★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) 真っ白な日記
今月の日記のあまりの白さに(書いてないから)びっくり!去年の今ごろの日記はスゴク書いてあったのになぁ。 でもまだこんな感じが続いちゃうのよね〜
今日は、近所に「ヤマダデンキ」がオープンしたので(土曜に)もう今日ならすいてるかな?とか思っていってみたら、駐車場前から渋滞!昨日あまりの渋滞にニュースにでたらしい…  諦めてナルビを連れてわが町とぶぅ母の町を結ぶトンネル手前の公園へいく。芝生のグランドがとっても広いの!案の定(車で行かないとなかなかいけない公園で近くに民家もないので)誰もイナイ!それ〜 (ノ ̄▽ ̄)ノ
ドッグランにしてみた(爆) 幸にもあの2ワンは逃げることをしないので、誰とも遊べない日はこうやって遊ばせている。
今日はワンコ孝行したなぁ。。
でも写真が無いので全く関係ない写真

2004/11/27(土) Bbs復活!
やっと仕事がひと段落(その間結構平日は一人でドッグランへ行ってみたりはしたけれど)
まだやらないといけないことが残っているけど、皆様に忘れられる前に復活してみました(爆)

2004/11/03(水) せっかくのお天気なのでおさぼり〜
この前の週末は病で寝込んでだいなし(涙) 今日は仕事は休みだけど、週末のライブへ向けて練習しないといけない。でもとってもいい天気!( ̄^ ̄) よし!でかけよう!
なるぱぱは仕事なのでナルビとお出かけ〜。自分も楽しみたいので、やっぱ「花ひろば@犬ひろば!」 急に決めたので誰もお誘いしないで行った。ドッグランに入ったとたんに、「ん?」あ、あれは!PAKUくんだった。そしてキョロキョロしていたら、「んん?」これまたViviちん。
きょうちゃんとしゃべっていると「んんん?」ローラままwithローラ&アリシュ こんなにそろうなんてうれしいわぁ〜。

ハラペコだったのでローラママにお願いしてきょうちゃんと、昼真っから生ビールとたこやき・みたらし団子・串かつ・どて煮 と、酒飲みメニューをこなした(笑) お互いに咳き込んでいるくせにビールはペロリ

そのあと、知らぬ間にPAKUくんたちが帰ってしまっていた(〒_〒)ウウウ

夕方、ローラママ、きょうちゃんと夕飯のおかずを買い家へ帰る。
今日はなるぱぱ0時までに帰ってくるか不明。ひとりで夕飯だわぁ〜

写真はナルがめすらしく黒ラブちゃんと遊んでいたのでそのショット

2004/11/02(火) この前の土曜日
病み上がりでずっと日記を書いてなかったけど、先週31日の土曜に、半田のドッグカフェ&バー&ラン(笑) にて撮影会が行われた。せんじつの「コンテスト」で特別賞だったナルにお声がかかり、「ついでにビッケくんもどうぞ〜」と言って下さったのでもちろん連れて行った。私は午前に仕事があったのでなるぱぱが2ワンを連れて行く。私も終わり次第駆けつけたら1時間おし! 風邪でだるい体でじっと耐えて待つ。
どうやら来ていないワンコがいるらしい。 ちっ;

撮影がはじまった。そもそもなんの撮影かもわかっていない。「月間わんだふる」という雑誌。 あれ?これってこの前Eコッカーが表紙に載っていたヤツ?だとしたらすごいじゃーん!とか思いながらボーっとしたいた(笑)

全員でお茶する撮影・1家族ごとでの撮影・トリミング風な撮影と、気がついたらもうすぐ1時! 店員の説明もあまりなく、カメラマンも何のための写真なのか?など言ってくれない。「段取りがわるいなぁ。。」と、思いながら終わった。2・3ヶ月のうちに載るらしい(笑)

これって、雑誌の特集ではなく、この店の宣伝用の写真なのでは?と思い始めたのは、おわってからであった。

※実際にどういう形で載るかはまだわからない(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.