★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/02/15(水) とりあえず日記復活!
急遽中断しましたBbsと日記ですが、とりあえず日記復活しました。ポツポツと書かせてもらいます。
今の現状、日々の生活が昔より忙しくて、でもワンコ友達は昔より嬉しいことに増えている今、なかなかみんなの所へ訪問できない状況です。すみません

Bbsにみなさんがカキコしてくれてもお返事を書くだけで遊びにいけないことが自分自身とても嫌で(でもそんな時間もなく)中断しました。

日記は自分が自由気ままにかけるのでしばらくこれで行こうと思います。Blogも考えたんですが、納得のいくデザインがなく、自分でカスタマイズするにも時間がかかるのでもうしばらくこのままで…

こんなサイトですが今後もよろしくお願いします

写真は久々に早く帰ってきたなるぱぱが自称「ワンコホスト」として営業中の写真です(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.