★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/17(水) バッシュを購入
痛い出費!バッシュを購入してしまった。けっこうイイヤツを…
まぁ、エアロビもコレをはいてやればいいかな?とか思って買いました。

夜の演奏のお仕事をやっている店に、ありさ母さんがお店の従業員を引き連れてきてくれました。 私の演奏を聞かせたいといっていたわりには、私の演奏が終わったことにも気づかずにしゃべっていた(笑)
本当はあの、パフェが食べたかったんだろう( -_-) (苦笑)

なんにせよ、プチ遠いところからありがとう。 ありさ家も、ぶぅ家もいつも我が家の近所まで来てくれるので、夫婦そろってお酒を飲む私たちにとってうれしい限りです。

写真)買ったバッシュ

2003/12/16(火) お花を植え替え
いつまで夏の花を植えっぱなしにしてるんだ?といつも思いながらもめんどうでやらなかったんだけど、今日、とりかかった。おもった以上に花を買ってきたので、土の入れ替えなどをしていたら、全部出来なかった。またちょこちょこやろうっと!

2003/12/15(月) エステ以来の入浴
今日はナルが土曜にワンワン動物園で池にはいってしまったという理由でやっとエステ以来の初オフロである。最近忙しさにかまけて、ナルの写真を撮っていないので今日は風呂上りに暴れているところをパシャリ

2003/12/13(土) 岡崎ワンワン動物園!
今日は、急なナル☆パパの休みにつけ込んで(笑) 遊びに連れて行ってもらった。最近、週末はお出かけなのでうれしいなぁ〜。
岡崎のワンワン動物園へいった。園内は刷り込みのように「♪ワンワン動物園〜 IPC IPC♪」と、CMの曲が(東海地区の方ならこの曲わかるよね?)エンドレスで流れてくる。帰る頃には歌えちゃうくらいに…(笑)  帰りにナル☆パパのお姉さんのお宅が岡崎にあるのでよってみた。Mダックスのジョニーと久々にあってきた。  夜は焼肉を召し上がり、帰りました。おいしかったし、たのしかった。
( ̄□ ̄;)!!でも、カメラを忘れたので、携帯のカメラの画像!

Mダックスのジョニー

2003/12/12(金) ナルが太ってきた!
最近ナルが太ってきた!まぁ、男の子だからもうちょっと体重があってもいいんだろうけど、今ごろ増えても…ただのデブ犬になっちゃうよね〜?この前カットしたばかりなのにもう毛もかなり伸びてるような気がする… 金のかかるやつだ!

最近、写真を撮っていないので昔の写真です。

2003/12/09(火) ちょっぴりいそがしい
年末へ向け、本業でやらなければならないことが多い毎日!そして付き合いの飲み会…  胃が荒れています。そしてスポーツクラブへ行った分食べたり飲んだりしているので意味ナシ( -_-)

ナルも一人で必死にコゲパンをやっていた。ぷぷ

10000のキリバンへ向けて2004年カレンダーを作成しようとかんがえている。(Azumicで作成した物を引用して…) キリバンのぞろ目はmidにすることに勝手に決定した!

2003/12/07(日) バーベキュー
今日は、木曽三川公園で朝10:30に4家族3わん+2わん?で待ち合わせをして、バーベキューをしました。対岸でするつもりが、橋が通行止め!!かわりに「すいとぴあ江南」の河川敷にてやっちゃいました。途中、雨もちらほら・・しかし、なんとか無事終了!展望台で下界を眺め、日本の明日を憂いて解散。いやぁ・・楽しかった。        モギー、ぐぅ、ビーグル1号・2号?、お疲れ様でした。ナルも満足したらしく、帰りの車ではぐっすり・・。 又、やりましょう!    今日は、アリガトウ!!!  ぽんたか・・「ナル☆パパ」でした。     

2003/12/06(土) 買出し
あいにくのお天気!明日は晴れるみたいだ!風が無いことだけ願おう!
午後からナル☆パパと明日の買出しへいった。こういうとき、心がけていることは、「このくらいで本当に足りるんだろうか?」と思うくらいしか買わない!ということだ。1家族2000円ちょっとですむ計算だ。

そのあと、昨日のキリバンゲッターのためにプレゼントを選びに行った。なんいも考えてなかったので、いろいろ迷ったがなんとかえらんでみた。気に入ってくれるといいんだが…  しかも明日あうので直接渡すことになる。見たときの表情を見の前でみるんだなぁ〜。気に入るかなぁ〜。しんぱいだぁ。 

これといった写真がないので今日は実家のポメラニアン(白)の「ラムちゃん」の写真をはろう!暗くて見にくいかも?

2003/12/05(金) キリバン
なんと!ナル☆パパの付き合いの飲みにつき合わされ(しかも昨日は一斉検問だったので私はお酒はのめなかった)、かえってみたら5000をすでに超えていた!くっそ〜。初のきりばんGETのしゅんかんに家にいれなかったぁ〜。おかげでその後の作業も遅れ、トホホ…でした。

明日のあさには次のキリバンが設定されていることでしょう。

5000GETはぐぅパパでした

2003/12/04(木) はらへったぁ〜
今、最高にお腹がすいている。 夕飯がまだだからだ。今日は自宅レッスンだったので、ナル☆パパがそれをいいことに「パチンコ」へ行った。しかも未だにかかっている。嬉しいような悲しいような…
我が家は夕飯くらいはせめて一緒に!  が、モットーなのでひたすら待つ。実はさっき覗きにいって私も4000円使って4000円勝った!
だからうれしいんだけど、とにかくはらへった〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.