Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/23(土) 11人目。
来ました。
里6番の女の子vv
月歌が帰って来るより早く来たので、ラサが激しく勘違い中。
でも放っておきます。
放任主義なので(笑)

目のお色を変えたいとは思っていたり、自分でメイクを濃くしたのでちょっと納得がいかず、また誰かに頼もうかな〜なんて思っています。
ドルパが終わって一息ついたら、お洋服を縫ってあげないと。

名前は「涙」です。
先月からずっと「ナミダ」と言う音が頭から離れず、お顔を見ても違和感がなさそうだったので決定にしました。
今までの子同様に、今後とも宜しくです。

それはさておき。
以前、日記に書いたのですが発売から一ヶ月以上たって、ようやくCDを聴きました。
決心がつかなくて放置して居た訳ですが、やっと。
このまま壊れていくんじゃないか、なんて心配もしましたが、1番壊れそうだったのは自分だったのかもしれません。
それも今日まで。
明日はドルパも自分も何もかも忘れて逃亡します。
勝手ですが少しの休息を下さい…。

2005/04/20(水) 昨日の事なのですが。
京都でフルチョして来たミニちゃんが、近くのSRに届いたとのご連絡を頂きました。
友達と一緒に明日、お迎えに行って来ます(^^)

「ドルパ前に私は何をやっているのでしょうか。」ってくらい、遊んで来てしまいそうで怖いです(><)

そんな感じで、ウチの家族が増えるのです。

2005/04/14(木) 夢。
それはとても静かな夢なのです。

とても澄んだ水の中。
海か湖か解らないのですが。
私は仰向けのまま沈んでいくのです。

どんなに深いのか解らないけど。
延々と沈んでいくのです。
澄んだ水の中に。

それはとても心地の良い夢。
静かで心地の良い夢。

何でも無いけど幸せな夢でした。

2005/04/10(日) お客様が来ました。
今日は我が家にお客様が来ました。
お嬢様も一緒に連れて来てくれた方もいらして、嬉しかったです(^^)

そのお嬢様がアイボリーのボリュームワッフルのミュウなのですが、滴はケイトと勘違いしていました(笑)
困ったちゃんでゴメンね、エルちゃん。

帰り際には「お待ちになって!!」みたいに手を出して、帰るのを拒んでいました。
…滴は可愛いかったですね〜(^^)
親バカでスイマセン…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.