★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) 7月もおわりだなぁ。。
あっという間に今日で7月も終わり。なんだか昔は夏って言うと、ドキドキワクワクしてその夏ごとにいろんな思い出があったのになぁ。。いつから普通に過ぎていく季節になってしまったのかな?って思ったら8月はちょっとは夏らしいことしたいなって思っちゃいます。

でも結局家でワンコの写真撮っていたりする私…

2005/07/24(日) 浜松 ドッグランにてオフ会
この夏にしては、とても涼しい日。よかった〜汗だくにならなくて… 半年振り?に浜松のドッグラン「ポム」にてオフ会
ルーク家・しび家・クッキー家・Vivi家・ジェニ家&お友達と我が家。今回はいつもより参加家族が少なかったけど、気候にも恵まれてとってもいい1日をすごせました。

それぞれ持ち寄ったうまうまを食べて飲んで〜しゃべって…あっという間のひと時でした

2005/07/23(土) ペットサロン行ってきました!
本当は明日オープンのお店「アイリスペットサロン」
明日は用事があるので無理を言って今日ナルビをお願いしました。なんと我が家から車で5分かかるかかからないか?ってなんて近いの〜!!地元でオーナーさんは同年代。でもHPを見たところとても勉強熱心で自分の仕事に誇りを持っていてこだわりもっていると見た!

我が家にナルビを迎えに来てくれました〜。20分以内の所なら無料で送迎してくれるんです!でもお店も見たかったので帰りは迎えに行きました!とってもキレイで素敵な店舗。ついついお茶したくなっちゃいます(笑)

仕上がりもいい感じで、気に入ってしまったのでチラシをたくさんもらってきました。自分の生徒に配ろうと思います!

今このサロンのHPの日記にナルビを紹介してもらっています。
みなさんも一度見てあげてください。近い方は行ってあげてくださいね〜

写真左は店舗外から 右側は店の中から外を眺めるナルビ

HPはhttp://iris-ps.com/ です

2005/07/20(水) 知り合いのペットサロン
前々から知っているトリマーさんが独立します!
日曜日オープンのお店。我が家から車で5分…ちかい!
私は先行予約で早速土曜日行ってきます〜
ホームページはコチラです

http://iris-ps.com/

ぜひ見て行ってあげてください!

2005/07/19(火) ビッケの才能開花???
ビッケはなんでも加えてうろうろ歩く。
スリッパだったり、ぬいぐるみだったり、お菓子の袋だったり…
で、気づいてもらえるまで何度も往復して歩いている。

最近のお気に入りはなるぱぱの携帯。加えて得意げに歩く。
と、そのとき…「カシャッカシャッ…」なんとビッケが撮影しました!しかもなんだかわからないモードでの撮影だったらしく、4枚の写真が勝手に1枚の画像になっています。

その写真がこれ!才能?

2005/07/18(月) 祝日
だけど我が家は何もなしっす。
なるぱぱ仕事なんで私はのんびり暑中見舞い(生徒に)書いていました。1日15枚ずつ60枚くらいあるので一気にはキツイ

ナルは暑いところが嫌いなのでずっと扇風機の前で爆睡しています。

写真はご機嫌な顔

2005/07/17(日) 音楽活動再開!
私、バンド活動再開しました。ちゃんとしたバンド活動は21歳以来… なるぱぱとであった頃である。今回はインストバンド
今回のメンバーは音楽関係の仕事をしていないいわば素人なんだけど、技術はプロ並!私飲まれそう…
年齢も私以外もうすぐ40歳のかたがた。全て男デス。。でも中身は本当にただの音楽好きの少年であります。

まぁ、夏なんであんまりワンコをつれてどこかいけないのをいい事に、いろんな事やっております。

岡崎よりのスタジオで練習していますのでいつかライブやることになったら近くのかた是非観に来てね!

※)写真はディズニーのお土産でもらったドナルドの笛♪

2005/07/14(木) あついのぉ〜
湿気がすごい!
最近どこへも行っていないナルビ
寝る前に遊ぶのが日課です。

2005/07/10(日) 動画公開!
ナルとビッケの動画をBbsに公開してみました。
コチラの写真は部屋のすみっこでうずくまるビッケ

2005/07/09(土) 病院へ
午前中にナルビを病院へ連れて行った。今回はナルはワクチンと歯石除去の相談。下痢の相談とフィラリア。ビッケはフィラリアと臭さの相談(笑)
ビッケはどうやら体ではなく口内からの匂いらしい。口内炎かも?と、言われました。そういえば…半年ほど前にも同じような匂いがあったなぁ。知らぬ間ににおわなくなっていたなぁ。。って事は体調がよくないんだな。優しくしてあげようっと。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.