★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 怪しい声
仕事を終えて夕飯を食べ、一息で、PCしていたら家の外から子供の雄叫びが聞こえてくる
「おかあさ〜ん!おばあちゃ〜ん、こっちにきてぇ〜助けて〜」
最初は「ちっ、うるさいガキだな」( ̄^ ̄) って思っていたけど
5分…10分くらい?たっても続いているのでちょっと不安になりなるぱぱを呼んだ!すると…
「見に行こう!」
家族みんなで声のするほう…おばあちゃんと一緒に住んでいて子供がいる家にあてをつけて家を出た。すると…  さきまでの声が聞こえなくなってしまった。私は推理した。@子供のいたずらにキレた母が怒って、叫ぶのをやめさせた=めでたしめでたし
A本当になにかが助けを呼ぶ声も力尽きてしまった=明日の新聞にのるかも?
さてどっち?って…;たぶん@だけどね。。
どちらにせよ、ナルビは運良く今日はお散歩にいけたのであった。

写真はこの前の日曜のるぴぴ〜とビッ君

2004/09/26(日) おでかけ
今日は、久々の?お出かけ。
朝から、半田市にある、「Dog's Bar Ran」にてワンコイベントに参加。あとぶぅ家と共に「お手ゲーム」や「待て!ゲーム」に参加した。
そのままあとぶぅ家の車に便乗して噂の三重県@桑名にある「犬ひろば」へ出かけた。噂以上に人間にもワンコにもやさしい所であった。

家がすぐ近くのローラ家・蔵人家・りき家・Vivi家・初対面Blのべガちゃんと飼い主のゆうさんと、現地にて合流!
りき家のるぴあちゃんを初めて触ったけどと−ってもカワイイ!
本当に!カワイイ!私に懐いてくれたので連れて帰りたいくらいだった。(爆)
いつも以上にハイパーなビッケといつもどおりのナルは楽しんでい。嬉しいことにBlの同士のいろんな対決!も、見ることができてよかった。食べ物も安くておいしい!こりゃぁ、次は会員になるぞ!

2004/09/21(火) 切手作り
朝から大雨で最悪〜って思ったら晴れてきて、すごい湿気で逆に最悪〜
今週は仕事が楽とか思っていたらそんなこともなく、PC使ってなんだかんだフライヤーなどを作ったりしている。

で、昨日あたりからアチラコチラでみんながワンコの切手アイコンを貼っていてうらやましかったんで、思い切って聞いてみたら簡単に教えてくれたので、作ってみた。こりゃ楽しい。しばらく癖になっちゃいそうだわぁ〜

2004/09/14(火) ありさ宅へ
今日は休み!なるぱぱと、イオンへ仕事の衣装えお買いに出かけた。
帰りに通りすがり(ではないけど)ありさ宅@Lovely heartへ行った。旅行のお話しや今後のイベントの話しなどして家路につく。
夜は旅行で買った干物を魚に酒を飲む。うーむ幸せ

鳥羽旅行でコッソリ行った公園。昔のブラジル丸にあったガリバー

2004/09/12(日) 鳥羽旅行(2日目)
朝ごはんが8時半までとおもって慌てていったら、8時半からでした
σ(^o^ )ゞカキカキ
チェックアウトが11時までとけっこうのんびり出来たので一人で大浴場へ…  一人だったので「けのび」をしてみた(爆)
なるぱぱは(ぱんぱぱ)ナルビを連れてみんなのいるドッグランへ行っていた。その後、みんなで記念撮影をして、解散!
我が家はミキモト真珠島へ行くつもりだったけど、値段が高かったため断念。おみやげ物を見た。そこで唯一気にいったシンジュの入ったネックレス(結婚式に出席するときにしていくとかわいいかな?と思ったやつ)をぱんぱぱに買ってもらった:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そのあと、二見夫婦岩へ…  お土産も買いましたよ!

帰りにSAによったら?!またまたかりん家&さくら姉に遭遇!最初も最後もかりん家&さくら姉に遭遇で終わりを告げた旅行でした。

2004/09/11(土) 鳥羽旅行(1日目)
心配していた雨も特に降ることなく、楽しい2日間でした。
一日目は早めに到着して、二見シーパラダイスへ行ってきた。
チェックインの時間にホテルに到着。まずは屋上のドッグランにて皆様とごあいさつ!(伊勢自動車道で偶然にも初のかりん家&さくら姉の車に遭遇!車を走らせながらの「初めまして」になりました。)
屋上なので風がすごくって(キモチイイのだけど、髪はボサボサ)

夕方にようやくチェックイン!思ってた以上に広くていい感じの部屋!ナルビ用のトイレを設置して、早速おしっこをさせた。

夜の宴会では、「和洋折衷」「懐席料理」「炭火焼料理」と選択できたので我が家は2人とも「炭火…」をチョイス! 味は…我が家は海の幸のおいしい町に住んでいるので採点も厳しい!
さぁ、宴会もそろそろ… って時に…じゃじゃじゃじゃーん!
と、まぁ、皆様から結婚記念日のお祝いのケーキが!しかも私が甘いものがダメでチーズケーキなら食べれるという事も知ってのうえでチーズケーキでした!本当にありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ


夜は我が家の部屋にて飲み会!いつものごとくダンパパ…ではなく今日は「ぱんぱぱ」←書きたくはないが、「パンティーパパ」の略らしい(涙) のマシンガントークをするだけして、最後には眠くって白目むいていました(爆)  とほほ

2004/09/10(金) 三度目…(〒_〒)ウウウ
今日、朝目覚めると…  ガビーン(T_T)/~ メガネを咥え、得意げな
黒い物体が…「く、クォラァー」(*゜▽゜)ノ…なるぱぱは、なるままの雄叫びで目を覚ましたのだった。
ビッケが三度目のメガネ破壊!!!!!!!
なるままに、こっぴどく怒られておりましたとさ・・・。
今日もなるぱぱが書きました!

2004/09/08(水) 結婚記念日だす!
今日は、我が家の「結婚記念日」だす!!うちの長男と次男もキャンドルの前で、「ハイ!ポーズ!!!!」
今週は初ワンコ旅行!いい思い出になるとおもいます。
今日の日記は「ダンパパ@なるぱぱ」でした。。。。

2004/09/07(火) 特別賞受賞!
今日も朝から地震。そして台風!世の中どうなってるんだ!
と、思いながらも夕方ポストをチェック!すると…
だいぶ前に市内唯一のドッグカフェ「Run」のワンココンテストの結果が届いていた。ナルが「特別賞」を受賞した。なるぱぱ喜びのダンスを舞う(爆)
ビッケに関してはなんお連絡もナシ。グランプリをとると、その店のいろんな広告のモデルとして採用されるはずだったのに… まぁ、旬の犬種ではないので始めっから無視だとは思っていたけど、トリミング券1000円OFF券をいただいた。

2004/09/06(月) 地震
昨日・今日と地震があった。(昨日に2回?)正直、東海地震かと思った。いろいろ思い残したことがあったので、これからの人生くいの残らぬように生きようと決意(笑)
でも、ピアノの横の棚の花瓶が落ちて割れるのを観て、怖かった。

ビッケとナルを連れて、仕事部屋の机の下にマジで必死にもぐった。

怖かった。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.