★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/31(水) LOVERY HEARTにてエステ
今日は今月いっぱいエステ2000円オフ券を持って ナルをありさ母の経営する「LOVERY HEART」へ行ってきた。朝の10時に予約をいれておいたのにもかかわらず、朝、時間に余裕があったのでもうちょっと寝ようと思って…  起きたら( ̄□ ̄;)!!10:20でした。
速攻スッピンで寝癖のついたままお店へ向かう失態を…

でも今日はナルはとってもいいにおいで帰りの車の中もアロマセラピーです。ビッケにかじられると思っていたバンダナも健在でイイニオイをさせています。 お金に余裕があれば私もお願いしたいです。

2004/03/30(火) こんなときにリニュー
やっと終わった( -_-) 仕事が忙しいときに限ってリニューしてしまった。。 Macでもちゃんとみれるサイトをつくりました。

これで春が迎えられますわ。

2004/03/23(火) おっとあせった。
ナルの誕生日もすぎ、まだまだだと思っていた10000HITがまさか今日になるとは思ってもいなかった私であります。σ(^o^ )ゞカキカキ

昼に「そろそろ10000になるころだから準備しないとナァ。。」って思っていたら、「9996」( ̄□ ̄;)!!  し、しまったぁ〜
確実に今日その日は来る!とおもって慌てて作業。そして「いくらなんでも昼間は大丈夫」と思い見てみたら「9999」( ̄□ ̄;)!!

もうちょっとで最悪な結果になるところだった…  ふぅ;

今日はHAPPY TAILから会報がきた。我が家の初イベントの模様が載っていて(ナル☆パパしか載ってないけど)ニヤニヤしながらよんでいました。 ホームページになったらもっと楽しいのかなぁ?

2004/03/22(月) ナル の3歳の誕生日
あいにくの雨(だからといって何も変わらないが)ナル☆パパが仕事が休みになり、本来なら仕事から帰ってきて、祭りの用事があるのであまり祝ってやれないところだったが、昼間ゆっくりしてうた。私も自宅レッスンなのでその間はナル・ビッケはゲージの中。

早いものでも3歳。我が家に来て2年が経ちました。

今まで何事もなく元気に育ってくれたことに感謝。そしてビッケをやさしく迎えてくれたことにも感謝。これからもかわいいナルでいてほしいなぁ。

2004/03/19(金) ビッケ5ヶ月
ビッケも5ヶ月になりました。最近仕事の締め切りなどでいっぱいいっぱいであんまり遊んであげられません。でもナルとビッケが2人で屋上に放っておくと遊んでくれるのでちょっと楽ですねぇ。。

でもお互いのうん○食べちゃうので仕事しながらも目を光らせています。 [物蔭]∀ ̄)チラッ

2004/03/15(月) 今日もいい天気
いつも昼間は仕事場にナルとビッケをいれているので毛がすごいことになっている!なのでいつも生徒が来る前に必死で掃除機をかけるんです。
最近ナル写真がないなぁっておもって昨日家を出る前に撮って見ました。先日後輩からナルとビッケにそれぞれかぶりものをくれたんです。
その写真を貼ります。

2004/03/14(日) あららビックリ!
あまりの忙しさに先週から1度も日記を書いていなかったことを今知りました。σ(^o^ )ゞカキカキ
今日はぶぅ母のお誘いで日進のドッグランヘいってきました。エルク母さん・VIVIちゃんのまま「きょ」さん←初対面でした。とご一緒でした。とってもきいいお天気であたたかく、屋外ドッグランの季節になってきたなぁって思いました。

ビッケが、あのぶぅちゃまにガぅってされたのにがぅってやり返したとき周りのみなさまが一瞬止まりました。( ̄□ ̄;)!! 大ボスにあんな失礼をするなんて…  行く末が心配です。

写真はきょさんからいただきました。エルクくんwithビッケです

2004/03/07(日) ポートメッセ名古屋 ドッグショー
雪がちらつく中、家族で張り切ってでかけました。
2.3日前にEコッカーは10時ごろと小耳にしたので我が家は9時過ぎに家を出ました。
HAPPY TAILに入っている方・そうでない方、いろんあ出会いがあり、超浮かれていました。σ(^o^ )ゞカキカキ

ナルとビッケも若い子たちに「写真撮らせてください」とか言われて私とナル☆パパは上機嫌←本当に親ばか…;
しかも、ショーの内容や結果などは全くわけもわからずに終わっていました(笑)

いちおう4n5さん家族・sinさん(奥様は仕事)と約束していたんですが4n5Jr.の風邪でsinさんと昼から合流! 
屋内といっても寒いし…最近病に倒れているので久々に歩いて足が痛くて弱音をはいていました。 Eコッカーグッズがたくさん売っていたので嬉しすぎてすごく買い物してしまいました。

2004/03/06(土) ( ̄□ ̄;)!!
今日は友人の結婚式で名古屋へいってきた。その間に地元は雹がふったらしい。それにしても寒かった…

家に着いたら異臭が…  ビッケのオシッコ臭。。 ゲージ一面おしっこまみれでトイレシートはぐちゃぐちゃ。ところどころ食べられている状態でした。 2日前に洗ったばかりなのにすごい体中くさい!
明日に備えてまた洗ってしまった。おかげでナルは洗えず。。

2004/03/05(金) 朝食
最近ビッケが朝・晩のごはんなのでかわいそうだから1日に1回だったナルも同じ2回に変えている。なので朝、私が起きてくるとご飯をくれるまでストーカーな二人。たまにムカツクのでバスケの経験を活かしてフェイントなどもして身を隠したりしている。私もいい歳してなにやってんだか…

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.