Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/31(月) 黄泉ちゃん。
名  前:黄泉(ヨミ)
ヘ ッ ド:眠り目ナナ
ア  イ:HGグラスアイ カデットブルー(20mm)
ウィッグ:ナチュラル、ミックスワイン
誕 生 日:6月8日

ナナ好きだった為にお迎えに至りました。
「眠り目サラ」だったら、友達が必死にお迎えしようと頑張っていたんじゃないかな。
この子で初めてアフターに並び、そこで今も親しくさせて頂いているとても素敵な方と知り合いました。
そう考えると、黄泉ちゃんに感謝。

いつも「眩しい〜!!!」ってお顔をしている、と良く言われますが、ウチのナナだけじゃない筈。
それとも眩しいのも個性なのでしょうか(笑)
今更メイクを変えたいとも思っているのですが、今の個性が強すぎるので(^^;)
薄いメイクにしたら、黄泉ちゃんじゃ無くなるんだろうな。

名前の由来は、ただ「ヨミ」って響きが好きってだけです。
他の漢字も考えてみましたが、何となくそのまま。

この画像はウチのプリンタの調子が悪かった時に、プリントアウトした物ですが、コレはコレで凄く綺麗で気に入っています。

2005/01/22(土) 放置していました。
取り敢えずウチの子の写真を撮りましたので貼ります。
最近やっと伊吹とケイトが仲良くなってきたので、ちょっと嬉しいのです(^^)

2005/01/12(水) ナイト
名  前:ラサ
ヘ ッ ド:28番ヘッド美白
ア  イ:赤(18mm)
ウィッグ:黒
誕 生 日:3月20日

水音の余りのポヤポヤっぷりに「シッカリした子を!!」と思ってお迎えした子。
実は13少年のモデルが欲しかったので、一石二鳥?だった気がします。
フルチョの際に「ルカのメイクで」とお願いしたところ、アドバイザーさんも絶句する程、もの凄い「への字 眉毛」で来ました。
今はへの字の面影も無い程の細マユとなっています(^^;)
好きな食べ物はところてんと白玉。
嫌いな食べ物は特に無い…んじゃないかなぁ?
しっかり者で、いつの間にかウチの悪ガキスタンダードたちの保育士さんになっていました。
でも彼女がやって来た途端に「ヘタレ」っぷりを発揮しはじめ、実はオーナーが凄く戸惑っています(笑)

名前の由来は別にあるのですが、最近気付いた「某Lバンドの歌」と言う説の方が面白いので、そっちにします(笑)

本日よりShopで受注を始めたセット。
コレって帽子があると一気に格好良くなりますね。
でも帽子を作るのが下手なので、売り物にできません(><)

あ。
今日、姉の誕生日だ。

2005/01/11(火) ティアラ
少し前に某ショップで買いました。
「水音に似合うかも〜」
とか思いながら買ったクセに、まんまと伊織の物になりました(^^;)
似合うけど…。

2005/01/10(月) どうしようも無い
瞬間だって永遠だって、貴方が欲しいと言うなら
いくらでもくれてやろうじゃないか。
いくらでも。
どれだけでも。

…ラサからの子の詳しい紹介っていつ書くつもりだろう?
まぁ、いいか。

2005/01/06(木) 米寿の祝い
本日は母方の祖母の米寿の祝いでした。
おめでとう。
本人は「こんなんなっちゃって」とか何とか言っていたけど。
こんなんでもそんなんでも良いのです。
もっと長生きして下さい。
心の中で言ったので伝わってないけど。
それでも良いのです。
自己満足なんだから。

2005/01/03(月) 初の姫君
名  前:水音(ミズネ)
ヘ ッ ド:13ナナ美白
ア  イ:右…白灰(20mm)
      左…青紫(20mm)
ウィッグ:アイボリー
誕 生 日:12月12日

伊織1人では可哀想になったので、女の子をお迎えしようと思い
フルチョイスしました。
オーダーの仕方が悪かったのか、来た当初は「好物:生肉」ってお顔をしていました。
余りの凄さに絶句し、速攻メイクを直したのは言うまでもありません。
この画像はメイク変更後のものです。
思えばコレが私の自力初メイクでした。
好きな食べ物はオペラと洋梨。
嫌いな食べ物はほくほくしたカボチャなど、水分の少ない物。
モデルをしている時は凛としているのに、ソレ以外はポヤポヤしています。
そして唖然とするほど天然。
若干マイナスイオンを発するらしく、隣に座った子が癒されています。


名前は学生時代の数学の先生の名前。
響きも漢字も気に入っていたので、勝手に頂きました(笑)

2005/01/02(日) 私の王子様
日記に何を書いたら良いのか。
悩んだので、ウチの子を1人ずつ詳しく紹介。
三日坊主はコレで解消。

名  前:伊織(イオリ)
ヘ ッ ド:20番ヘッド美白
ア  イ:右…白灰(20mm)
     左…青紫(20mm)
ウィッグ:アイボリー
誕 生 日:8月12日

私の凄く好きな人をモデルにフルチョイスしました。
コレはメイクを直す前(デフォルト)の画像です。
モデルの方が俺様人間なのですが、ソコを含め似てくれました。
幸せです。勿論。
好きな食べ物はマロンの入ったチョコレートケーキと高価な物。
嫌いな食べ物はピーマンとセロリ。
我侭で悪ガキの上、素直じゃ無いけど小さい子の面倒をみるのが案外好きだったりします。
時々ビックリするくらい、大人びた事を言ったりして。
そんな時、私が絶好調に感動(笑)
彼を解り易く言うと「お姉様命の俺様っ子」。

名前は取り敢えずユニセックスなものをと考えていて。
響きのみで付けました。
モデルの方からは何一つ頂いておりません(笑)
でもしっくりハマっているんじゃないかな…。
なんて。

2005/01/01(土) 新年
明けましておめでとうございます。
新たな年は新たな気持ちで。
とにかく頑張りたいと思います。

雪が好きな私は、冬がとても好きです。
新潟は今日も雪。
でも冷え性には正直辛い。

初めに書いておこう。
きっと三日坊主だろうな…この日記。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.