★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/26(土) 寒いなぁ。。
この前春を今日は午前中仕事でした〜(^▽^;)
午後から…と、考えながらPCに向かって春からの新年度へ向けての仕事の準備をしていたら夜になってしまった(涙) PCに向かっているので目が疲れると、背後で寝ているナルビをおちょくる。紐で遊んでみたり、紙風船やってみたり… ナルがやる気をだすと、だいたいビッケに邪魔されて終わる。かわいそうなので
「待て」と言ってから遊んでみた。

2005/02/25(金) ハッピーセット
マクドナルドでハッピーセットを注文。今のおまけは「The Dog」何種類かある犬種からなぜか?「ワイマラナー」にした。
早速ビッケに渡してみた。30分後こうなりました。

こういうときはナルは無関心にストーブ前で寝ています

2005/02/21(月) 紙風船スキ!
ナルは紙風船がすき。今日も投げてヘディング(っていうか鼻)して遊んでいた。と、次の拍子に「バシ!」と、手でつかまれた。ビッケはアウトといえばすぐに離すんだけどナルはそうはいかない。死守!ガムの次に死守

それを欲しくてそばで見るビッケ。いつもならすぐに横取りするのに… こればかりはかなわないかな( ^艸^ )ふふふ

私に助けを求めながら…

2005/02/20(日) 素朴な休日
ぼ〜としてたら夜になっていた(涙)
なるぱぱの仕事は一体いつ休みになるのやら?ま、私も何かとやらにといけないことがあるのだけど、でも日曜くらいどっか行きたいなぁ〜

2005/02/19(土) オークション
仕事で使うためのキャリーバック。けっこう教材を入れるため、コロコロ持ち歩く。今のは全くかわいくないモノ!先日友人が革のトランクを持っていてかわいいなぁ〜って思って、ヤフオクで見ていたらとってもキュートなボディに遭遇!しかもキャリーつき!早速購入!豚革で、1万円!オークションといっても希望落札価格で購入できた!(*^・^*)

届いたよ〜 ビッケにかまれないよう注意しなきゃね!

2005/02/17(木) セントレア開港!
今日は今年の愛知県の大ニュースの中の1つ、新国際空港「セントレア」の開港の日。昨夜からずっとテレビで中継をみる。すぐそこなのになぁ〜。そうそう、常滑のドッグランからセントレアへ向けての高速道路がよく見えた。こんど用事はないけど平日に行ってみようかしら?

2005/02/14(月) 常滑ドッグラン
今日は比較的あったかいなぁ〜。と、ぼけ〜としていたら、ぶぅ母から連絡が…そういえば今日から休みだったな。といわけで、我が家に迎えに来てくれた。行ったことないけど気になっていた店へ行ったら休み(涙) いつもの場所へランチ〜

本当に1年ぶり?に常滑へ行った。平日に犬広へ前行ったら全くワンコがいなかったので平日行くのはもったいない!
でも常滑も広いしいろいろあるので行ったら行ったでちゃんと楽しい〜♪

予想通りワンコは少ないけど、楽しかった〜。ビッケとぶうちゃまの絡みもあったし、あとむとビッケの遊びもあったし、ナルはナルで楽しそうにボールで遊んでいたし。私たちも思ったより全然寒くなくって子供のようにはしゃいでいた(特にぶぅ母が!)

その後、我が家とぶぅ母の家の間くらいにあるホームセンターで私はワンコご飯、ぶぅ母はにゃんこ用品を購入して解散。
いやぁ。楽しかった。
確定申告もあとは出すだけだし…
でも何を思ったか?帰ってから急に仕事のサイトの携帯用がつくりたくなって作成し始めてしまった(爆)

2005/02/12(土) 確定申告書
作成中に付き缶詰になります

2005/02/10(木) かわいいヤツめ〜
ここだけの話、ビッケは私が大好きらしい〜(たぶん)
最近仕事が大変ななるぱぱは私より先に二階へ行く。そのとき金魚のフンみたいになるびは付いていくんだけど、ビッケだけは後に必ず戻ってくる。寝室のドアは方向的にビッケは開けれる。そして私がPCやっている仕事部屋は外から開けれる方向についている。それをみごと2つ開けて私の元へ来る。しかも道中で宝物のおもちゃを必ず持参してくる。ドアが急に開いて、ふと見るとビッケがお尻を振ってこっちに来る。それがとーってもかわいくてたまらないのだぁぁぁぁぁぁ( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"

2005/02/04(金) NiyagoNiyagoバック到着!
先日niyagoniyagoスヌードの布の柄を気に入ったなるぱぱが、是非これで仕事へ行きたいということになって、だめもとでにゃごさんに依頼したら快く引き受けてくれた。お弁当でランチジャー(魔法瓶にご飯やお味噌汁を入れてお昼まで暖かいという優れもの!)を、入れるため、けっこう丈夫に作ってとお願いしたら、想像以上に丈夫なバックになっていた。しかも外にも中にも機能的なポッケがたくさんあって、使いやすい!
しかもあまった布で巾着をプレゼントしてくれた( ^艸^ )ふふふ
これは私が使いたいのでさっき取り合いのじゃんけんをした(爆)

写真:ビッケを入れてもこんなに丈夫!(ってにゃごさんごめんなさい) 

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.