★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 昨日の続き
ナルのバージョン そうそうPhotoのページアップしました!

2005/05/30(月) アニコム更新
アニコムから更新のお便りが届いた。ビッケは去勢したのでその更新と、保険証の写真がパピーなので撮りなおした。写真はメールでも遅れるので便利!
背景をくりぬいてみた。どうかしら?去年1年間健康だったワンコにはワクチンやフィラリア投薬などに使える2000円券をいただけるそうです〜\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ

全体写真はあまりにも大きすぎたので顔のみで


縮小してないからデカイ!( ̄□ ̄;)!!

2005/05/28(土) なるぱぱ誕生日
なるぱぱの3○才の誕生日
私は午前で仕事が終わり、なるぱぱは休みだったのでお昼は2人のお気に入りのお店でランチ♪

夜まで自由行動(笑)
夜はぶぅ父&母を誘ってぶぅ母が前から行きたがっていた「燃えてる店」で夕食。まぁいつもどおりの1日でした(爆)

写真は何も撮っていないので以前ので…

2005/05/22(日) HTイベント雨で中止 だがしかし…!!
今朝、蔵人ママの電話で起床「今日のイベント雨で中止だよ〜。」 ( -_-)ヤッパリナァ
蔵人ママ「でもね〜みんなでどこかで集まろうって」という電話でまた寝てしまったσ(^o^ )ゞカキカキ

で、起きたらいろんな方から着信アリ。先週に引き続き、ディニーズガーデンで雨でも大丈夫なところを貸しきってオフ会!
蔵人ママ+2wan・エルク家・あとぶぅ家・きょうちゃん+vivi・ルーク家・もみじ家・ローラ家・りき家・マロン家
なんとイベント並に集まっていました。今日のメニューは、いろんなお弁当に加え焼きそばとたこ焼き。私はから揚げを揚げていった。意外にも(本当に意外)大評判でみなさんから「なんの粉使ってるの?」とか「コツは?」とか聞かれてしまったのだけど、本当にただの「日清のから揚げ粉」をまぶして揚げただけだったので申し訳ない気持ちになった( -_-)

今回はもみじ家は初のオフ会で緊張気味? ルーク家とは久々にあったので結構話した気がしていたのによくよく考えるとどうでもいい笑い話ばかりだったような…?(ルークねぇ、ごめん)

あとはマロン家の新入り「びじゅう」を触った。とってもキュートなの〜。マロンちゃんもびじゅうの登場で前向きに変わったようでよかったなぁ。。 オフカイだとあっという間に時間が過ぎてしまう。でもやはり昨日の疲れもあわせて家についたとたんにとりあえず寝ましたzzz

あと、ぶぅちゃんの写真はブレブレで使えず。るぴあちゃんの背後にかわいらしく座っています(*゜▽゜)ノ

2005/05/15(日) ドッグランでBBQ
いい天気!今日は愛知県@大府市のドッグラン「ディニーズガーデン」にて貸切でBBQオフしました!
今回の一番のニュースはリブママと初対面!念願かなって長野からわざわざ来てくれました(〒_〒)ウウウ
ぶぅ母+あとぶぅ・蔵人家・しびら家・Vivi家・クッキー家・りき父ちゃん+りきそして我が家とリブ家

いい天気だし、BBQもおいしいし、それぞれが持ち寄ったサイドメニューも美味しかった♪ 私が作っていったささみのマリネもみんなにほめてもらえてたまには主婦らしいことが出来て満足。

ビッケは安奈ちゃんとラブラブで2人きりでデートしていた。ナルは盗み食いばかりで怒られまくり┐( ̄ヘ ̄)┌

でも…一番気の毒だったのは「ジェニ家」11時集合でみんな11時に来たのだけど、我が家は現地に一番近いし、ジェニ家はすぐに帰るからとか言っていたので早めに10:40くらいに到着したらもう待っていた(〒_〒)ウウウ
そして、やっと火が起こりこれから焼くって時に、お仕事の都合で帰宅。私たちにシャンパンとワインをプレゼントしてくれたんだけど、静岡からきたのに滞在時間1時間もなかったってなんて可愛そうな… でもワインとシャンパンはおいしかったぞ〜

