★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) これで2度目?眼鏡
また眼鏡をやられた。ちくしょ〜・゜゜・(>_<;)・゜゜・
この怒りを何かにぶつけたい!

関係ないけどモーニング食べにいったよ!

2004/07/28(水) 1周年!
管理人「ナル★ママ」の個人サイトのオマケコーナーで始めたOYABAKAが去年の今日、「Azumic OYABAKA」として独立してはや1年。
はやいものです。
最近仕事の忙しさと遊びの忙しさにかまけて、今日リニューアルを果たせずにすごく悔やんでいますが、Bbsはリニューへ向けて先にリニュりました。 今週末には1周年記念リニューアルがおわるはず!

みなさん、今後ともごひいきにぃ〜

2004/07/22(木) 肉球あつくないのかな?
毎日こうも暑いと散歩行くだけで汗だくだ。 朝、洗濯物を干すときに屋上へいくんだけど、ナルもビッケもへいきで走り回っています。ビッケに関しては、本気のダッシュ(笑)  私でさえスリッパ履くときに「アチ!アチィ〜」ってなるのにあの2ワンは平気な顔でウロウロしている。
へんなの
ナルビの遊んでいる写真が上手く撮れたので貼ってみよう

2004/07/18(日) けけけけけ検問??
今日からナル☆パパが1泊で千葉のほうへ祭を見に行く旅行へでかけた。当然私は暇だ。ぶぅ母が「遊びにおいで〜」と、言ってくれたのでお言葉に甘えに甘えて行った。
最初はタコヤキの予定だったけど、面倒だからと出来合いのものプラスぶぅ母手作り料理で、北海道のビールを2人でわんさか飲んだ(ぶぅ父はお茶) 7時30分ごろに 私「今日は運転だからもう止めておこう」 ぶぅ母「大丈夫大丈夫」と、その後もう1本飲んだ。 丁度雨も降っていたので検問もないよね〜?  とかのんきに言いながら。そのうちバレーボールが始まり、ぶぅ父が見るので私も好きなので一緒に見た。(ぶぅ母はせっせとPCしてた) 約3時間くらいずっとコーヒーを飲んでいた。バレーの終わりと共に「お邪魔しました」 

鼻歌を歌いながら家路へ途中で海底トンネルを通ったら、( ̄□ ̄;)!!  検問…  一瞬焦った。でも、どう考えても大丈夫と思い、堂々と「はぁ〜」してやった!  警察官「はい。飲んでいませんね!気をつけて!」     Ψ(`∀´)Ψウケケ ジツハノンデタヨ と、思いながら家へ帰った。 とりあえず、携帯で撮った写真。ビッケがあまりにもあとぶぅ家のオモチャを自分の物にしていたので、ひとつお土産でいただくことができました。 

スリルまんてんの一日

2004/07/14(水) 暑い
この1週間ワンコ孝行をしていない為、日記になるようなことがなーい! トホホ

無事にメガネが出来上がり、ちょっぴりイメチェンの私!
でも写真がないので適当に…

丁度1年前のマルガリータなナルを貼っていきます(笑)→(涙)

2004/07/07(水) とほほ…
今日、急にぶぅ母が来ることになり、あわてて部屋を掃除した。でも結局見られたくない汚い部屋を見られた。ぶぅ母は「家のが汚いよ」なんてフォローしてくれたけど、がっくり。

迎えに来てくれて、前ランチした店でランチした。さぁ、掃除した我が家を見て!といわんばかりに玄関を開けようとしたら、何故かビッケの影が向こうにある、「あれ?ハウスにいるはずなのになんで?」嫌な予感→的中!  家の中はどえらいことになっていた。まず、玄関にたこ焼き用の油ひきが転がり、タバコの空き箱がグチャグチャ。ビデオテープケース(プラスチック)はバリバリに割れて、床におちていた。
ここまではまぁ、いいとしよう。 ふと、ぶぅ母が「ナル★ママ〜コレ!」

( ̄□ ̄;)!! ワ・ワタシノ唯一のメガネがぁぁぁぁぁぁ
見事に片方のレンズが取れてバリバリに砕かれていた。片目のみのレンズ。あげくのはてにフレームも歯形だらけ! 私はこの先コンタクトをはずしたらどうしたらよいの〜???
幸いそこまで視力は悪くないのでなんとか生きてます(笑)
でも、ぶぅ母が帰った後、すぐにメガネ屋さんへ行き注文しました。乱視が入っているのでレンズが即日にそろわないらしいです。土曜の午後までメガネなし。。トホホ

写真はまだメガネ事件が起きる前に発見したカルガモ(カモ?)の親子写真。←写真自体は夕方撮りました。

2004/07/04(日) 岐阜の室内ドッグランにてオフ会
今日は、前前から約束していたオフ会でした。高速代をケチってオール下道で行きました。帰りは地元の安い有料道路以外はした道。 でも楽しくドライブできた。

今日の参加ワンコはすごい!あとむ・ありさ・めぐみ・はるか・バレル・ミゼル・さくら・ルナ・ディア・あー君・Vivi・ララ・マロン・シェーラ・ルーク・りき・蔵人・杏奈・ナル・ビッケ 20ワンコでした。最近のオフ会は結構顔見知りな方と会う機会が多かったけど、今日はちょっと緊張しちゃった。(本当カヨ!)  ナル☆パパも仕事のバテが来ていて、いつものマシンガントークがでなくってみんなに、「今日は静かだ」とか言われていました。 私も仕事の疲れがたまっていて、テンションが低かったな。でもアレでちょうどよかったりして〜?

※)写真のワンコ名ははっきり言って自信ナシ。違っていたら教えてね!

2004/07/03(土) ナル ワクチンを打つ
今日は夕方から病院へ行った。ナルのワクチンを打つためだ。でも10日ごろにフィラリアとフロントラインがあるので、ついでにもらえるか聞いたらいいと言ったので、もらってきた。ビッケが9キロを超えました。そして、ナルは太りすぎだったけど、ちょっと減量できました。

写真は関係ないけど、ビッケ

2004/07/02(金) らいぶでした!
今日はライブでした。今回は結構練習したので楽しくできたかな?
いつもながらのぶぅ父&母 ありさ父さん&母さんとお店の従業員さんがきてくれました。いつもありがとう

いつも突っ込まれっぱなしのぶぅ母にも「あんた天才だわぁ〜」と褒められてルンルン  

楽しかった。  

2004/07/01(木) キリバン15000HITしました!
なんだかキリバンを始めてから(というよりもこのHPをはじめてから)1年が今月末にたちます。もう15000なんだぁ。とビックリします。
キリバンをやっているせいもあるかもしれませんね。ぶぅ母に感謝

今回はローラままさんがゲットしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.