★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/03(木) 初節分
昨日の雪だるまが悲しい姿に… ビッケはかなり気になるらしく、ひたすら匂いをかいでみたり、舐めてみたりしていた。ナルは相変わらずマイペース( ^艸^ )ふふふ

今日、とうとう郵便局に口座を作りにいった。ぱるるもインターネットバンクできるみたいで、一緒に申しこんだら、なんと鬼のお面とマメをもらった(笑)
なるぱぱと出会ってから初めて節分に豆まきをした。なるぱぱは嬉しそうに鬼のお面を他の部屋で装着して(^▽^;) ナルビの反応をみていた。
一生懸命マメもまいていたけど、ナルビは食べるのに必死。たべていいのかしら?

2005/02/02(水) 初雪つもり!
朝、なるぱぱの仕事の関係者から電話(6時に…)大雪で休みとの事!え?と、カーテンをあけると一面銀世界の雪模様
 (ノ ̄▽ ̄)ノわーい!なるぱぱもひっさびさの休みだし〜♪

で、のんびり寝ておきたら、恒例のコレ!

2005/02/01(火) 初エステ
今日は私の友達が個人で経営しているエステへ行きました。実は私… イマドキめずらしい?初エステなんです!あまり美に対して執着がない私。今日も顔ではなく足!とっても冷えるし、今後セルライトができないようにケアしてもらえる。初回なるまま価格は1時間くらいで1500円! 2回目からは顔・足・背中共に3000円でやってくれるらしい!これならかよえるなぁ〜 
人に足を触られるのってめっちゃ抵抗あったけど、やってみたら足が5キロくらい軽くなったきがするし、冷え切った足先はポカポカ。冷えにきくという「5本指靴下」を買ってかえりました。

家に着いたら…5時間程度の留守番で今日はかなり寒かったからか?ビッケげゲージの中でもよおしていた(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.