Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/25(日) Merry Christmas!!
余りの慌ただしさに、クリスマスを忘れるところでした。
イブなんかメールが来るまで気付かなかったです(^^;)

そう言えばドルパでしたね。
お天気も良かったので、行かれた皆様にとって良い日だったでしょうね。
私はドルパにも行かず、札幌に行っていました。
今年の締めくくりに、ある方に会いに…。
吹雪いていましたが素敵な1日でした。

それにしても北海道の雪は新潟と違って歩きにくかったです。
サラサラだからでしょうか…滑る。
そして!北海道全域がそうなのかなぁ?
傘をさす人が少ないのね。
まぁ、雪なんか手で払えますけどねぇ…。
結構、良い降りだったのですが傘の使用率がほぼゼロ。
そんなところに、ちょっと感動して帰って来ました〜。
乗り方をスッカリ忘れた飛行機に、10年振りくらいに乗ったのも良い思い出になりました(^^)
次に飛行機に乗るのは何年後でしょうか…。

来年はもう少しドール服を縫いたいですね。
あとちゃんとイベントに出よう…(笑)
そしてプレゼント企画も、もう少し出来れば良いかなと思っています(^^)

今、ドール画像を見ていたらお迎えしたての滴が出て来たので、滴を。
今年1番良いキャラのお迎えでした〜。

2005/12/23(金) 続けて
ケイト。
ちょっと大人っぽくなってしまったので、また近いうちにメイク替えする事になりそうな予感です。
あともう少しアイのお色を濃くしたいなぁ…と思っています。
そして滴と八雲さんのメイクも変えたいなぁ。
八雲さんはヘッドも削りたいので、時間のある時でないと無理ですね〜。

1人メイクを直すと、どんどん他の子もメイクを変えてあげたくなるのは私だけでしょうか…。

2005/12/22(木) ようやく
長い間ずっと同じだったトップ画像を変更しました。
滴と…あのウサギって名前あるのかな?
良く見るキャラクターシリーズのうちの1匹なんですよね。
多分。
良く知らないけど(^^;)
友人と良く遊びに行くSRで良くお見かけしていて、お話するようになったお兄さんに譲って頂いたぬいぐるみなのです(^^)
その場でマジカル・ミカエルな十羽の使い魔?とか設定を付けちゃったのですが(笑)
実は普通にキャラグッズはウサギの物が大好きなので、譲って頂けて凄く嬉しかったです。

そう言えば灰兎とケイトのメイクを変えました。
まずは灰兎のお披露目。
ケイトはメイクを変えたらアイが似合わなくなってしまいました〜(><;)

2005/12/17(土) アイ
十羽のアイを親しくさせて頂いている方に作って頂きました(^^)
画像だと小さくて解らないかもですが、とても綺麗なお色の綺麗なアイなのです。
十羽は金色のアイとかが似合いそうなので、また作って頂いて固定のアイを見つけたいと思います。

影哲もやっとデフォから変えました!!
青みがかったグレーで気に入っています(^^)
アイを作れるって凄いですよね〜。

そんな感じで十羽と影哲と言う不思議な組み合わせの画像な訳です。

2005/12/13(火) Baby Baby
姪っ子日記になりつつある、今日この頃。
先に甥が産まれた友人が、叔母バカになっているので自分もそうなるんじゃないかと思っていましたが…。
本当にそうなりました(^^;)

さてさて。
姉に「何でDOLL画像に日記があるの?」と聞かれました。
そうだよね。
そう思うよね、普通。
このHPを作ってくれた友人が私でも画像をあげれる様に、配慮してくれた結果なのですが…。
本当はドールの画像を上げるだけで、日記は書かない予定でした。
でも折角なんだから、と思い日記も書いているのです。
それだけの話なんですよ、ただ単に。

こんな所で疑問が解決する姉はどう思うのでしょうか。
直接言った方が良いのかなぁ…。

タイトルに合わせて我が家のベイビーを。

2005/12/12(月) 続けて
Happy Birthdayです。
今日は私の敬愛する方のお誕生日でした。
直接「おめでとう」と言いたかったのですが、それは叶わず…。
ちょっと残念でした。
一杯言いたい事があるし、一杯祝いたい気持ちもあるのですが次の機会にって事でしょうか。

そして姪が退院して来ました。
我が家はてんやわんやです(^^)
嬉しい事なので笑顔がこぼれていますが、寝不足なのがちょっと辛いですね。

2005/12/05(月) Happy Birthday!!
生まれました。
姉の子。
結局立ち会えなかったけど、でも嬉しいです。
頑張ったね、姉。
叔母さんになってしまったね、私。
嬉しいなぁ。
早く会いに行きたいけど、どうにも千葉から新潟は遠いですね。
土日に構いに行くぞ〜!!!

そして生まれる気配もなかった、この土日。
久々に何も予定の無かった土日だったので、お洋服を縫っていました。
何だよ、帰っていれば立ち合えたじゃないか!!って突っ込みはしない事にします。
ベイビー誕生記念(嘘)のお洋服たちは、そのうちガッツリとオクに出すと思います。
こんな所で宣伝(?)。

いや、めでたいなぁ。
今日は祝杯だね。
伊織がウチに来た時くらい嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.