★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 体調を崩してしまった
初雪!寒い… しにそう!朝起きたらすっごい頭痛と腹痛。なんという年越しなんだ。昨日の焼肉のせいで胃がもたれまくりです。今年もいろんなかたがたと出会えていい一年でした。なんといってもビッケがきたことによってナルが他のワンコと少なからず遊べるようになったというのが一番の喜び〜(ゴリエ風)

今年は去年以上にいろんなところへ行った気がする。休みのたびにドッグランとか?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!! 

来年も地震が来ませんように… お金があればいっぱい旅行したいんだけどなぁ。。

2004/12/29(水) 仕事ひと段落
昨日の夜でしごとがようやく終わった。
\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ やっと大掃除?は、明日からにしようかな?一人ではやる気がおきない。
でもちょっとずつやろうかな?いひひ

なるびはいつもストーブの前でぐーたら寝ており、悩みもなさそうでいいなぁ。。

2004/12/24(金) メリクリ?
結局仕事の一日!夕飯はおでん、でもなるぱぱがチキンを買ってきてくれたのでそれを食べた。
新しいPCも届き、いい一日だったかも?
来年は仕事にもっと燃えようと思っている。

今日は久々に庭に「まさお(通称)」が登場! フードwちょこっとあげてみたんだけど、警戒してか?食べずに帰って行っちゃった。今日もカワイイ

昨日、ナルの元の飼い主さんのお子様にプレゼントを贈った。去年も送ったんだけど、お礼のFAXが届いたんだけど、2人とも去年より字が上手になっていた!びっくり!来年5月過ぎに遊びに行きたいなぁ。。

2004/12/23(木) zip-FM ジェームス
今日は近くのショッピングセンターにジェームズ・ヘイブンスが来るので夕方までに仕事をやってなるぱぱとでかけた。
ジェームスは東海地区では超有名なラジオのナビゲーター。金曜に担当していて一番おもしろい。車を運転しながらいつ大爆笑!

すごい期待していったら、なんだかイベントの趣旨が子供向きで、あんまり大人を相手にしてくれないので、つまらなかった(涙)  でも一応携帯で写真撮ったけど、サンタの格好だから誰が誰だか?

2004/12/15(水) キリバン21212HIT
キリバン21212Hitしました!
Getしたのは「かりんパパ」さんでした!ちょうど去年の12月に「5000Hit」をきっかけにはじめたキリバン。思いのほか楽しいです。

2004/12/14(火) 年賀状だしたぞ〜!
仕事用と友人・親戚用でなんだかんだ100枚超えていた(涙)
印刷の後にメッセージを手書きしているので手がつりそう…
でも、もう郵便局へ持った行ったので一安心!

後は明日、DVD編集さえ終われば今年の大きな課題終了〜


写真はいぬ広場にて〜

2004/12/13(月) やっとわかった
新しいPCになったからPhoto加工ソフトが変わったので、撮った写真をどう小さくしていいのか?イマイチわからなかったけど、やっとわかった。
そして、今回はWinにもイラストレーター・Photoshopをインストールしたんでどちらでも仕事ができて楽になった

2004/12/11(土) 犬ひろば
今日は午前に仕事〜 終わってから一人と2ワンで(なるぱぱは仕事)犬ひろへ…  あとぶぅ家・りき父ちゃん+りき&るぴあ・ローラ家・クッキー家(説得の末参加)・しびまま+シビラ(朝は車が壊れて来れないと言っていたのに?)・きょうちゃん+Vivi・PAKUまま+娘+PAKU&ちゃめ(ジャックラッセル)

ぶぅちゃんがノーリードでノリノリのブリブリで遊んでいた。ちゃめちゃん、めっちゃかわいい〜。
いろいろあって書ききれないけど楽しい1日

夜はぶぅ父&母+ありさ父&母とウチラ夫婦で食事。ありさ母さんの誕生日プレゼントをやっと渡せた。ぶぅ母にもクリスマスプレゼントと、日ごろのお礼を…と思って買ったものが、先日2人で台風の日に行った雑貨屋ですでにぶぅ母がGETしていたもの(涙)

急遽ぶぅちゃんのバースデープレゼントとなりました。めでたしめでたし

2004/12/07(火) 犬ひろば
岡崎の友人と地元の後輩とでマイカル桑名へラーメンを食べに行くつもりが、友人が熱がでたんで、後輩がいきたがってた「犬ひろば」へ行った。念のためローラママにメールしたんだけど、来れないという返事だった。な^の^に^

ひょっこり来てくれた。後輩が甘いものが好きということを聞いて、ワッフルやへ連れて行ってくれた。私もローラママも夕飯が食べれないといけないので、お茶だけにしておいた 今日も写真を撮っていない…

2004/12/04(土) 浜松 ドッグランにてBBQ
朝のメールで雨が降りそうだけど決行のお知らせがきて、張り切ってでかけた。前回も雨で中止になっていた分、ようやく浜松のみなさまと会えると思うとうれしいな。なるぱぱも仕事を休んでくれて家族全員で参加。竹串手術をしたフランくんにもあえて元気な姿が見れてよかった。クッキーウバちゃんの芋煮も去年と味付けが変わっていたけど、おいしかった。ぶぅ母の炊き込みご飯も!ルークねぇのお汁粉も、ジェニパパの持ってきたシャンパン・ワイン・高級なお肉もすべておいしかった。フランママが作っていたうどんは準備している間になくなっていた(涙) 
途中から雨がドヮ〜っと降ってきたので必死で荷物を死守!

おしゃべりに夢中で一枚も写真を撮っていない(涙)だれかいいのがあったらお願いしますm(__)m

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.