★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/29(木) 男のカレー
今日はみどりの日なのに、特に予定もなかったのでナル☆パパが「男のカレー」を作ってくれた。隠し味に生チョコをいれたらしい。今日もおいしかったぞ!

2004/04/27(火) ぱぴぱぴぱっぴ
横なぶりの雨の中、ナル☆パパと安城へ向かった。日曜の夜に生まれたイングリッシュコッカーのパピーちゃまを見に行ってきた。いつも仲良くしてくれているうかたのワンコちゃん ネロくん&カロちゃんのおこちゃま!

正直言うってあんなに生まれたてをみたのは初めてでした。感動〜

とってもすてきなお宅で、とっても可愛いパピーちゃま。
あーん。うらやましい カロちゃんがとっても大人にみえました。母は強いね

ぶぅ母のサイトで里親募集中です

2004/04/26(月) 最近の我が家のWin
調子がわるいったらありゃしない。前はイライラしていたけど、今は私にはMacという強い見方がついている。我が家のWinはMeなので特にフリーズが多くむかつく!

日記もWinで開くと固まってしまって再起動(しかも強制終了しないとおちない) 今日は
外付けHDをMacにつないでみたらインストールなしで使えた。写真をMacにもいれたのでしばらくはこちらで日記を書くと宣言!

2004/04/23(金) 消えたと思っていた携帯のメモリ
なぜか今朝、前の携帯の電源がついた! バンザーイ
また消えるとショックなのですべて手で入力した。でも消えてなくてよかったな。

2004/04/21(水) 携帯のメモリがぶっとんだ
ドコモのP202isがあまりにも可愛かったので機種変更した。しかーし! メモリの移し替えでメモリがとんでしまってトホホ…
いいことばかりではないのね〜。

2004/04/19(月) ビックカメラ名古屋駅西店  当たり!がでた!
今日はナル☆パパも仕事が休みだったので、朝は漫画喫茶へ行ってきた。そしてホームセンターでナル☆パパが工具を購入。その後、名古屋へ…  「横綱ラーメン」を港区で食べて「ビックカメラ名古屋駅西店」へ行き、勢いでPCを買おうとしていた。道のりの中で「あたったらどうしよう?」とか言っていた。(解説:ビックカメラでは100人に1人の確立でレシートにアタリがつくと無料になるのであった) 

私は結局パソコンを買おうか迷いに迷って、MacもWinも両方に対応している「DVDドライブ」を購入←ビデオの編集をするので、DVDに残したくて買った。 当たり前だが「アタリ」ではなかった。

そして別の階でDVD-Rや用紙などをを買い物した。ナル☆パパが「オレが出してあげる」(⌒▽⌒)  と、そのとき…

「おめでとうございます!あたりが出ました〜!! 」

              ( ̄□ ̄;)!!まさか

そうです!我が家に「アタリ」がでました! おもわずオオヨロコビ
   金額?えっとね。      6522円

でもいいよね?

※)昨夜キリバン11111HIT GETはruruちゃんでした

2004/04/18(日) 大遅刻!
いい御天気!今日はHappy Tailの東海イベント。しかーしナル☆パパの祭りの用事で1時ごろつきました。狙い通り(笑)蔵人ママが私のタメにおにぎりをつくってくれていました。ぶぅ母にはフライドチキンをご馳走になり、満腹でございました。みなさまいつも食べるか飲むかばかりですみません。

今日でイベントは2回目なのにほとんどが知った顔で丁度半年前の初参加のときより態度がでかくて悪印象だったかな?反省( -_-)

ビッケがやはり注目をあびていました。みなさんにろくな自己紹介もせずにビッケを放してしまったけどよかったかしららら?

家の長男・次男は正反対だわ!

あと、シェーラちゃんに英語が通じた!\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ シェリーくんに「ビッケは将来シェリーくんみたいになりたいです!」って打ち明けちゃった!(/-\*)ハジュカチ...    知らぬ間にクッキー家がHappy Tailに入会していた!  ルークねぇがにぃのパンをお土産にくれた←コレは明日の朝食!

今回もいい思い出がいっぱいで楽しかったです。 でも写真がないのでどなたか親切な方が送ってくれることを信じています。

2004/04/15(木) ドンドン覚える
この1ヶ月くらいでビッケはいろんな事を吸収している。ナルがいるので特にはやいのかな。 今できること@階段の昇り降り Aおすわり Bお手(微妙)C伏せ D待て! E「よしいくぞう〜」っていっても食べずに我慢できる Fクルン(クルンとまわること) など。あ!オシッコして!でおしっこできます。 ウチの子って天才?(⌒▽⌒)

またもや親ばか…( -_-)

2004/04/11(日) 今日も絶好の晴れ
朝、ナル☆パパベッドから起き上がれない。内心私は、今日の本祭りは無理だとおもっていた。立ち上がれないのに楫がきれるわけがないと…
 昨日の夜に行きつけの病院へ電話をして痛み止めの注射をしてもらうことになっていた。 後のことはどうでもいいからとにかく今日だけはなんとしてでもやりたいということだ。私も止めなかった。出会ったころから「一番は祭り。」といわれ続けていたから。

注射をした。ナル☆パパ「お!全然ちがう」←本当かよ! と、思いつつも、ビデオ撮影を頼まれていたので撮影へ走る。 昨日、腰をやった角。ナル☆パパは同年者たちといるが後ろで見ている…  かと思ったら…  楫きってるし! びっくらこいた! しかも午後も丁度、山車が病院の前を通るので、もう一度注射! 結局最後まで乗り切った。

そして今週は仕事も休み通院保険をもらうらしい(⌒▽⌒)

写真の向こう側の右手に赤いのをまいているのが多分ナル☆パパ(だと思う)

2004/04/10(土) 年に一度のお祭り
今年の祭りはビッケがきて2ワンで挑んだ(笑) 相変わらずの人気でいろんな方に「ワンちゃんの写真とらせてください」と、言われた。ナルの祭りの衣装はナルが我が家へ来たときに作ってあったが、今年は仕事が忙しくってつくれなかったので、残念…

夜、祭りの一番の見せ場の角でナル☆パパ負傷!腰をやってしまった…; 仲間に車まで運ばれて、私も走っていく。今年は一生に一度しか経験できない「後楫」という役で、山車が曲がるのにもっとも重要な役割の歳。 この歳を待ち望んでいた彼にとって、ショックだっただろう。しかも一時は歩くことも困難だった。

写真はナルの衣装

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.