Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/30(木) 今月は
良く日記を書きました。
偉い!!
誰も誉めてくれないので…て言うか日記って誉められる為に書く物じゃないけど、取り敢えず自分を誉めておきます。
でも綺麗に月曜日と金曜日だけ書いてないのね。
特に意味は無いんですけど。

今日で6月も終わりですね。
来月はハクとカイのお誕生日があります。
ココのところウチの子たちのお誕生日をゴッソリ忘れているので、何とか覚えていてお祝いくらいしてあげたいですね。

2005/06/28(火)
新潟の雨が凄いみたいですね。
昨年の豪雨も初夏だったので、何だか同じ事を繰り返していく様で怖いです。
もう少しで良いので、新潟が過ごし易くなって欲しいなぁ。
なんて新潟出身の私は思うのです。

そう言えば今日は暑かったですね。
お品物の発送をしに行った先で、受け付けてくれた奥様に「全然、暑さを感じていない様に見えるね〜」と言われました。
…暑さは感じています、それなりに。
人間ですから。
汗を余りかかないので、そう思われるのかなぁ。
以前、友人にも同じ事を言われたし。
それとも私は人と同じだけの暑さを感じ取る事が出来ないのでしょうか…。
なんて考えてみました。
くっだらない事を考えていたと言う事に変わりは無いのですが。

そう言えば5000超えましたね。
有り難うございます。
踏んだ方からはコッソリご連絡を頂いているので、こちらもコッソリとプレゼントします(笑)

2005/06/26(日) ご褒美
自分へのご褒美なんて与えている場合じゃないのですが。
ご褒美を与えてみました。

今日は好きなバンドさんのライブにコッソリ行って来ました。
5年くらい前まで、女性ボーカルのバンドさんは余り聴かなかったのですが、今日行ったバンドさんは近年稀にみるお気に入り。
歌が上手いし。
可愛いし。
きっと私に合っているんだろうなぁ。
曲とか声とか…。
とても悲しい感じなのですが。
そんな曲が好きなのです。
ずっと昔から。

あとタナボタで見れた、本当に好きな歌い手さん。
素敵だった〜。
もう少し体調が良かったら、もっと良かったのに。

2005/06/23(木) 思いつき。
もうすぐカウンターが5000になるので、ちょっと思いつき。
5000を踏んだ人にお洋服をプレゼントしてみようかな。
でもデザインとかはこちらに任せてもらうって事で。
一体どれくらいの人が、ココの日記(?)の存在を知っているのかも謎ですが。
こんな所でコッソリ思いつき案を提示してみたり。
これで自分だったら面白いんですけどね。
「5000」を踏んだ方はBBSかメールでその旨お伝え下さいね。

そう言えば「New」が消えましたね〜。
随分と放置したからなぁ。
また相談しないと。
それにしても…今月は頑張って日記を書いていますよね?
自分で自分を誉めておきます。

伊織のハーレム状態の画像をあげてみました(笑)

2005/06/22(水) 3年目
浮気じゃないですよ。
私が初めてSDをお迎えしてから、今月で丸3年が経ちました。
色んな事があったなぁ〜。
そして増殖したなぁ〜。
これからも増えるんだろうなぁ。

幸せなら、それで良いのです。
自分もSDたちも。

2005/06/21(火) もう…
時間が経つと言うのは早い時もあれば、遅い時もある。
詳しく書く事じゃないので書きませんが、今回の事は「もう」と思うほど早いです。

今日は友人とそんな話をしながら、メロンを食べました。
クインシーメロン。
美味しかった…。

滴の頭の上にのっているのは、友人に頂いたヒヨコ。
名前は「雅功」。
だって似ているじゃない?

