★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/12(土) 都心突入!!
最近仕事や習い事で名古屋へ行っても、都心を避けて移動している私。昨日は池下へミュージカルのレッスンへ行った後、いつもなら直帰なんだけど、今日はお友達のアーティストmimmaiがアップルストア栄にて19:00〜LIVEと聞いていたので、仕事が18:00に終わるのでそのまま向かえばちょうどいいなと思って栄え向かった。

★mimmaiオフィシャルサイト
http://www.mimmai.net

★アップルストア栄
http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/week/20051106.html


パーキングへ停めて歩道を歩いていたら「プップー」と…
なんの音だ?と思ってきょろきょろしていたらなんとmaiが車道から鳴らしていた!( ̄□ ̄;)!! こんな都会の真ん中で私を呼ぶなぁぁぁ!
にしてもよく私だってわかったものだ。後で聞いてみたら「Azusa♪ちゃん、めっちゃ堂々と歩いていたからすぐわかった」らしい( -_-)

ライブまでに時間があったからパルコ内の楽器屋さんへ…いつもネットでしかみれない機材たちを実際に触って、スタッフさんにもお話を聞いて… うーん。何時間でもいたい場所だ。欲しい機材だらけでお金がついてこないなぁ(〒_〒)ウウウ

で、ライブ会場のアップルストア栄へ…

写真は本番直前の2人〜♪ 最近ライブいけなかったんで、新鮮なキモチで聴けました。それにしてもiPod nanoめっちゃかわいいんですけどぉ〜。欲しい。欲しい!朝起きたらポストにうっかり入っていないかな〜?

2005/11/11(金) 犬の日
今日はワンコの日だと勝手に思っている。先日仕事の名刺を作るために参考に買った名刺作成ソフトでOYABAKA名刺を作った。
思い起こせばナルと暮らしはじめ、ネットデビューしオフ会デビューした頃に作って以来だなぁ。。 今回はちゃんとビッケも入ったちょっと可愛い名刺!
でもこれ一体誰に渡すんだ?ドッグショーとか急にどこかで知り合った方に渡せば?
でも名刺渡すのって結構恥ずかしいんだよね〜?じゃあなんで作ったんだ!って話です。

関係ないけど昨日庭にてまったり2ワン

2005/11/05(土) 夕食会
午前中、ぶぅ母からメールがきてありさ家と共に夕食をご一緒することに〜。早速お気に入りの店を予約!
といっても庶民的な店だけどね〜! いつもながら迎えに来てくれてありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ
おかげさまでたらふく飲めました!いつもながらなるぱぱがしゃべりすぎでゴメンナサイね〜。
関係ないけど庭での写真

2005/11/03(木) 寒い一日
朝から小雨降る中、私は愛知県@蒲郡にある子供の国にてアニメソングの演奏してきました!
一時は中止になりそうな天気だったけどなんとか出来ました!
しかし寒い… 昼前に仕事が終わったなるぱぱがナルビを連れてきてくれました〜

2005/11/01(火) 美貌の日
今日はビッケをカットしに行きました〜。ここのところ行っている所はワンコを疲れさせないために2時間で仕上げるをモットーにしているところ。ちょっとした知り合いの子が個人で経営しています。今日はカットのみだったので、なるぱぱとランチしている間に終わっちゃった〜

で、夜はナルをシャンプー!他のお友達はドッグランへ行った日に必ずシャンプーするらしいけど、私は出来ない( -_-)
なので今日!ちなみにビッケは昨日洗いました。乾かすのに時間がかかるけどサラフワになりました〜

写真は先月30日に行ったドッグランでの写真By:ぶぅ母撮影


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.