★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/16(土) 長野です
昨日からナルと二人で長野に来ています。後輩の別荘に二泊です。今日は中津川へ泳ぎにいきましたがあまりの冷たさに足までしかつかれませんでした。ナルは泳ぎましたよー!※写真はナルとナル★ママのパシリ(笑)じゅ○さん

2003/08/14(木) 雨ばっかり
なんだか雨ばっかり。ビンボーズの2ワンがきた時雨じゃなくてよかったなぁ。明日からはちと長野へ行ってきます。ナル☆パパはお留守番です。仕事の後輩の別荘(*゜▽゜)ノへ2泊でナルといってきます。その間はBBSのお返事ができません。ゆるしてぇぇぇぇ
しかし携帯から日記は書き込めるのでリアルタイムな情報をお伝えしたいと思いますが、遊ぶのに夢中になって忘れるかも?  っていうよりも電波届くかな…    

2003/08/13(水) 2ワン訪問!
(本日はナル☆パパが書きマース)
今日、2ワンが我が家を訪問!!ナルは一番お兄さんなのに、年下2ワンにギャフンといわされていたよ。 父としてはナルが情けなく、でも、カワイク複雑でした。 一番年下の「ボビー」はとっても好奇心旺盛で「ビンゴ」は怖いもの知らずでした。若者のパワーにナルはタジタジでした。   ありえなーい  じゃんね?

唯一ナルががんばったこと!それは…ビンゴにむかって強気に吠えたこと。ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)ビンゴはびびってたょ。

2003/08/10(日) お友達になれるかな?
あさって川崎から古い友人(というか音楽仲間?)が帰ってきて会うことになっている。メール越しに聞いている愛犬をつれて!! キャバリアコッカー2ワンだ!!  
犬が怖いナルがお友達になれるかな? しかもそのうち1ワンはまだ4ヶ月らしい▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 

2003/08/08(金) たいふーん
大型台風通過中!! 今日はなぜか急にホームページがアップできなくなって理由もわからずによるの9:00以降につながった。
むかつくわー。ンみなさまのバナーは動かないまま。それなのになぜか「PHOTO BBS」を開設しているあたりが… んん?

2003/08/07(木) ミニトカゲ
夕方、庭に水をまいていたら生まれたばかりっぽいトカゲを発見!かなりミクロ系だった…

2003/08/06(水) 我が家の男ども
パパは腰を痛め一日中ねていた。ナルはぐうたらねている。世もすえだ…( -_-)

2003/08/05(火) やっちゃった!O(^-^)O
今日はナル☆パパが書いてます。今日は牛舎の屋根を葺きに行きました。人力でやったので腰をやっちゃいました。立ち上がると痛い… でも、帰ってくるときはスカシテ帰ってきました。(おな○じゃナイヨ)

今日はあまりナルを構ってあげられませんでしたが、ママと友達とどうやら常滑の小脇公園へいってついでに海につかったらしい(下半身?足だけ) 海くさいので今からお風呂!  ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ナルはお風呂がとってもダイスキです。(好きすぎて逃げます)(≧m≦)

2003/08/04(月) ぶぅ母がうらやましい
昨日、我が家は「ディズニーオンアイス」へ行き涼んだつもりでいた。今日、ぶぅ母のH.Pにお邪魔してらな・なんと川へ行ったそうな。いいなあ〜。私もナルとスイスイ泳ぎたいなぁ。明日休みだから行こうかなぁ。でも一人で(ナルもだが)行って溺れたら死んじゃうなぁ… 一応、体育はずーっと5だったから(自慢) でも川は何が起こるか予測がつかないしなぁ  ( -_-)

2003/08/03(日) となりのレオ君
隣の家のレオ君はいま家族がハワイへいっている。おじい様・おばあ様が一緒に住んでいるので寂しくはないがお散歩は無理らしい… 犬嫌いのナルが唯一「友達」と呼べる犬くんです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.