★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) ハリーポッテリン
見てきました〜。今日は午前に名古屋へ研修。そのまま家路に着き、仕事の終わったなるぱぱと15:20〜のに行ってきました!さすが平日の昼間。すっごい空いていました。ポップコーンをポリポリ食べても全然平気〜足も伸ばしたい放題〜\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ

嬉しいことに月曜は男の人¥1000でみれるし、私は割引券で200円引きでした。

今回はちょっと悲しい部分もあったり、ドキドキもいつものように、体がやたら動きまくりで見ていました(映画見ながら、ついつい体が動いてしまう私…  ←よけてみたりしています。入り込んじゃってるぅ)

原作を全く読んでいない私ですがやっぱ楽しい〜

写真は関係ないけど床が寒いからココでがんばるび〜

2005/11/27(日) 友人の結婚式でXJapan?
先月に引き続き今日は同期のYの結婚式だった。余興に凝った楽しい披露宴でした。今回私は、後輩のJちゃんと、Y率いるゴスペルの生伴奏を3曲演奏しました!とっても楽しかった〜

XJapan Yoshiki使用?と同じクリスタルのグランドピアノ。恥ずかしい〜;
しかもイスの調節ができないし、イスが硬い!そしてペダルが超軽い… よく私、弾いたなぁって思います。でも貴重な体験ができた1日でした。

1人で弾くよりこうやって(って写真ないけど)大人数と一諸にやるセッションは燃えちゃいますねぇ〜

私がピアノでJちゃんがエレクトーン。で、会場にあったピアノはこれですぅぅ

2005/11/23(水) 犬ひろば
今日はあったかくてとってもいい天気。なるぱぱは仕事〜
で、私は名古屋のいつもの美容院へ行く際にナルビも乗せて行きました。朝9時の予約にして、終わり次第犬ひろへGoGo!

いつものごとくギリギリにみなさんにお知らせするので今回はあまりたくさんのコッカーには会えなかったけど、気心知れているメンバーで昼ごはんを食べました!

今日のビックニュースとして、なるが、どうやら恋に落ちた模様〜♪ 黒柴ちゃんの後をず〜っとつけて、その子が立ち止まるとどう、アピールしてよいのやらで、かなりモジモジしていました。もうちょっとビッケみたいにしつこいくらいのが犬犬世界ではモテル気がするのに… そんなモジモジショットを動画で撮りましたのでBBsにてアップさせてもらいます。

写真はそんなショット(≧m≦)

2005/11/22(火) 実家のワンコ
今日は仕事でゴスペルのレッスンしたんだけど、そこに姉が通ってくれている。場所も家から歩いて来れるで、いつもなるぱぱが片付けに来てくれる。たもに来ないけど…
で、姉がなるぱぱが喜ぶからとワンコを連れてきていることがある。最近私達のブームは4女で末っ子の「あんこ ♀」

姉は旦那と近所のボーリングへ行くからちょっとあずかってて〜。と言うことで我が家に4ヶ月になった「あんこ」が来ました。
ナルビの様子はと言うと… 私と後輩が帰ってきたのに興奮してしばらく気がついていなかった。子犬なのに変におちついているあんちゃん。ナルビもそう対応していいかわからずに遠めに見ているだけで絡むことなく家路へと帰っていきました。

ナルはかなり遠くでソワソワ。ビッケだけはそばには来て見たものの…

2005/11/21(月) にゃごさんバッグ
先月の東海・関東合同イベントでようやくお会いできたにゃごさん。その時ににゃごさんにかなりアバウトに依頼したバッグ。野球のバットを入れるみたいな筒状で肩にかけれるタイプのバックを依頼。

マイクスタンドと譜面台を入れるためのバック。
今朝到着しました〜!! 想像以上に(もともと想像でも期待していましたが)すっごくかっこよくって機能的なバック!

これから仕事で機材を運ぶときにちょっとルンルンしちゃうかな?