写真は
左上:寝ているなるぱぱとナル(その下はラブラブビッケ&杏奈)
右:BBQ風景
左下:携帯で撮った全体写真
右:やっと会えたリブくん

2005/05/14(土) 病院へ
今日は、フィラリア予防薬を頂くために病院へ。本当はまとめて薬をもらってもいいのだけど、我が家はずっと毎月病院へ行き、体重を測ってもらい、健康チェックをしてもらってる。到着したらビックリ(゜o゜; なんとインギーだらけ!成犬のBRの子が隣の車から見えて、あわてて降りたら中からわさわさ〜っと、子犬ちゃんたちがぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

BRが2ワンにチョコローンが1ワン3ワンはパピー。どうやら成犬の子がお母さんみたいで5匹生まれて3匹残したようです。とっても可愛くって… あぶなかったわ〜(汗)

ビッケは相変わらず先生に対して死んだ目( -_-) 今回は薬も拒否するありさま。。手術ってワンコをこうも変えるのね〜。手術したことを少し後悔しました(笑)

午後から私は習い事へ行き、かえって来ました。足音で気がついた2ワンは玄関の網戸を開けて庭を走っている。で、門の前で止まってみた。その写真です。

2005/05/12(木) 夜の話
今日の夕方は夕立並みの雨だったなぁ。。
今日は友達とアメリカンテイストのレストランバーでランチ。同じ店に夜はなるぱぱと友人とでディナーしましたσ(^o^ )ゞカキカキ
夜寝ようと二階へ行くと… なるぱぱの頭にカツラのような物体。はっきり言って超笑えた〜。で、同時に孤立して寝ているナルも笑えました

2005/05/08(日) 最後の休日
明日から仕事始めの私(なるぱぱは水曜から仕事)
午前中に「どこか連れてけ〜;」とだだをこねていたら電話が鳴った「ん?」
ぶぅ母でした ぶ:「メール読んだ」な:「え?めーる?」 なんとランチのお誘いでした。
最近半田市内に出来たFun Cafeというドッグカフェでランチ。その後、せっかくだからディニーズガーデンへ行きました。知多半島万歳 (ノ ̄▽ ̄)ノ

スヌードを忘れてしまったらぶぅ母がぶぅちゃんのをビッケにくれました。ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ

夕方解散して家に着き、なるぱぱは、パチンコへ…勝っちゃったので焼肉食べに行きました♪
店先でクッキーパパにテレビ電話したら超嬉しそうだった
(*≧m≦) ププッ

2005/05/04(水) 遠出のはずが…
今日はせっかくだから犬ひろばへ行こう!と言うことになって、この前も日曜なのに、した道で行ったら空いていたから…と、油断して行ったら、大渋滞!名古屋へ入ったはいいけど、名四国道へ入るまでにかれこれ…・゜゜・(>_<;)・゜゜・ トイレに行きたくなって、道をそれて近くのお店へ…「すがきや」のラーメンを食べました。しかも名駅店で出会った以来の、大盛りのあるお店でした。ちゃっかりそれを食べて、「で、どうする?」

すっかり三重までいく気はなくなっていて、帰り道でもある、辺りの「ディニーズガーデン」へ行った。今日で2回目なんだけど、前回行ったのは「ここでしたっけ?」と、思うくらい設備が整っていた。貸切でBBQをしているグループもいて、貸切にしてもこれだけのスペースがあるなんて、すごい!さすが8000坪

ナルとビッケはプールでススイノスイと、泳いで走って、2ワンともとっても張り切って遊んでいました。
なるぱぱのお祭りの知り合いにも偶然会ったり、前に岐阜のカフェオーレで会った方にもあったりと、楽しい1日を過ごすことが出来ちゃったのだった。渋滞万歳

で、帰ってきてシャンプー。ちょっと2ワンともカットしてドライして… 疲れた(;-_-+

夜は家で「お好み焼き」をしました。

今日はもうすでに眠たい私です

2005/05/03(火) 地元っ子
29日からずっと特に遠出もなく今日まで来てしまった。逆に言えばGW明けから仕事も週末の遊びも目白押しにやってくるので、この際だから毎日ダラダラしてレンタルしたDVDしかも「ヤッターマン」ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

を毎日見ています。ナルビは毎日のらりくらりしておりま−す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.