Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/28(月) 譲ってもらいました .2
ケイトのウィッグ。
ボリュームワッフル!可愛いです(^^)
丁度、頼まれていたドレスが縫い上がったので、ここぞとばかりに写真を撮りました〜。
1人大満足。
一緒に譲ってもらったカールも似合うのです☆
カールは一番好きなウィッグなのですが、ケイにも似合って良かったな〜。

今、我が家の7人の侍(?)はアイロン台の上で並んでいます。
丁度良いサイズなのです。
でもアイロン台は貧相ですよね(^^;)

2005/02/26(土) 引っ越しました。
何とか生活が出来る程度に片付け、全員出してみたりしました(^^)
伊織にだけは、水音が旅立っている事を悟られない様にしないと…。
取り敢えずお菓子をワッサリ与えて、気を引いています。
気付いたら最後、機嫌が悪くなるのは見え見えです。

7人くらいなら、案外コンパクトにまとまるものですね。
広くなったから、大きなソファでも買ってあげたいですね〜。

2005/02/18(金) 引っ越しは…
空き巣に入られた様な部屋になりますね。
「要らない物がこんなにあったのか」と思いつつ、部屋の惨状に多少、呆然としつつ…無事に引っ越し日までには何とかなりそうです。

明日から温泉に出掛けます(笑)
年末からの計画で「呑んで煮られて煮られて呑んで」がテーマ。
楽しみです(^^)
まだ準備もしていないのですが、もうあと2時間後には日付が変わるのですが…大丈夫だろうか。

月歌が届いた日に、頑張ってポニーテールみたいな髪型にしてみました。
新宿のお姉さんは上手なのに、自分でやると上手くいかないんですよね〜。

2005/02/15(火) 譲ってもらいました。
エルシーのデフォのウィッグ。
ウィッグの少ないケイトにとって、そして何より私にとって本当に嬉しい出来事でした♪
う〜ん、可愛いなぁ〜。
親バカっぷりを発揮してみました(笑)

それはそうと、お引っ越しの準備です。
部屋が凄い事になっています(^^;)
今の所に6年とか住んでいたので「この部屋にこんなに物が!?」みたいなビックリが。
新居は友達が近くに住んでいるので、毎日が楽しいんだろうな〜、と考えていますがどうなんでしょうか。

そう言えば月歌が友達のお家に旅立ちました。
凄くメイクの上手い方がいて、その方に無茶苦茶なお願いをしてしまったのですが、快く?受けて頂いたのです(^^)
どんな素敵お嬢になって帰ってくるのか楽しみですvv
あと水音もヘルニアになってしまったので旅立ち…。
何だか女の子が一気に少なくなった気がします。
気のせいでも何でもなく。
少なくなっています(><)
今は新しいウィッグを手に入れたケイトを愛でて、お嬢たちの帰りを待つばかりですね。

2005/02/04(金) 抜け殻
状態って言うんですか。
今。
何をしても疲れるし、何をしても面白く無い。
アレか。
頭ん中が混乱するくらい、色々考えたりしたせいか。
くだらない事でも、自分にだけは影響があるって事か。
それとも、毎日夜中の3時過ぎまで続く下水管工事の音の所為か。
それってただの寝不足か。
I・DOLLも近いのに…。
今日も外で工事のオッサンが叫んでいる。
畜生。
寝不足か。

ケイト。
お迎え当初、友達に「王子」って呼ばれた。
ボーイズショートだから?
王子に見えますか?

2005/02/01(火) 2月
今日はある方のお誕生日でした。
彼は29回目の夏を迎える前に旅立ちました。
そんな彼を、今も心の底から愛している友達が
「だんだん穏やかに想えるようになるものですね。」
と言っていました。
とても素敵な想い。
その想いは強く重い。

「魂の輝きの強い人は、どうしても神様が傍においておきたがる。」
ある方が仰った言葉。
神様も欲しがる輝きって、きっと凄く綺麗なんだろうな。
でもちょっと呼ばれるのが早過ぎたかな…。

辛いかもしれないけど彼女には、このまま彼を愛し続けて欲しいです。
ずっと変わらない愛の形で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.