★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/08(日) bbq
今日は、祭の保存会主催のバーベキューだった!ナル☆パパは、朝仮面ライダーを観た後、材料の買出しへ・・・食べ物・飲み物で10万を超える買出しに、『オレ、外人だと思われとるかな?』などと思ってみたのだったのだった。なるまま&ナルビも昼過ぎから参加!!ツカレタ・・・・・。写真は帰ってからシャンプーしたナルビ・・・
今日の日記はナル☆パパでした。( ̄〜 ̄)

2004/08/05(木) さるぼぼ
ビッケがおとなしいなぁ。と、思っていたら、生徒にもらったお土産の「さるぼぼ」を部屋の鏡につけているんだけど、それをひたすら狙っていた。 届くわけないじゃーん! 抱っこして近くに連れて行ってやると怖がる。でもまた狙っている。 なぜ?

2004/08/04(水) やっとリニューアル
やっとリニューアルできました。σ(^o^ )ゞカキカキ
本当は1周年の7/28に完成する予定が大幅に遅れてしまった。

しかもMacの方はなぜかBbsとキリバンページのスクロールバー出ないから下へページを送れないなぜ?(涙)
原因を追求している。だれかいい案を教えて〜

2004/08/03(火) 父とプロ野球
今日は知り合いに名古屋ドームの「スーパーダイヤモンド」席のチケットをいただいたので、野球観戦の好きな父と2人で行ってきました。最近めっきりプロ野球に興味がなくなった私。去年なんか星野さんがいることをいいことに阪神を応援して「六甲颪」なんて歌っていた。

やる気のない感じでいったんだけど、ナゴヤ球場のころを思い出すような近さでちょっと(だいぶ?)燃えて応援してしまった。
また、昨日の試合はほぼ毎回得点で、ヒットだけでつなぐ点のとり方だったのでとっても楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.