セシルなのに笑ってくれる絢ちゃんvv
大好き!!
ウチの影哲と違って品のあるお顔ですよね〜(^^)

そしてこの画像で影が持っている一升瓶は頂き物です☆
有り難う!S音さん♪
でも渡す時の「慎斗さんといったらコレでしょう!」みたいなセリフは要りませんよ〜(笑)
私は嗜む程度なので…。
て言うか、そんなに酒飲みキャラじゃないよね?
誰に聞いて良いのか解らないけど、そんなキャラじゃないよね?とちょっと怯えております。

もしそんなキャラが付いているのだとしてら…今年はそのキャラを脱却します!!

…あぁ、しかし絢ちゃん可愛いなぁ〜。

2006/01/24(火) 姐さん。
凄いご機嫌です。
絢ちゃんが来てから、目に見えて機嫌が良い3人。
(影哲、八雲さん、滴の3人)
その中でも八雲さんが「写真を撮って!」とせがむのは、余程プレゼントが嬉しかったからでしょう(^^)

絢ちゃんからは花束を。(トップの画像で手にしている物です♪)
絢ちゃんのお家に居る別の子からは、この画像の扇子を頂きました〜vv
雪夜くんはHPは見れないかな?
姐さんすっごく喜んでいますよ〜(^^)
いつかちゃんと会えると良いね、雪夜くん。
でもその為には色々しなきゃいけないね…色々…(笑)

最近、八雲姐さんの露出が多くなって来たのは気のせいじゃ無い…ハズ。
それは個人的に私の中で姐さんブームだからです。
可愛いよ、姐さん!!(アホでスイマセン…)

2006/01/23(月) サプライズ
影哲にちょっとしたサプライズがありました〜。

影と仲良くしてくれている絢斗くん(セシル)が我が家に遊びに来てくれているのです(^^)
最初は影が1人でパニくっていましたが、今はもうず〜っと話し込んでいます。
仲良い事は良い事ですね〜(^^)

絢ちゃんのオーナー様はずっと私と仲良くして下さっているので、今回の嬉しいサプライズが叶ったのですが…大きい子が1人増えると、全然違いますね〜。
て言うか影のお顔が全然違う…(^^;)
よっぽど嬉しいのでしょうね。
そんな絢ちゃんはワンオフなので、とてもメイクが綺麗です〜!!
あぁ!良い男!!と叫んでしまうくらい(笑)
当然の様に良い男好きな滴のお気に入りになってしまいました。
オーナー様の全く知らない所で、滴が上に乗ったりしているなんて…言えない(ってココを見られたら知られちゃいますが/笑)
絢ちゃん…ゴメンね…。
人懐っこいチビが居て…(><;)

そんな訳で我が家は今、幸せモードの子が増えています(^^)
暫く絢ちゃんが滞在してくれるので、良いお顔をしているうちに滴とか影とかの写真をとっておきたいと思います〜。

2006/01/21(土) アフター
参戦してきました〜。
朝まで仕事をして、まんまアフターってキツいですね(^^;)
並びながら寝れたらな〜、なんて淡い期待を抱きつつブランケット持参だったのですが…。

雪のだった為、友人からはお約束のセリフ。
「寝たら死ぬぞ!!」
結局、状況的にも眠れなかったので、とてもテンションが上がる始末でした…。
そしてそんなテンション高っ!!な私のくじ運は最悪。
またもや100番台で撃沈でした〜。
アフターが抽選になって2回目。
もう良いくじを引いてはいけない気さえしてきました。
今後は自分のくじ運の悪さがどこまで続くのかを調べたいと思います〜。

そうそう、同日に何故か「どんぶり」をもらいました。
しかもキティちゃん。
…なぜ?キティラーじゃ無いんですが(^^;)
アフター参戦組の友人たちに滴のベッドやら、滴のお風呂やら言われたので(笑)
そのうち本当にベッドかお風呂にしてやりたい気がします〜。

2006/01/15(日) 新年会2
2連続って…とか思いつつ(笑)
今日も新年会でした〜。
嗜む程度にお酒が好きな私は、こう言う「酒もってこ〜い!!」的な行事(?)が割と好きだったりします。
友人と酒飲み旅行もするくらいだからねぇ。

新年会の前に毎月の恒例となっている、友人とのワンオフ見学会にも行って来ました〜。
「今年は余りお迎えしない!!」がキーワード。
どれだけ我慢出来るか…。
まぁ、ハッキリ言って根性無しなんですけどね(^^;)

画像はまたまたメイク替えしたケイト。
やっぱりあのお顔は大人っぽ過ぎました〜。
新しいメイクにしても、やっぱり濃いお色のアイが似合いそうなので…。
新しいアイを用意してあげないとですね。

2006年になって日記に上げた画像が3枚ですが…。
全部、携帯の画像です(^^;)
そろそろちゃんと写真を撮って、日記に使います(><;)

2006/01/14(土) 新年会
今日は新年会に行って来ました。
久々の銀座。
暫く行かないと街並ってホントにスグ変わっちゃいますね。
なかなか手強い雨の中、感慨に耽りました。
そして思いました…自分は本当に雨女だな…と。

今日、会った友人は本当に面白くて一緒に呑んでいて楽しかったです。
このサイトも見てくれているのも、凄く嬉しかったり恥ずかしかったりですが。
また「お久しぶり」なんて言わないくらいのペースで会いたいですね。
って事はそのペースで呑むって事だろうか…。
それは危険かもしれない。
金銭的に。

そんな友人がもっとお洋服を見たいと言ってくれたので、近いうちにオークションに出したドレスの画像をドン!とアップしていこうと思います。

そして本日の画像。
八雲さんよりも「ある方」に会うのを楽しみにしている影。
彼も気合いを入れてメイク替えしました〜。

2006/01/01(日) 新年。
明けましておめでとうございます。
昨年、友人に頼んでHPを作って頂いてから1年が経ちました。
マメな更新は出来ませんが、何とかやってこれた気がします。
気だけ…だったりして(^^;)
今年も精一杯、頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

さて。
新年1発目のウチの子の写真。
お迎えしてから殆ど姿を見せない子。
八雲さんです。
ボディが無い所為もあるんですけどね…。
その八雲さんがある人に会うのに気合いを入れた為、メイク替えをしました。
前のメイクよりも私は気に入っています(^^)
八雲さんがどう思っているかは知りませんが…。

他にもずっとメイクを変えて無い子がいるので、少しずつメイクを変えていってあげたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.