Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/31(日) 生まれました。
今日は私が生まれた日でした。
何年経っても、さほど成長出来ない自分ですが…。
こんな私にも祝ってくれる人が居ると言う事が嬉しいです。

来年も再来年も、いつまで経っても同じ事を思う日なんだろうな。

今年の自分への誕生日プレゼントもミカエルだ。

2005/07/29(金) 水音が生まれ変わりました。
コレを書いているのは28日なのですが、画像を2枚上げれないので29日分に。

水音のメイクを急に変えたくなり、今日は縫製はお休み。
布の買い出しに行き、余った時間を水音のメイクに当てました。

布の買い出しに行ったわりに、欲しかった布が無かったのですが(^^;)
でもミラクルを見れたから良いのです。
車道を自転車で走っているお爺様を発見したのです。
いや良いのですよ、自転車は軽車両だから。
でも…バイクと同じ感覚で車道の真ん中を走るのはどうなのかな。
それともあのお爺様は自転車で、60キロくらい軽く出せるのでしょうか。
なんて有り得ない事を考えながらか帰って来ました。

水音のメイクは里帰りに出してから、ずっと気に入っていなかったので良い機会でしたね。
更に幼くなってしまった気がしないでも無いですが…。
普通に可愛いと思う親バカっぷりを発揮したので良しとしました。
そのうち別の子もちょいちょい変えてあげたいですね。

2005/07/28(木) 血糊シャツ
とある方からご依頼を受けていた「血糊付きドレス」に触発されて、血糊付きシャツを作ってみました。
触発されたと言うか…そのドレスに血糊を付けれなかったので、何かやってみたくなったのです。

…調子こいて染料を吹き過ぎました(^^;)
血糊って言うか、何か出来損ないの斑染めって感じですね。
改良してサイトで販売していこうと思っていたりします。
そんなにニーズがある訳じゃないだろうけど。
私的には「有り」。

ウチの子なら八雲姐さんが1番似合うでしょうか。
って八雲姐さんの画像を自分のサイトに上げていない事に、今気付きました(笑)
また1人増えたのです。
まだボディがありませんけど…。
皆様、宜しくお願い致します。

2005/07/23(土) 地震
今日の地震はなかなか揺れましたね〜。
ウチのドールちゃんたちは全員座っているので、さほど問題は無かったです。
…良かった。

母から電話をもらったり、友人から心配のメールをもらったり。
有り難い事だなと思います。

辛い事が1つ。
今日はずっと行きたかった呑み屋さんに、連れて行ってもらう約束があったのですが…電車が止まっていたので行けなくなりました(><)
ソレだけは本当に悲しい…。

2005/07/19(火) 月歌
帰って来ました。
とても綺麗なお嬢になって…。
自分じゃ絶対に出来ない様な繊細メイクで本当に感激です。
綺麗なメイクが出来る人って羨ましいなぁ。

そしてこの画像で月歌が入れているアイは、親しくさせて頂いている方が作ったものです。
凄いなぁ。
どうやってグラスアイを作るのか自体が、理解出来ていない私には尊敬に値する訳です。
綺麗なアイだし。

そんな人を凄いと思った2連発です。

2005/07/12(火) お散歩
今日、久々にお散歩をしました。
お散歩と言ってもお買い物の帰りに、ちょっと通った事の無い道に入ってみたりしただけなのですが。

そこにあったお家のお庭は、お花なんかが沢山植えられていてとても素敵でした。
色んなお花があったけど、中でもグラジオラスと桔梗がとっても綺麗で。
暫く見ていたかったのですが、そんな時間なんて無かったので。
今度、時間のある時にゆっくりお散歩したいなぁ〜、と思いました。

2005/07/02(土) 楽しみな事。
色々、楽しみな事はあります。
それはもう直ぐ訪れる楽しみもありますし、半年くらい後に訪れす楽しみもありますね。

半年くらい後の楽しみは、我が姉上のご出産なのです。
男の子なのか女の子なのかは聞いていませんが、どっちにしても絶対私が可愛がると思います(笑)
楽しみだなぁ〜♪
もう直ぐ訪れる楽しみも…本当は今からウキウキしています。

それにしても夏ですね。
夏生まれとして…年をとるのがイヤだなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.