★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) 今日で2月もおわり
2月のしめくくりは雨でした。 そして私はこの1ヶ月ほとんど病気でした。ちなみにお酒は1滴ものんでおりません。こんなことがいままでにあったのかしら? でも明日から3月!心を入れ替えてがんばろう!

最近の写真は撮っていないので引き続き22日の写真で…

2004/02/24(火) また踏んでしまった
夕飯を食べて、さてPCでもやろう!そう思ってイスを立った瞬間…
あれ? 嫌な感触(;-_-+

      ( ̄□ ̄;)!!

またビッケのうん○をふんでしまったぁぁぁぁぁぁ

写真は全く関係ないけど22日にきていた唯一のブラックの子、杏奈ちゃんとの写真。どっちがどっちか?

2004/02/22(日) ビッケのドッグランデビュー
体調とにらめっこ状態で迎えた日。あいにくのお天気にもめげずに岐阜まで向かった。当初の予定より遅れての11:30の到着でした。もすでに何組かのご家族がきていました。 

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ぶぅ家・ララ家・らじ家・のま家・アンジュ家・ネロ家・4n5家・りき家・マロン家・ぐぅ家 そして当日に急遽来れることになった蔵人家・クッキー家  みなさん本当に楽しい1日をありがとうございました。

2004/02/18(水) ビッケが生まれて4ヶ月
今日でビッケは4ヶ月になりました。この数日、私が病に倒れていようがビッケはマイペースを貫き、大迷惑でした(笑)  大きくなったのかなぁ?って思うほどの大きさです。

22日に皆様にビッケは4ヶ月の割には大きいのか?小さいのか?聞きたいと思います。

2004/02/13(金) 咳がひどい
ワンコを飼っていて困るとき… 体調がとても悪いときである。こっちがどんなにしんどくてもナルもビッケも元気いっぱい!私もずっと寝ているわけにいかず、無理して起きる。はぁ。。ツライ

ビッケはもうスイスイと階段を下りれるようになりました。

2004/02/09(月) 風邪をひいた
今日は咳の発作がひどいので午前中に病院へ行き、注射をうってきた。薬をのんでいるので今日は禁酒日。かなしい

2004/02/08(日) お散歩デビュー
今日は家族で近くの公園へお散歩デビューを果たした。ビッケは初のシャバの空気なのに全く動じずに走り回っていた。その模様をビデオに撮るつもりでいたが、でんちがすっからかんだったようです。悲しい

なのでまたその模様は今度撮ろうとおもいます。

2004/02/07(土) そろそろお散歩いこうかな?
今日は寒い! ワクチンを打って2週間たったのでそろそろお散歩でも…と、思っていたらけっこう寒かったので私が嫌になって行くのを延期しました。 ビッケは少しずつ階段を下りようと試みています。最近残り4段のあたりでわざとビッケを置いて自分でおりさせています。

ちょっと目をはなすとやたら2階へ行きたがるビッケ。今日も見あたらないので見に行ってみると案の定2階にいた。意地悪のつもりでほかって下へおり、しばらくしてそ〜っと見に行くとなんと 階段の半分のあたりまでどうやら自力で下りたようです。それだけ下りれたくせに、私の顔を見るなりペタンと座ってダッコを要求! あと1歩だね!

2004/02/04(水) くっそ〜
今日、2ワンのうん○の中から共通のビニールがでてきました。ってことは共犯で何かやらかしたなぁ〜  どっちが主犯なのか?でもうん○がでてきてから怒っても仕方がないからぐっとこらえました。

   本当にくっそ〜  (;-_-+  って気持ちでした。

2004/02/03(火) 今日は休み
ビッケが来て2週間がたちいろんなことが出来るようになってきました。@2階へ上がれるようになりました←始めは「うんしょ;うんしょ;」って感じだったのが 今は「タッタッタッ」って登れます

A玄関の段差を下りれるようになった。←コレは迷惑(;-_-+  ナルの餌の箱の前でじっと座ってる姿をよく見られます。

B ちょっとずつトイレを覚えてきた。←実は昨日の夜、2回もビッケのうん○を踏んでしまった私… スリッパで良かった…  

今の所はそんな感じかな?ナルがビッケを受け入れてくれているので本当に助かっています。お互いに遊んでくれるので私が相手をしなくても楽しそう(≧m≦)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.