Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/29(月) 今年は
秋刀魚が良いそうですね。
美味しくて大きくて。
もう直ぐ食欲の秋ですね〜。

今日はオークション用の写真を撮りながら、伊織のカメラ小僧(って今言うの?)になっていました。
自分の好きな人をモデルにして、フルチョしちゃダメですね(^^;)
延々、写真を取り続ける勢いでした。
似せるつもりは無かったのに、無駄に似てしまったのが命取りでした(><;)

2005/08/22(月) オークション
夕方オークションに接続出来ませんでした。
何でだろう??
でも無事、出品できましたので良しとします。

そう言えば黄泉ちゃんと涙のメイクを友人にやってもらいました。
まだ睫毛を貼って無いので、今度ちゃんと睫毛を貼って写真を撮ります(^^)
何だか自分の家の子じゃ無いみたいな気がして新鮮です♪

でも画像は滴。
姉と一緒にベビー服を見ていた時に、小悪魔帽が売られていて何となく作ってみたくなりました。
コレも携帯の画像なのですが、フィルムを剥がしてから撮った物なので、20日の日記の物よりも鮮明です(笑)

2005/08/20(土) 携帯を変えました。
前の携帯はバッテリーがもうダメになってきていたので、携帯を変えてきました。
新しくなってウキウキなのですが、長年愛用してきた会社とは別の会社の物にしたので、サッパリ使い方が解りません。
どうにか慣れていくしかないのでしょうね。

そしてその携帯での初画像がこの滴です!
やたら霞がかって見える…??
と思っていたらレンズの前のフィルムを取り忘れていただけでした(^^;)
ご愛嬌って事で…そのまま滴を貼ってしまいます(笑)

2005/08/05(金) 久々に
サイト通販が復活しました。
何故かこんな所でお知らせしていますが、「NEW」が消えてソレ以来構ってないからなのです。

復活と言ってもセール品だけ販売するんですが。
新商品は、アレですよ。
血糊付きシャツのセット。
血糊無しバージョンも選べるようにしようと思っています。
ちょっとだけ未来のお話ですけど。

トップもようやく変更しました。
アイを濃い色にしてみた月歌です。
前よりも優しい感じになったかな?と1人大満足だったりします。

しかし今日は暑かったですね〜。
絵に描いた様な夏らしい気候で…暫くこんな日が続くのかと思うとウンザリしますね。

2005/08/03(水) 大変な事に…
冷蔵庫の中に処理出来ないケーキが大量にあります。
某番組の企画の、南海キャ○ディーズみたいな生活にはなりたく無いよ…。

そんな色々、悩み満載の今日この頃です。
ケーキにしろ近くの布屋に欲しい布が無い事にしろ…。

そう言えば結局、白兎・灰兎のお誕生日も忘れてしまいました。
来週に迫った伊織のお誕生日には何かをしないと…完全無視される事は間違い無いので。
何とか覚えていて、何か買ってあげないと…ダメでしょうね。

今、気付いたのですが。
最近やたら滴の写真が多いです。
なので滴。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.