★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/27(日) 浜松にてBBQオフ会
ずっと27日は雨の天気予報だったけど、前日に急に20%くらいになっていた!さすが我が家!御天気夫婦とか勝手におもっちゃったわ。
今回は、まんてん家・ルーク家主催でドッグランでのBBQ!なんて素敵な企画なの!! 参加家族は他に、ぶぅ家・ふらん家・しびら家・ジェニファー家(ジェニファー欠席)・クッキー家・アリス家・vivi家・マロン家の参加でした。 ジェニ家&アリス家は初対面! ルークにぃとも初対面でしたが、あっという間に世間話。

今日もまたナル☆パパは奉行だった。火おこし奉行から始まり、BBQ奉行へとかわっていった。 なんだか高いシャツをナルビに買ってくれた。  なにはともあれとっても楽しい一日でした。

2004/06/23(水) 仕事に没頭します
日記でお知らせ?ではないけど日曜日までに仕上げたい仕事があるのでそれまでは日記もかけそうにないでしゅ。
他のサイトさんめぐりも厳しいかもです。ごめんなちゃい

でもキリバンがもうすぐなのでそれまでにお仕事仕上がるようにがんばります。

2004/06/19(土) にゃごさんスヌード
今日、クロネコメール便にてにゃごさんから注文の品が届いた。
前回の悔しい思いはしたくないと!ものすごく焦って注文した品は大満足!これでこの夏、ナルビは人気者! のはず!

とっても涼しげな「龍」のスヌードと、前回ビッケだけ購入した「キンギョ」の別ヴァージョンを!

2004/06/16(水) ネロカロ家へ Part3
今日は先月見たくせにまたパピーを見に行った。最初が生まれた翌々日・次が翌月。で、今日が3回目!

階段を上がると前回とは比べ物にならないパピーのおだんごがゾロゾロ〜 きゃぁ〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 至福のひとときとはこのこと? みんなコッカーだった。(あたりまえだけど) 先月よりもまぎれもないコッカー!しかもみんながよってたかって遊ぶ遊ぶ!自我もでてきているので怒ってるのもいればいきなり私の上にのって「きょとん」としている子も、個々に違う動きをしていてずっと見ていても飽きない。  いい一日だった。

家へ帰るとうちのあんぽんずがニオイをチェック!

2004/06/15(火) ドッグラン状態?
今日は午前中、スポーツクラブへ行ってきた。 で、仕事がなかったので夕方涼しくなってきてからナル&ビッケを連れて近くの公園へ行ってきた。 けっこうキレイに草がはえているところで、そばが池。 珍しいことに誰もいなかった。フェンスで囲ってあって、車も通らないので2ワンを放してみた。特にビッケがオオヨロコビ!

無駄な動きを多く取り入れながら走る走る! ナルはいつもどおりボールで遊ぶ。多分ナルの3倍は走っていたと思う。 くっつき虫がすごくついていて、帰ってから庭でブラッシング! ナルの毛玉があまりにもあったので全部取り除いた。けっこう疲れたけど 楽しかった。

2004/06/14(月) 昨日の夜
昨夜、先週ぶぅ母と行ったドッグカフェへあとぶぅ家・蔵人家・ありさ家と行った。夕方の6時集合で、ガンガンに飲みまくった。はっきりいってワンコはいてもいなくても?て、言うくらい人間のみで大ハシャギ! でも楽しかったワン
写真がないので 今日ははりませーん

2004/06/13(日) フィラリアのため病院へ
ぴーかん晴れの今日は、10月か?って思うほどカラっとしていていい気持ち! 午前中になるびを連れて病院へいきました。 ナル☆パパは法事があって、(←私は行かなくてよくなってラッキー)私が一人で連れて行きました。 ビッケは他のワンコを見ると嬉しくって×2 シッポではなくお尻をフリフリしちゃうんです! 診察台でも先生に嬉しい嬉しいでお尻をフリフリ…;体重計が止まらないσ(^o^ )ゞカキカキ
ビッケは8.8キロ! なんと、ナルが太った!12キロに達していた。実はちょっとだけご飯を増やしたのが原因か? 

家に帰ってからAnicomの健康保険にやっと入会した。入ろう入ろうと思っていてもなかなか入らなかったけど、ようやくはいりました。


病院へ行く前に撮った写真

2004/06/10(木) どっちの料理ショー
絶対に「冷やし坦々麺」だと思った! (≧m≦)
しかも今夜の夕飯は「冷やし中華」だったの〜 

先月の日記で登場の「まさお」を遂に激写!
 ナイトショットで撮ったからよくわからないかな?
ナイトショットでナイスショット!← (大爆笑)_(__)ノ彡☆ばんばん!

2004/06/05(土) 半田のドッグカフェ
カラっとしたいい天気!今日はあとぶぅ家と半田のドッガカフェでランチをしました。と、いっても昼真っから飲んでいたけど…

まだ人々に知れ渡っていないのでガラーンとしている。みんなに広めていつも満席でも困るけど、あまりに客が来なくって夜のみの営業になってもいやだなぁ。。

その後、裏のランで貸しきり状態であそんだ。ぶぅちゃまんオオヨロコビ (ノ ̄▽ ̄)ノ  でもビッケが今日はぶぅちゃまんにしつこくて何度もガゥ!ってされていた!アイツは懲りないヤツだ…

ついつい気に入ったグッズがあったのでナル☆パパに買ってもらった。偶然!あとぶぅ家も同じモノを購入 

早速ナル&ビッケは楽しく遊んでいた!

2004/06/01(火) ビッケを病院へ
昨夜なんだかビッケが吐いた。まぁ、いつものことなんだが…  昨日はやけに多かった。そして今日、下痢だ!不安; でもビッケはいつもどおりにやんちゃだし、食い意地もはっている。でも念の為病院へ連れて行った。 「琵琶湖で泳いだのが原因かな?」とも思ったので一応先生に告げてみた。 抗生物質の注射と下痢止めを飲ませた。3日分お薬を出して貰った。その成果がでたのか?夜には固いうん○がでた。
ビッケはよくスリッパやペットボトルのふたを食べては吐くのでそれかな?←これ自体問題ありだけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.