★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/28(日) 常滑のドッグラン
来週行くくせに、今日、下見がてら行ってみた。 ナルがはじめて他の犬にスキスキ(≧m≦)されていた(超ウレシイ)でもナルは命がけなくらい逃げていた。相手がちと大きすぎたかな?

動画でアップしてみました。\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ

2003/09/25(木) リニューアル
今日はメインのサイトのリニューへ向けて最終調整をしていた。そのからみもあってAzumic OYABAKAも明日ちょっぴりリニューをします。今回はアルバムをたくさん紹介したかったので、無料の100Mのスペースをゲット!! 広告はのるけど(1行のみ)100Mにはかなわない。

あとはなんとなく変わったと思います。URLは変わりません。
あとはアップを待つのみだけど、夜って上手くアップできないときがあるからどうなるかなぁ…

写真はぜんぜん関係ないけど「ぶぅ」ちゃん:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

2003/09/23(火) ありさ母のお店へGO!
すっかり秋らしいお天気の中、土井家はナルをひきつれてありさ母の経営するワンコ美容院「Lovely」へ向かいました。泣きそうなナルをあとに、私たちはありさ母に連れられて、とあるお宅に…
昨日、某サイトで見ていたばかりの「ホワイティ」「ハイジ」がいるおたくでした。 感激:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ハイジと真っ白に近いホワイティ。ナル☆パパは先日、あとむとぶぅに会えなくて寂しかったので私以上にヨロコンデいました。
そのあと、ありさ母のもうひとつの店「Lovely heart」へ…  いましたいました。「ありさちゃん」とダックスの「はるかちゃん」「めぐみちゃん」とってもカワイイ子達との時間を過ごしている間にナル完成!! 迎えにいくとやはりおおはしゃぎ(/-\*)ハジュカチ...

そのあと、3人でドッグカフェにてランチを食べて帰りました。
なんだかナルはとってもイイニオイ
( ^艸^ )ふふふ
今日であったワンコの写真も26日にアップでーす!!

2003/09/22(月) ひき肉事件 起こる!
今日は(ナル★ママが)自宅でのレッスンの日。このときばかりは、ナルもゲージの中、人の出入りの時はやたらと吠える(怒) でも今日はナル☆パパが早く帰ってきたのでパパさんと2人で「プレステルーム」へ… 1人生徒が休んだのでその時間に夕飯の支度をしてみた。冷凍のひき肉を解凍し、まだ少し凍っているのでレッスンがおわるまでまな板の上に出しておいた。←このあたりの文から想像ついてきた?
再びレッスン。いつもナル☆パパにはレッスン中は静かにと言っていたのになにやら騒がしい… 

レッスンが終わった。ナル☆パパとナルのところへ行った。するとパパさんが「ひき肉3分の2しか残ってないよー!」 見に行ってみるとまな板にはひき肉を引きずったあとがぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

犯人はすごすごと逃げていくナルであった。
  もちろんゴハンはちょっぴりしかもらえなかった+++

写真は全く関係ないけど土曜のぶぅとナル

2003/09/21(日) あいにくの雨
今日は日曜日なのでお昼までだらだらしていた。昼過ぎに、金曜日に入っていたチラシに近所のペットショップのワンがセールみたいのを発見していてイングリッシュコッカーも写っていたので見に行ってみた。
…が、いなかった。刈谷店のほうにいるのだろうと思って他のワンや動物を見物!昨日の成果もあってお客で来ている他のワンにも自らにおいを嗅ぎにいったりと、イイカンジ( ̄〜 ̄)

でも、なんと小鳥やねずみ系(ハムとかチンチラとか)の所へ行ったとたん「イヤイヤ〜」 とシッポを巻いていた(笑)

2003/09/20(土) 夢の?ぶぅ父・母とのご対面
あいにくの雨で予定の地を変更しました。いつも遅起きの私が7時におきて(笑)ドキドキしていました。慎重に家をでたら早く着きすぎてまたドキドキ… 「あっ、きた!」 こんなコギタナイ、ナルを見てぶぅ母さんは「カワイイ顔」といってくれました。 ぶぅ母さんは思ったとおりの話しやすい方で、ホッとしました。雨なので屋外のドッグランは止めて、近くの室内のランできるカフェへいきました。(こんな所にこんな店があるんだぁ〜) 
あとぶぅの娘、シェーラちゃんも一緒でいっきにE・コッカーが4ワン!  かと思いきや後からシェリーくんとミューちゃんもくわわって6ワンでのラン←と、言ってもナルは相変わらず1人ぽっち。 でも確実に回数を重ねるたびにワン慣れているのを私は実感!! だってぶぅちゃんに「がぅ!」ってされても(しかも2回)さりげなくまた近くに行っていたので… でもやっぱ他のワンのように走り回ってほしいなぁ。。と思いました。
また誘ってもらえるとよいのですが…

番外編)一番の感心はずっとぶぅと一緒にいてニコニコ座っていたぶぅ父さんです。ステキなお父様デシタ。

今日の写真は26日にアップしまーす!!

2003/09/19(金) 明日はいよいよ
明日はぶぅ母さんと、ぶぅ&あとむ。そしてシェーラ(あとナルと私) で日進のドッグランへ行きます。 そのモヨウは明日にして、今日はなんとステッキ隊に入隊できました。またしても家族全員で!!(いいかげんとくちゃんも「バカ家族」とか思われてるかなぁ?)でもほしい物は仕方がない。なんだか最近ワン友が増えてきて嬉しいぞ! 
来月はイングリッシュコッカーのクラブ(サークル?) のイベントもあるので多忙です。
↓なぜかナルのステッキ隊がアップできなかったのでナル☆パパをアップ

2003/09/17(水) インギー 発見!!
今日は友人と東浦のイオンへいきました。中にペットショップが入っていて、私はあまりインギーをみたことがなかったのだが、今日は入ってすぐのところにさりげなく1ワン座っていた。
   カ・カワイイ〜 ( ^艸^ )ふふふ

連れて帰りたかったなぁ…

2003/09/16(火) 名刺を披露!
みなさんが名刺の話題に食いついてきてくださったので、今日はここに名刺をはってみます。 ごくごく普通の名刺です(笑)

いかがかな?

2003/09/14(日) 岐阜の室内ドッグラン
パパさんが結局3連休だったので今日は遠出を許可してくれた。なのでお言葉に甘えて「カフェオーレ」へいってきました。 前回よりはナルもだいぶイヌになれてきました。(だいぶ嬉しい) このぶんなら来週のぶぅ母さんとの対面も大丈夫?とか思えました。 前回行ったときもいたコーギーのRUNちゃんが今日も「来たでぇ〜!!」と言わんばかりに突進! ぜんかいアッパーをくらっていたパパさんはまたもやくらっていた。(○゜ε゜○)プププー←とか思っていたら私もくらった(T_T)
ナルの名刺を渡してみたのでココに遊びに来てくれるかなぁ?

あと、カフェオーレの子供(M・ダックスワイヤー)も見ることができました。
写真はあちこちにはりまーす!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.