Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/26(土) 決まりました。
半開眼ミカエルくんの名前。
ちょっと色々考えて、考えなきゃいけない事もあって。
その結果つけました。
「十羽(とわ)」です。

永遠の思いを込めて。
永遠に愛し続ける事を誓って。
トワ。
昨日の日記に書いた越路吹雪さんの「サン・トワ・マミー」にも影響されつつ…。

名前の神様が降りて来なかった分、自分で思い悩んで付けれたので良かったのかもしれませんね。
皆様、宜しくお願い致します。

2005/11/25(金) 幸せとは。
そんな話を友人としました。
幸せとは何ぞや。
幸せとはエゴ一杯の気持ち。
とても我侭な気持ち。
幸せとは麻薬だと、そんな結論でした。
何の話だ…って突っ込みたくなる話ですが。

幸せだな〜って感じる事が出来る日ってサイコーだと思います。
今日って最高。
良い歌を聴いたな。
良い人を見たな。
良い時間を過ごせたな。
色々考える事はあるけど。

そう言えば今日は「女の一代記・越路吹雪」でしたね。
越路吹雪さんって私の年代の人は、そんなに存じ上げる方は多くはないのかもしれませんけど。
私は凄く「愛の讃歌」とか「サン・トワ・マミー」とかが好きで…楽しみにしていました。
存じ上げた時にはお亡くなりになっていましたけど…。
あぁ、何が言いたいのか良く解りませんが…好きなんです。
結局辿り着くのはここかって感じですが、良い1日ですね、今日って。

そんな感じでパテ盛り大会の結果の子を。
名前の神が降りて来てくれないので、名前がまだ決まりません。
募集中です(笑)

2005/11/21(月) 落ち込み。
どうにも配慮が足らないみたいです、私。
大切な友人に余計な勘違いをさせてしまったりしました(><;)
その方がどんなに悩んだかと思うと、自分の配慮の足らなさに呆れるばかりです。
もう少しで良いから、ちゃんとした大人になりたいなぁ。
憧れる人も当然いるんですが、貴方になりたい。
あぁ、ダメだ。
あの方も配慮が出来る様な器用な人間じゃないや。

今年の目標にします。
この短い間に、どれだけ変われるか。
少しでも大人になりたい。

黄泉ちゃんがリニューアルしましたので、ご挨拶。
こんな日記の画像に使われる黄泉ちゃんも可哀相ですね。

2005/11/19(土) 結婚式
行って来ました。
とても綺麗で、とても素敵で、とても幸せそうなお式でした。
そんな素敵なお式に行ってきたら…

結婚したくなるじゃないかーーーー!!!!

1週間前くらいから風邪っぴきで、途中ちょっと意識が朦朧としながらも、そんな事を思っていました。
前日に世界で1番好きな人に会った所為もあるのかな。

良いですね。
幸せって。

以前オークションに出したウェディングドレスっぽいドレスを着た水音。
お嫁になんかやりたく無い!!ってお父様の気持ちが解ります。
つまりアレですよ、私は親バカなんですよ。

2005/11/15(火) 最近…
何だかなぁ〜、と思う事が多々あります。
私はそんなに出来た人間じゃ無いので、些細な事でも気になってしまうんですが。
余りに曖昧だとか、明らかにこちらに対して不機嫌になっているのに何も言わなかったりとかされるとねぇ…。
どうなのよ?
ハッキリしてよ。
とか言いたくなります。
そんな気持ちを抑えている事を、解っているんでしょうか。
こっちだって暇じゃねぇっつうの。

そんな気持ちを抑える為と言う訳じゃありませんが、パテ盛り大会をしました。
一緒にやったのがとても好きな友人だったので、イヤな事も全部忘れて集中できて楽しかったです。
でもまだメイクをしていないので、パテを使った子のお披露目は出来ませんけど。
取り敢えずお顔を削ってシャープになった影の画像です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.