Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/29(火) Mr.ヘタレ
月歌が旅立ってから、ラサの目がうつろです。
ウィッグをかぶってくれなくなったりして、ヘタレに磨きがかかっています(^^;)

ヘタレ同好会は「縁側でお茶」が主な(?)活動内容なのですが、その為の茶筒を入手しました。
某お茶のペットボトルに付いていた物なのですが、ラサに持たせたら似合うの何の。
このまま老けていきそうで怖いです(><;)

2005/03/27(日) 久々なのです。
今日は久々にお会いするお友達と、ららぽに行きました。
会員なのにも関わらず郵便運が悪い(?)私の所には、招待状が届かず…感謝デーなんて全く知りませんでした(^^;)
普通に日程を決めたら50%オフの日。
ちょっとラッキーだったかもしれません。

当初の目的は友達がAngel Regionさんの「プレゼント レンくん」を頼んだと仰っていたので、レンくんを見せて頂くのとオーダーされていたお洋服の受け渡しでした。
でもレンくんはまだ届かず…そちらはお預けです(笑)
ウチのミニ里6番ちゃんが来る頃には、レンくんにもお目にかかれるでしょうか…。

そして飛び入り(?)参加で群馬の友達もららぽお買い物に参戦。
お嬢様とご子息を連れていらしていたにも関わらず、一度もキャリーバッグを開く事無く群馬に帰って行きました(爆)
彼女からは引っ越し祝いを頂きまして(^^)
私の好きな画家さんのポスターとカード。
わざわざ私の好きな絵柄のを探して下さったりして、嬉しかったです。
有り難うございました〜m(__)m

そんな一日だったのです。
楽しかったです。

2005/03/24(木) そう言えば
今月はラサのお誕生日があった…。
こんな事を書くと言う事は、ぶっちゃけ忘れていたと言うことで(死)
本当に不憫でならない子です(^^;)
こんなオーナーでゴメンね。
なんて少しだけ思いました。ほんの少しだけ。
来月末にはラサが一番喜ぶであろう子が来るので、そのフルチョがプレゼントと言う事にしましょう。
うん。
高いプレゼントだな〜。

最近、聞く事や想う事の多い言葉が1つありまして。
そんな名前にしようかな。
雨の中、そんな事ばかり考えています。

こんな夜は外を見ながら、酔っぱらうしかありません。
ピンぼけした画像ですが、ま・いっか〜。

2005/03/22(火) ドルパ
楽しかったです。
ココでレポとかしようと思ったのですが、最低限しか写真を撮ってない事に気付きました。
後で…何か素敵なのが撮れていたら画像をあげよう。

あ。
ドルパでブースにお越し頂いた皆様、有り難うございましたm(__)m
嬉しいお言葉を掛けて頂けると、励みになるのです。
環境が変わり、以前よりも縫えなくなっているのですが頑張ります!

そう言えばフルチョして来ました。
一ヶ月後には、とうとう2桁か…。

2005/03/16(水) ごきげんよう。
って感じの写真が撮れました。
面白可愛いので画像を貼ってみました。

今日は私の凄く好きなアーティストのCDの発売日でした。
ウキウキしながら買って来たのですが、なかなか聴く気になれません。
色々あってライブが全然無いのですが、聴くと会いたくなってしまうので。
聴きたいのですが、聴けないと言うか…全く勝手な話なのですけどね。

あぁ。
もう直ぐ京都ドルパですね。
楽しみだな〜、京都。
初の里も楽しみでなりません(^^)

2005/03/08(火) ミニ
白兎の次は灰兎だろうか?双子だし。
と悩んだのですが、来た順で。

名  前:伊吹(イブキ)
ヘ ッ ド:MSD健
ア  イ:造形村グラスアイ 藍鼠(18/9mm)
     もしくは Silver様製 グレーグラデ。
ウィッグ:シルバーグレー(手染め)
誕 生 日:11月7日

この子をお迎えするきっかけは友達が「ウチでは扱いきれない」
と言った事でした。
ナイトイベントの最中で急に話がまとまり、行きは1人だったのに帰りは2人に増員でしたね〜(笑)
丁度その時周りがミニブームで、可愛いミニっ子が欲しいかった私にとっても嬉しいお話でした(^^)

