★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) なるまま演奏します!
★11月3日(木)文化の日 愛知県@蒲郡市にあります愛知子供の国にて、アニメソングのバンド演奏でキーボードやります!
※)雨天中止

★愛知こどもの国
http://www3.ocn.ne.jp/~a-kodomo/

★時間 11:00〜/13:30〜 2ステージ
各10曲以上演奏
♪マジレンジャー・デカレンジャー・アバレンジャー・ルパン3世・あんぱんまん・トトロ・プリキュア… ect

★子供の国はワンコ入場v('∇^*)ォッヶー★です
近場でお暇な方はよかったら遊びがてら来て下さい!
「家、いくよ〜って方はよかったら前もってメールください。」

ヴォーカルではないのでかなりひっそり演奏すると思います。いつも「なるまま本当に弾けるの?」って思っている方はぜひ! 

2005/10/30(日) 犬ひろば
前々からぶぅ母と約束していた犬ひろ。昨日の雨もなんのでそのとってもいい天気!

なるぱぱが2日前から具合が悪いため友人(後輩)と行った。この後輩はあとぶぅ家とありさ家・ローラママとは会ったことがあるし、犬好きなので全然楽しめた様子〜

みんなを誘おうと思っていたのにあわただしい日々を送っていたらあっという間に前日で、昨日みんなにあわててメールしました。ぶぅ母がちゃんとみんなを誘っていてくれてたみたいで感謝!

やっぱこの季節の犬ひろは最高!気候もいいし、食べ物もおいしいし、ワンコも楽しい!

新しくお友達になったブルーローンの松くん。お住まいも近所だしECNやHTにも入る予定らしいので今後も会えそうだな〜

写真はPAKUままが撮ってくれたものです〜

2005/10/22(土) オフ会@鍋・BBQ
久々にディニーズガーデンで貸切オフカイと聞いて、午前中仕事を終えてから一人とナルビで向かった(なるぱぱは仕事(涙))

雨は降っていないけどなんだか寒いので念のため上の服をもうひとつ持って行きました。それが正解!ビュービュー風で結構寒い〜。私はずっとBBQの火の番をしながら火の周りいた。

ビッケの季節がやってきた!って思うほど今日のビッケはやる気満々!ナルは食材をいかにこっそり食べるかやる気満々…

当初あんまり人が集まらないと思っていたのだが、結構なワンコがずらりと集結していた。ざっと20ワンはいたのでは?

おいしいうまうまとお話にあっという間のひととき。
そうそう!やっぱワンコの季節が始まった!って感じです〜

2005/10/19(水) Vicke2歳のバースデー
ビッケがもう2歳なんて…信じられません。ってことは1歳になってから1年たってしまった←当たり前か?

今日は夫婦そろって仕事だったため特にお散歩もなく、いつもの1日。ちょっとご飯を(ナルビの)ゴージャスにして♪Happy Birthdayを歌ったくらいです。

私達はフレンチトーストときのこのバター炒めを食べました。

ビッケは2歳になったとは思えないくらい未だに靴下がすきだし、お尻もフリフリしちゃいます。でも10歳になってもお尻をフリフリしてガジガジしてほしいなぁ。。

写真はご飯前にパチリ!

2005/10/16(日) スポーツの秋
昨日の疲れもなんのその?今日は地元の小学校で行われる区民運動会!
なるぱぱは今年、我が地区のリーダーとして各競技の出場メンバーを選出して出場させるという大役!なので渋々(爆)出かけた。

私は朝一番でビッケを洗って、そのあとにナルビを病院へ連れて行きフィラリアとフロントライン。体重は昨日のおかげか?2ワンとも12キロ代に下がっていた('∇^d) ナイス☆!!
昼前に到着したらなんとその時点で1位!家の地区が1位になったことはここ25年以上?くらいないそうだ。なぜ?家の地区は昔からの集落なので平均年齢が高い。そして子供はだんぜん小学生が多いので中学生が少ない=大人の若者層が少ない

私は7年ぶりに大人の男女混合リレーに出ることになった。正直言って100メートルすら走れるか?って思っていたんだけど、意外に足が絡まることなく走れた気がする。今の生徒や昔の生徒、その保護者が見守る中、絶対にこけることができない私はがんばった!

