★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) 家でこもってPCの一日
実は今春より少し仕事の幅を広げるつもりでいる。そのために必要な機材を今日一日PCにかじりつきながらヤフオクをチェック!3つも落札してしまった。かけひきの最中に他の出品もいろいろみていたけどこんなのも売れるの?ってのが結構あったから私も売りにでようかな?って思い始めた。

今日はなるぱぱ久々に9時前に帰ってきた。でも夕飯食べてテレビ見てたらすでに9時には寝そうになっていたから二階へ行ったら?と行ったら行ってしまった。そうとう疲れがたまっているなぁ〜

写真は関係ないけど、私がPCしている間のナルビ

2005/01/28(金) 仕事帰り
今日は名古屋へ仕事で行った。
帰りに久々に栄へ行き先週土曜にオープンしたばかりの「Apple Store, Nagoya Sakae」へ行ってきた。買う物はなかったけどワクワクしながら見て回りました。
外で記念撮影をしている人がいたので真似して写真を撮っちゃった(^▽^;) 名古屋パルコの道挟んで西の向かい側でーす

2005/01/27(木) NyagoNyagoすぬーど
から、届いていた!今回はスヌード2つにミニバック←これは
次のキリバンのプレゼントにしますのでみなさん狙ってね!

今回はなるぱぱからじきじきににゃごさんにオーダーメイドでバックを2つも頼んだ。まだできていないけど、お弁当箱などをいれて仕事へもっていくらしい。考えただけで笑える(○゜ε゜○)プププー
にゃごさんは快く了解してくれた。楽しみ〜 

2005/01/24(月) 1年ぶりのワクチン
去年のちょうどいまごろビッケは我が家に来て1週間。いきつけの病院へ健康診断と2回目のワクチンをウチに行った。あれからもう1年、はやいものだ。

今日はビッケのワクチン接種の日。今までは先生をみると嬉しくて嬉しくてずっとお尻を振って体重が全然測れなかったんだけど、去勢手術をしてから180度変わって、診察台にあがるとすごくおびえて震えます。死んだ目をしているの〜(○゜ε゜○)プププー 笑い事ではないけど、笑える〜みんなに見せてあげたいくらい弱弱しいビッケ。そうとう怖いのね。でも先生に「ウ〜」とか言ったり、かんだりとかもしない。おびえながらじっと耐えるビッケ。でも先生も気になるみたいでチラチラ先生を見ては、目があうと震える… 診察台から降りるといつものビッケなのだ〜 先生はビッケが大好きで(たぶん)いつも遊んでいたのに手術以そっけないので寂しそうだった。この職業も悲しいものだなぁ。。とか思っちゃった。

2005/01/23(日) 寒い一日
今にもも雨が降りそうな朝。突然なるぱぱの仕事が休みになった。暇だ〜 せっかくだからドッグランへ…でも曇っているからなぁ。。 あ、あとぶぅ家も今日は休みだ!メールしてみよう。誕生日だから忙しいかしら? 結果暇だった(爆)

お昼に我が家に来て4人で上品な和食の店へ… ぶぅ母と2人で行くときはだいたいイタリアンだけど、今日は男性がいるので和食。ぶぅ父だけちょっと高価なコースを頼んでいた。私となるぱぱ&ぶぅ母は生ビール(爆)

その後我が家にてだらだら〜 ぶぅ母の誕生日だったので朝、ケーキを買いに行ったので3時にソレをたべた。普段はめったにケーキなんて買わないけどケーキ屋さんへいったらみんなきれいで美味しそう〜 迷っちゃってたくさん買ってしまった。でも私が食べたのは1つのみ〜 あとは…?

写真はぶぅ母スペシャル(小さいけど1ホールのケーキ:コレはぶぅ母が1人でたべたらしい)

2005/01/20(木) キリバン22222HIT
今回はPAKUママさんがGetしてくれました〜
\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ
キリバンプレートはBbsよりお持ち帰りくださいね!
いつもみなさんありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ

2005/01/18(火) キリバンプレゼント
コレにしました〜
最近仕事が増えてきてしまって、なかなかネットめぐりができずに本当に申し訳ありません。キリバンはどんんに忙しくっても続けて行きたいと思っています。

2005/01/16(日) 法事終了
朝から法事の準備。
10時くらいから親戚などいろいろ到着。お坊さんがきてお経が始まるんだけど、私達夫婦が一番前で正座なのでなかなか足をくずせない(笑) 死にそうに冷や汗が出てきたころなるぱぱは「あぐら」をかいた。
  むーかーつーくー
どういつ神経だ!私はひたすら耐えたけど、後ろのおじ様が「足くずしていいよ」といってくれたからお言葉に甘えて崩した(笑)

夕方、先日見たチョコローンを見に行った。そこで4ヶ月のレッドを飼ってらっしゃる方と出会い、(ワンコはいなかったけど)しばらくお話してみた。またどこか出会えるといいなぁ〜

2005/01/15(土) 掃除の日?
今日はけっこうハードな一日だった。朝から仕事午後は自分の習い事へ行き、帰ってきて明日、我が家で行われる法事のための掃除をせっせとした。その間にぶぅ母から連絡があったので、なるぱぱは飲み会だったので、一人と2ワンであとぶぅ家へ直行!

おいしいグリーンカレーをご馳走になった。御酒ははじめに飲んでおいて最後はコーヒー

なんだかあとむはビッケが嫌いらしく(笑)ずっと押さえつけられていた。なのに飼い主の私は大笑い!

いいのか?それで!

2005/01/10(月) 懐かしい?誕生日会
今日は私の2×歳の誕生日。外食ではなく、なぜか?手巻き寿司にすることにした。昨日買っておいたシャンパンと、手巻き寿司・そしてから揚げも揚げてみた。ケーキは食べないからナシ。
夫婦2人とワン2匹で楽しくパーティーしました。

こういうのもアリかな?

写真は食べる前の〜こっそりナルが近づいています

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.