2005/06/19(日) ミニっ子
名  前:ケイト
ヘ ッ ド:MSD1番ヘッド
ア  イ:造形村グラスアイ 鳶紫16mm
ウィッグ:アイボリーorクリーム
誕 生 日:9月22日

我が家初のミニ少女。
この時に浜崎あ○みのブームが来ていて、ドールで作っちゃえ!的な感じで思わずフルチョしました。
天すみにCDのジャケットを持って行き「浜崎あ○みにして下さい!!」と言って、近くのお客様を振り返らせたのが思い出されます(笑)
ちなみに接客して下さったアドバイザーさんも、苦笑していました(笑)

好きな食べ物はホットケーキ。
嫌いな食べ物はお豆腐。
蜂蜜やメイプルシロップが好きで、注意していないと何にでも掛けてしまう困ったちゃん。
来たばかりの頃は伊織の元を離れませんでしたが、今は皆と仲良くやっています。
ミニ少女同士と言う事で涙とは特に仲が良く、いつも楽しそうにお話をしています。

メイクを変えたら、あゆちゃんでも何でも無くなってしまいましたが…あゆちゃんが嫌いになった訳では無いのです。
「女の子らしく」を第一に考えてメイクした結果、今のお顔になりました。
可愛けりゃ〜、ソレで良いのですよ。

今日は暑かったですね。
でも私の心はウキウキでした(^^)
昨夜はサイコーの夜だったなぁ〜。
良い事は続くものかもしれませんね。

2005/06/18(土) 伊織。
私の1stドール。
凄く愛しくて大切でかけがえの無い子ですね。
大切な為か伊織に弱すぎるのか…良く彼には物を買い与えてしまいます。
この画像のブレスレットは友人が伊織に買ってくれました(^^)
自分のブランド名にも取り入れるほど百合の花が好きなのですが、百合は紋章となっても好きに変わりはない訳です。
百合の紋章のブレス。
伊織にピッタリ。

そう言えば伊織には他の方からも、贈り物を頂いたりしました♪
ガンプラとかクッションとか。
正確には「伊織に」と頂いたのでは無いのですが、結局、伊織の物になってしまうのです。
…良いけどさ。

今日は良い夜でした。
好きだよ。
とても。
結局ソレしか思う事は無い訳です。

世界中の人が笑っても
僕なら君がいい

2005/06/16(木) 眠り目ミカエル
名  前:灰兎(カイト)
ヘ ッ ド:ミカエル
ア  イ:HGグラスアイ ペールパープル18mm
ウィッグ:シルバーグレー(手染め)
誕 生 日:7月30日

ウッカリやってしまったミカエル2人目。
2人目になったと言う事で、思い切って眠り目カスタムしました。
カスタムらしいカスタムなんて、ほとんどやった事が無い状態で良く眠り目にしちゃえ!なんて思ったな…私は。
でも人間成せば成るものです。

好きな食べ物は綿飴。
嫌いな食べ物は苦いもの。
いつも幸せそうにウトウト眠っているのですが、必ず白兎の隣で手を繋いで居るのでお兄ちゃんの事が大好きなんでしょう。
面倒くさい事などには、眠っているのを良い事に我関せず。
それは白兎が関わっていても、変わりません。
ちょっと薄情な弟なのかも…。
白兎の双子の弟なので勿論、伊織と水音の従兄弟です。
余り人との関わりを持たない灰兎ですが、従兄弟の2人は別みたいで、良く一緒にいます。

名前の由来は「白兎」の双子の弟だから。
「色+兎」の名前にしようと思い、「黒兎」と「灰兎」で悩んだ結果、どうにも「黒」と言うイメージでは無かったので。
でも「灰」ってイメージかと言われると、そうでも無いのですけどね。
そこは妥協点です。

2005/06/14(火) 眼鏡 買いました。
「冷やし中華はじめました」みたいな感じでタイトルを付けてみたり。

眼鏡を10年振りくらいに買いました。
10年振りと言う事は、前に使っていた眼鏡なんて度が合う訳も無く。
もう何年だろう?7年くらい使っていなかった訳です。
コンタクトを外したら、何も見えなくなる生活に嫌気がさしたのです(笑)

それにしても想像以上に自分って目が悪かったんだな。
再確認しました。

10年振りの眼鏡は、ちょっと鼻の所が痛いです…。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.