★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/20(土) 夢の?ぶぅ父・母とのご対面
あいにくの雨で予定の地を変更しました。いつも遅起きの私が7時におきて(笑)ドキドキしていました。慎重に家をでたら早く着きすぎてまたドキドキ… 「あっ、きた!」 こんなコギタナイ、ナルを見てぶぅ母さんは「カワイイ顔」といってくれました。 ぶぅ母さんは思ったとおりの話しやすい方で、ホッとしました。雨なので屋外のドッグランは止めて、近くの室内のランできるカフェへいきました。(こんな所にこんな店があるんだぁ〜) 
あとぶぅの娘、シェーラちゃんも一緒でいっきにE・コッカーが4ワン!  かと思いきや後からシェリーくんとミューちゃんもくわわって6ワンでのラン←と、言ってもナルは相変わらず1人ぽっち。 でも確実に回数を重ねるたびにワン慣れているのを私は実感!! だってぶぅちゃんに「がぅ!」ってされても(しかも2回)さりげなくまた近くに行っていたので… でもやっぱ他のワンのように走り回ってほしいなぁ。。と思いました。
また誘ってもらえるとよいのですが…

番外編)一番の感心はずっとぶぅと一緒にいてニコニコ座っていたぶぅ父さんです。ステキなお父様デシタ。

今日の写真は26日にアップしまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.