★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/30(土) キリバン25000Hit!
とうとうキリバン25000をHit
今回のゲットはりき父ちゃんでした。ありがとぅ〜♪
ヾ(^Д^*)ゞ
プレートはギリギリ4月だったのでお祭りバージョンで作ってもらいました

2005/04/24(日) 家族でいぬひろ
今日もいい天気。昨日ぶぅ父&母が帰った後HPのBbsをみたらりき家が犬ひろ行くよ〜と、書いてくれてある。ちょっと用事があったんだけど、延期できるし、なるぱぱも行っていいと行ってくれたので、急遽行くことに決定!

朝、寝ていたらクッキーパパからのテレビ電話で起こされた。しかも私は普通の着信で電話をとったのでクッキーパパはプンスカしていたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
寝ぼけながら画面を見たら、彼らは「愛・地球博」に来ていた。で、昨日と今日なるぱぱのやっているお祭りの山車が万博に展示いてるので、なるぱぱが万博にいると思って電話してきたらしい…(*≧m≦) ププッ

ブラックのもみじちゃんんママからバレンタインをもらっていたので今日はお返しをするために雑貨屋へよった。なので犬ひろばへついたのが調度昼!すぐにご飯を食べる。天気はよかったけど風が冷たくってけっこう寒い(薄着で行ったので)。

ローラちゃんがこんど5/1に犬広でやる運動会の選手宣誓をするらしく、ローラパパが一生懸命練習していた。我が家は定員オーバーで運動会には不参加です

写真は選手宣誓練習中!

2005/04/23(土) あとぶぅ家と…
私は去年の暮れから月に3回安城市へ習い事へ行っている。今日はその日。せっかくのいい天気だし、なるぱぱも休みなので上手く言いくるめて(笑)ついてきてもらった。帰りに矢作川で遊ぼうとたくらむ( ̄〜 ̄)

もともと夜ご飯はぶぅ父&母と食べる約束をしていた。ぶぅ父は仕事だけど母は休みって言っていたなぁ。。習い事へ行く道のりはぶぅ母の家のそばを通っていく。突然メールして「今から行っていい?」 ぶぅ母は大慌てで掃除してくれたらしい(*≧m≦) ププッ

で、遊びに行った。ビッケとあとむは最近仲がよいらしい。ビッケがあとむのやることを真似してやるといった感じ。マイペースなぶぅちゃんとナル。

いったん家へ帰ってナルビはご飯。15分後ぶぅ父と母は我が家へ迎えに来てくれた。我が家御用達の焼肉屋。ちょっと値段は高いけど「飛騨牛指定店」なのでおいしかった〜

で、みんな言い気分で次行こう!と、飲み屋をはしごしようと思ったら、どこもかしこも満員(〒_〒)ウウウ
で、結局我が家で1時間くらい飲みながら(ぶぅ父はミニストップのイチゴパフェ)すごした。
充実した1日〜

写真はテーブルの上の食べ物を狙うぶぅちゃん(携帯で撮ったのでピンボケ)

2005/04/19(火) お客様
なるぱぱは仕事が休み。私は仕事。4時ごろ生徒が来る直前に、いつも閉めておく門をあけるのだが、白い小さな猫チャマが回覧板をもって帰ってきたなるぱぱにくっついて帰ってきた。
私「どこの子?」ぱ「野良みたい〜」  
でもとっても人間になれている。庭でちょこんと座って帰ろうとしないし、なるぱぱが玄関へ入ってきたら、その外で入りたそうに待っている。
仕事部屋の窓を開けてなるぱぱに「写真撮って」といっていたら、ビックリ( ̄□ ̄;)!!
いつの間にやら部屋の中にいた〜

でも生徒がくるし…泣く泣く外へ出した。また遊びにこないかな〜

写真は関係ないけど先日の庭にて

2005/04/15(金) 久々の…
今日はなるぱぱが書いています
夫婦そろって休みになったので「犬ひろば」へ行ってきました。貸しきり状態で広々と使わせ頂きました。お昼ごはんは2人で肉うどん・たこ焼き・団子・ビール…  ボクだけ「モカソフト」を食べました〜

夕方近所のホームセンターへ行って、チョコローンの子を見に行ったら調度先週売れていったそうです。嬉しいような寂しいような… 半田の方らしいです。引き続き調査(・o・)ゞ

その後、ナルビを病院へ連れて行き「フィラリア」の為の血液検査と「狂犬病」の注射・フロントラインをやってきました。ナルビにとって喜怒哀楽?な一日でした。

2005/04/10(日) お祭り
昨日・今日とお祭り2日ともあったかく雨も降らずによかった〜
恒例のたこ焼き&から揚げ+ビールで昼間も夜もなくずっと飲んでいました。家にいても飲み、神社へ行けば飲み…

2005/04/08(金) 明日はお祭り
暑い!半そででOKだったよ〜
明日からお祭り。日曜は雨がふるかも?とか天気予報で言っていた。日曜が見せ所なのに…

我が家では友人がくるので手巻き寿司とたこ焼きをやろうと思っている←思っているだけ

写真はこの前のナルの〜(^▽^;)

2005/04/06(水) なるびカット
今日は週末のお祭りへ向けて、ナルを「Lovely Heart」ビッケを「ラブリー」へ連れて行きました。急にお願いしたので悪かったなぁ。。
どちらのお店も忙しそう。本当はぶぅ母もエステのためと、ぶぅちゃんのカットのため同じ場所へ行くのでランチをありさかあさんと3人で食べる予定だったんだけど、ナルのあまりの毛玉のすごさに恥ずかしくって取っていたら間に合わなかった…

2ワンが終わったのは9時ちょっと前。2ワンともキリ!と、なったよ〜 (ノ ̄▽ ̄)ノ
帰りに「大和」と対面。大型犬といえどまだ子犬とっても可愛かった〜o(^-^)o 写真も撮ったので貼ります〜

2005/04/03(日) プロ野球 第2戦
生徒のお母さんに「スーパーダイヤモンド」席のチケットをいただきました!で〜お父さんと2人で行ってきました。去年も行ったけど、昨日劇的な勝ち方をしているのでちと不安もあった。「昨日勝っているから今日負けたらいやだな〜」と。

5時くらいに到着してドラゴンズの練習を見ながら父と2人でビールを飲むo(^-^)o
前の日に満塁ホームランが出たときしかないという幻?の「満塁ホームラン弁当 ¥1500」買いました。
今までは缶ビールを紙コップに入れ替えて販売していた球場も今年はひと工夫で、ランドセルみたいにサーバーをしょった女の子が「生ビール」を販売していた。あっぱれ!

最初は負けていたドラゴンズだが、今日もやりました!9回ウラ 逆転サヨナラ勝ち!声がかれるまで♪燃えよドラゴンズ 2回も歌っちゃいました〜
写真:ヒーローインタビュー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.