★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/31(水) 今年もおわり
朝から小雨がぱらついており、洗車を断念… 水垢とりまで買ったのにぃ〜・゜゜・(>_<;)・゜゜・
今年を振り返るといい年でした。前半はナル☆パパの父が亡くなり、私は去年までいたヤ○ハの特約店と大喧嘩!で、独立したんだけど…

その選択が見事あたって、ネット人生に突入!そして、ここへ遊びに来てくれる方もこんなに増えました。しかも、半径3キロ以上は遠出といっていたナル☆パパも変わってきました。岐阜や静岡なら近いくらいに… 夫婦そろっていろんな進歩のあった年でした。

私たち家族だけではこの喜びはなかったでしょう。みなみなさまとかかわれたからです。来年もAzumic OYABAKAと共に ナル家を宜しくお願いします。

2003/12/30(火) 花を植えました。
洗車しに実家へ行ったら誰もいなかったので昔からずっと行ってる肉やさんで、コロッケやささみかつを買って帰りました。
洗車は明日にしよう。ということで、庭にズラっとおいてあるビオラの苗を植えることにしました。 バカみたいにジブリシリーズのプランターを1年契約で購入したため置く場所がないのでスタンドも購入していたが、ナル☆パパが仕事で忙しく組み立ててくれないので、今日は自分で組み立てることを決意! 
その間ナルはウロウロしていました。チューリップの出たばかりの芽を踏みやがったので渇!をいれてやりました。芝生の上でジト〜ってみてきたけど、日没までにやらなければいけないのでう無視!

なんとか完成! 記念撮影をしました。

2003/12/29(月) 一人で大掃除
一人だと、何もやる気がおこらーん。ナル☆パパは31日まで仕事だ。午前中ごろごろしていた。
  ( ̄□ ̄;)!!このままではいかーん!!
思い腰をあげ、とりかかる、こういうときに部屋がおおいとチッって感じだ。玄関から向かって左側の部屋を掃除する。フローリングは水ぶきからやってしまった。トイレも掃除した。私はこう見えてA型なのでやり始めると、とことんやってしまう。楽をしないのだ。そのかわり、まためてやるために普段は全くしない(笑) ナル☆パパが帰ってきておおいばり! 

写真)人面犬? 

2003/12/25(木) クリスマス会
今日は家族だけでクリスマス会をしました。私はケーキは(特にショートケーキ)はきらいなので食べませんが、昨日のライブでいただいたので食卓においてみました。 ナルはたたみの部屋には進入禁止なおですが、写真を撮るときだけ特別に入室許可をしました。(でも座布団の上に載せています)← ナルも解っていて、フローリングでウロウロしてるんだけど、座布団を入り口にもっていくとちょこんと乗ります。 浮島みたいな感じ〜( ̄〜 ̄)

2003/12/24(水) ゲッツ!
今日は近所のレストランバーでクリスマスパーティーが開催された。その中でクリスマスライブということで私は結局8曲演奏した。じゃんけんゲームやアームレスリング大会もあり、たくさんの商品があった。
な・なんとナル☆パパはアームレスリングで優勝した!始めは出るつもりは無かったみたいなんだけど、商品がディズニーデザインの(リモコンもミッキーなの!)ビデオ&DVDプレイヤ−だったため私が「欲しい」といったのだ(笑) 私は会場でおおはしゃぎ( ̄〜 ̄) その後、一緒にライブをやった方たちと前もって打ち合わせしていた通りにプレゼント交換をした。ナル☆パパは明日仕事なので先に帰った。私は1度ナル☆パパと帰った後、(なんせ家から歩いて5分かからないところなので)普段着に着替えてまた打ち上げに参加!結局3時くらいまで飲んでいました。こんなにはしゃいだのはひさしぶりでした。

2003/12/23(火) ダックァにてクリスマス会
10時集合に遅刻しないで到着できた。他のワンコはとてもかわいく衣装を身にまとっている(笑) ナルも最近購入したサンタ服を着ていった。まるで撮影会のようにそれぞれが全てのワンコの写真をとる。はたからみるとおもしろい光景だ。今日も蔵人家と同じテーブルにス座った。
蔵人パパ・ママは今日も楽しいお話しをしてくれた。1人だと実は心細いが到着してみれば全く、孤独感などなーい(そんなこと言っていたらルークねぇには追いつけない(笑)) 
今日は、秋のイベントで全くお話ししていなかったピクシーママともけっこう語ってしまった。またぜひ!お話ししたいわ!もちろんほかのみんなとも会いたい。でも日曜日じゃないと、ナル☆パパはいけないのであった。
いちばんビビッタのはクッキーウバ!超ミニスカートでしかもオパンツまで見せてもらってなぜか私はオオヨロコビ! 一体何がメインなんだか…

プレゼント交換で私はルークねぇからのプレゼントがあたった。カードが着いていた。それを読んだらなんだか心がジーンと来てしまった。(誰にも言っていないが私はこう見えてすごい感動やなので、すぐに感極まって涙をながす) 私もこの1年で公私共に大きく変わったので、振り返りながら、今年の春にした選択は間違ってなかったと改めて実感した。あのときに去年までの仕事を辞めていなかったら今日、ここにいなかったから。神様ありがとう…

2003/12/22(月) 買ってしまった
プリンター!でもなんだかまだ使い慣れていないから使いにくい。なんだかちゃんとインストールできていない気がするんだよね〜。

2003/12/21(日) 夫婦でにこやか
昨日の雪がウソのように晴れ!旦那サマのお仕事の下見についていきました。その後、近くのホームセンターで買い物・昼食をすませ、なぜかパチンコ屋へ… コレを3000円打ってみろといわれ(スロットね)うちはじめると、2000円でかかった。しかも10連ちゃんして、4万くらい勝ってしまった。こういうふとした金はパッと使うに限る!ということで、今使っている複合型プリンターを知人に売って自分は新しい複合型プリンターを買うと決意! あややがCMしている奴にしようとおもっています。

写真は昨日のクリスマス会での写真 By:ぶぅ母

2003/12/20(土) 雪だぁ〜。そして…クリスマス会
今日は嬉しいことがいっぱい!まず、久々に雪が積もった!ナル☆パパが雪だるまを作ってくれたので嬉しくって写真を撮った

次に雪のせいで仕事が休みになったナル☆パパがパチスロで17万勝って帰ってきた!\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ

最後に…今日はぶぅ家にてエルク家・ありさ家・ネロ&カロ家・ナル家でクリスマス会&忘年会を行った。あいにくあとぶぅ&アクア以外にワンコをつれてきていたのは我が家だけ。しかし、ワンコ部屋におそるおそるナルも入れてみた。ぶぅ父の監視下により、穏便に事が運び、なんとぶぅちゃまは、ナルにガゥ!ってしなくなりました。う・うれしい〜
\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ

しかも、アクアちゃまもいっぱい抱っこして尚嬉し。あとぶぅもずっと触っていました。カに鍋・ケーキ・シュトーレンなどほかにもおつまみ系もあり、お酒がおいしい一日でした。 ふぅ…楽しかった

2003/12/18(木) カレンダー用に撮った写真
最近ナルにかまってやれない。もちろん家にいるときはさわっているが、ナルのために遠い公園とかへ行く余裕がない…。

先日カレンダーにしようと思って撮った写真も結局不採用にしたので、いろんなサイトで貼り貼りしようっと。

コレは、ルーたんのまね?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.