Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/04(火) もう10月
何か先月も同じ台詞を言った気がします。
早いですね…。

最近、あった事と言えばホワイトバンドを買いました。
通販なので、まだ手元に届いていないのですが。
人の為に出来る事、なんて大層なことを思った訳では無く、ただ単にある方に影響されて購入したのです。
あの方も随分変わったよなぁ〜、なんてしみじみ思いながら。

最近ホワイトバンドを付けている人を、たまに見ますが…。
皆どんな思いで買っているのでしょうね。
「コレを買う事で、どれだけの人を救えるのか」なんて大層な事を考えている人は居るのでしょうか。
居るんだとしたら凄い素敵な人ですね。
私とは違うんだ(笑)

何となく撮ってみた涙ちゃん。
友人にメイクをしてもらって、ウヒョウヒョ言ったきり放置していました(^^;)
まだ睫毛も貼ってないです(><;)
可愛いなぁ〜。←親バカ。
でもメイクをしてもらうと、自分のお家の子じゃ無い感じもします。
ミニ美白が1人だけだからかなぁ。
そんな涙は白いから写真に撮り辛いです(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.