2005/11/20(日) 京都へGo Go!
なるぱぱの父・祖母の納骨のため京都へ… 京都へは小学校の修学旅行以来初。最近私のまわりでは京都好きが多いです。 何が楽しいんだろうと思っていましたが、やっぱ来るまで2時間の距離で日本の歴史に触れられる。

しかし朝6時半出発でした(涙)納骨が終わったのは1時過ぎ、みんなで食事をしたら2時過ぎ、日帰りだったため観光するにもゆっくり出来ずに結局「嵐山」へ向かってちょっと観光して帰りました。帰りは紅葉渋滞でうんざりするくらいのろのろしていました。

写真は紅葉の写真

2005/11/18(金) 洗車
今日は休み。午前はセルフスタンドへ行ってシャンプー洗車。その後掃除機〜

で、カー洋品店でちょっといろいろグッズを購入!

午後、なるぱぱの仕事が終わったので2人で大々的に洗車。まず水垢とりでこの1年の水垢を全て落としました。こういうときにカーコーティングしておきたいなって思うけどお金が…  ない
で、その後ワックス掛け。。うーむとってもキレイ\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ

午後になって急に寒くなったんで体は冷え冷えだけど、これで年末は水洗いのみでいいので一安心。


そうそう。昨日はナルを洗車…じゃなく洗濯…じゃなくシャンプーしました!
写真は関係ないけど家にて

2005/11/17(木) お出かけの準備
日曜の京都行きの為に、ナビのソフトを最新にしました!我が家は中古で買った車についていたCDナビ。トヨタ純正です。で、気がついたら最近の道路事情に全くついていっていない… 野生の感で行動していました。よくよく見たら1998年の地図でした。。

このたび10月に発売になった2006年版(2005年4月現在の地図)をサイトで見た。そういえばこの春、高速道路事情も大きく変わったなぁ。。セントレアが出来たために新しく伸びた有料道路や市町村の合併に伴って名前や住所が大幅に変わったし… 万博の為に出来た多くの高速道路などなど… 買い換えるならまさに今!ってな感じで。今のCDナビは全国版2枚組みになっている(1枚では容量がオーバーなんだろうなぁ。。)「西日本版」と「東日本版」我が愛知県は嬉しいことにどっちにも含まれていた。 って事は1枚でいいんじゃないん?って思ってオークションをみてみみたら、やっぱりあった!別々で小売りしていました! で、さっそくゲット(¥5000)

これでしばらくは快適だわぁ〜。

今日はオイル交換をしました!タイヤの空気圧は2週間に1回のペースでチェックしちゃっています。パンクにも早く気づけるしね!さすが元ガソリンスタンドバイトって感じです〜(私が)

明日は休みなんで車の水垢取りとワックス掛けをして車内清掃もしたいなぁって思っています。

写真は関係ないけど部屋にて…

2005/11/15(火) フィラリア終了!
今日はナルビを連れて病院へ…2ワンとも夏に増えた体重が減り、いい感じに(詳しくは「Profile」を見てください!)
そして、今回で今年度のフィラリア終了!
\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ


写真)寒くなってきたので仕事部屋に使わない毛布を敷いてあげました!

2005/11/13(日) 可愛そうな話
今日はなるぱぱが昼過ぎから用事があったため朝からまったりと過ごしていた。2人で近所にランチしに行った帰り、家の前小さな川があるんだけど、その川沿いの道にニャンコちゃんが、無残な姿で倒れていた。どう見ても手遅れ… 私達も気がつくのが遅かったら上からひいてしまうところだった…

そのままにしていたら、何度も車にひかれてしまう…それはあまりにも可愛そう過ぎる… 今までいろんな道で何度も同じような姿を見たことがあったけど、交通量もすごいしそのまま「可愛そう」と思うだけで何も出来なかった私だが、今回は歩いてその子の元へ行けれる。
なるぱぱにお願いして川沿いのコンクリがない部分に穴を掘ってもらい、埋めてあげた。なるぱぱがその子を抱いたらまだやわらかい… 私達がもうちょっと早く帰ってきたらまだ生きていたかも… などと思うと耐えられない。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.