そして家の地区は見事「優勝!」

2005/10/15(土) HT秋のビック合同イベント
お天気にも恵まれとうとうこの日がやってきた!
   きた〜!!( ̄□ ̄;)!!
朝6時に起き、7時に出発 今回なるぱぱは祭り関係の旅行なので私1人での参加。運転を含めいろいろ不安もあったけど期待のほうが大きかった。3時間半くらいで到着! 普段ネットでお話ししている方もいるはずなんだけど、顔を知らないのでかなりキョキョロしていました。東海のメンバーでいつも会っているかたがたに「よく1人でがんばって来たね!」と褒められまくりの私〜
えへへσ(^o^ )ゞカキカキ

自己紹介もいつもなるぱぱがしていたので今回初めてマイクをもって話しました。照れ屋さんな私は上手く話せませんでした。
そしてお昼ご飯。ルークねぇにチューハイと北海道土産をいただきました。蔵人ママの美味しいお味噌汁(きのこ汁)と煮物、おいしかったっす。マロンママに暑かったので帽子お借りしました。
ぶぅ母に頼んでおいた品を頂きました!ヘザーママには「鳩サブレ」頂きました!ふらん家は荷物を運ぶのを手伝ってくれました。ぶぅ父や蔵人パパには私がトイレに行くたびにナルビをみてもらい… みなさんの助けが本当にありがたかったデス〜

今回はイス取りゲームでナルと出場!予選の1回戦目、初めてイスに座ることに成功!
障害物団体リレーではビッケと出場!予選も2位で決勝も2位!あとちょっとで優勝だったのに残念…

障害物リレーの頃にようやく到着したにゃごさんとルークねえね。お初です!感激で涙目な私。2人と会話していると関東の皆様が次々に声をかけてくれました!VJママやヘザーまま、以前にあっているギグルままも… そしてショコラまま

嬉しいのと興奮で何がなにやら… また涙目

最後の最後でようやくボルビックとMIGIさんとお話し出来ました!顔がそっくりなボルビックとビッケを並べて写真を撮りました。動画もとってみました!

本当にあっという間のひとときとっても幸せな1日でした。イベント終了後 いろんなかたがたとお茶をしました。とっても初対面とは思えないくらい自然に話が出来ました。

2005/10/14(金) 笑えて泣ける話…?
今日は超あわただしい1日。仕事へ行く前に明日のお出かけのために洗車&給油の為にGSへ行きました。セルフのところは店員に気兼ねなくゆっくり掃除などできるのでいつもセルフで入れています。

とある女の子が灯油の所に駐車しました。
内心:もうストーブたく人もいるんだなぁ
と、思いながら掃除機をかけていると、その女の子は店員のいる部屋へ歩いていきました。
内心:1万円札をくずすのかなぁ?
と、思って掃除を続けている私…

女の子「すみません。車に間違えて灯油入れちゃったんですけどどうしたらいいですか?」

         ( ̄□ ̄;)!!なに〜〜〜〜〜!!
普通間違えないし… ってかわかんないならセルフでいれちゃダメだよ〜。
ってかなんで違うと気がついたのか?じゃあ、なんで最初間違えたのか?
不思議に思うことだらけで頭がグルグルグルグル…

しかもこの子、最後に「どうしたらいいですか?」って聞いてるし(苦笑
どうにもこうにもディーゼル車じゃないんだし、修理に出すしかないじゃん〜

人事なのですごく笑ってしまった。でも…その子にとってはお気の毒な話。。その後彼女はどうしたのだろうか?

2005/10/01(土) めがね
アイツに1年ぶりにめがねをヤラレタ…

もう知らん。無視してやる〜!!

2つ持っていたからなんとかなっているものの…

くっそ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.