いざお家に連れて帰り、まずは皆に紹介。
何故か伊吹の手は、常にごまを擦っている様な手…(^^;)
初めから可笑しな子でした。
今となっては、いかに自分を可愛く見せるかに執念を燃やす子になってしまいました(;_;)
ちなみにこの写真のトロも、彼の計算です(笑)
自称の好きな食べ物はラサの焼くクッキー。
でも本当は湯葉と土瓶蒸しが好き。
自称の嫌いな食べ物は辛いもの。
でも本当はバタークリームが嫌い。
たまに抜けた事をやったり言ったりするのが、本当に可愛く見えるのは彼の計算を見慣れたせいかもしれません。
実はオーナーから可愛がられていない、とか一部から言われたりしていますが…好きだよ?(笑)

我が家に来た日から、伊織の舎弟になっています。
それも本人が望んで。
それは計算なのだか何なんだか。
長い物には巻かれるタイプなのでしょうか。
実は女の子が大好きなので、皆様、伊吹にはお嬢様を近づけない様にお気を付け下さい(笑)

名前の由来は…知り合いの名前を頂きました。
あの人は元気なのでしょうか。
まぁ、どうでも良いのですが(笑)

2005/03/07(月) 好きなんです。
笑点。
日曜5時半は欠かせません!(笑)
カテキン式に付いてきているハンコが欲しいが為に、普段飲みもしない物を飲んでいます(^^;)
取り敢えず欲しい人は集めたので、後は気が向いたら買おうかな〜。

後ろに写っている熊のぬいぐるみは、実家のケーキ屋さんに何故か売っていました。
ボルドーが好きな色なので、思わず買ってしまったら案外、伊織が気に入ってくれて嬉しかったです(^^)

ドール画像でも何でも無いけど、ウチの家族??です(笑)

2005/03/03(木) 桃の節句
嬉しい事に水音が帰って来ました(^^)
昨日なのですが。
今日、メイクをして伊織と感動の再会をさせたりしていました。
でも以前の水音のお顔では無くなってしまったのです(;_;)
あのメイクも自分でやったのに…なんでだろう?
前のお顔が凄く自分の好みだったので、画像を見ながら頑張ってメイクをし直そうと思います。

でも思ったよりもカナリ早く帰って来て、本当に嬉しいです♪

2005/03/01(火) ハク様
名  前:白兎(ハクト)
ヘ ッ ド:ミカエル
ア  イ:造形村グラスアイ 青紫(18mm)
ウィッグ:パールホワイト
誕 生 日:7月30日

SDにハマるきっかけになったミカエル。
意地になって手に入れました(^^;)
ワンオフのミカエルでMAYURAさんのメイクの子です。
本当に綺麗な造形とメイクで、触るのすら躊躇うくらい…だったのですが、気付いたらベタベタ触っていました(笑)
好きな食べ物は甘いもの。
嫌いな食べ物はグリンピースと生のオニオン。
可愛い顔して悪ガキで、伊織と一緒に常に何かを企んでいます。
双子の弟、灰兎の事を常に気にかけると言う、お兄ちゃんっぷりを発揮していたりもします(^^)
実は伊織と水音の従兄弟だったりして。

誕生日の前日に届いたので、自分への過去最高金額のお誕生日プレゼントでした(笑)
ミカエルスキーの私としては、ミカエルでベストイレブンは無理としても、バスケチームが出来るくらいミカエルをお迎えしたいです。
取り敢えず、13少女ミカエルと半開眼ミカエルは欲しいなぁ。
なんて。

名前の由来は某有名映画の名台詞より(笑)
ハク様と呼びたかったのです(笑)
でも結局、ハク様とは呼んでいませんけど(^^;)

しかし今日は腹が立ったり、やるせなかったり色んな感情が飛び出した一日でした。
でも仕方ないんだよね。
解っているのに、怒ってしまうのは子供だからでしょうか。
子供って年じゃ無いんですが。
成長出来なかったのかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.