★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/19(水) 初めて服を買いました
今日は午前に名古屋へ行ってきました。帰りに東浦のイオンへ行き、自分の服を買おうといろいろ試着していましたが、コレ!といったのもなく、トボトボ帰ろうとしたときに( ̄□ ̄;)!!
な・なんとワンコ服がたくさん並んでいるではありませんか!  思わず足をとめてみていました。  この前ルーたんが着ていたサンタさんのがうらやましく思っていた私は、クリスマス服を見ていると以外に安い?  1800円でした。  即買い!  家に帰って早速着せて、写真を撮り、ナル☆パパに写メールしました。

そうそう。ナル☆パパ22日土曜日仕事決定!(;-_-+   ドッグランは私とナルで行くことが決定!

2003/11/18(火) ぶぅ母の真似
先日、ドッグランで、シェリー・ミューが両耳にソフトな感じのゴムをつけていた。私「これってスヌードの代わりですか?」 シェリーまま「そうなのよ。コレ、ぶぅ母さんの真似なのよ!」  たしかに、先月のイベントの時にあとむちんがブルーのゴムをつけていた!あれはオシャレだけではなかったのね!  早速、100円ショップへ行きアイテムをゲット!でもなんだかナルには似合わない。なぜ?  ナルは毛がモコモコしているので、ゴムも微妙な感じなのだ!  はぁ〜

2003/11/17(月) シャンプー
今回は前のようにきれいな川で濡れたんではなく、泥んこだったのでシャンプーしました。それにしてもエルク家御用達のシャンプー・リンスはなんていう名前のなのだろう…  高級品だったら我が家は無理だな。(笑)いや、マジデ! たまには日記に私も顔をだしてみよう!

2003/11/16(日) ナル☆パパ!ぶぅと初対面
今日は、日進のドッグランヘいきました。メンバーはぶぅ家・ありさ家・エルク家・蔵人家・シェリー家・ナル家です。ナル☆パパはこんなにも、ぶぅ夫妻に会っているのに、なんとぶぅちゃんと会うのは今日が初めてです。朝から張り切っていましたが、私のせいで遅刻(;-_-+

現地につくと、みなさまもうお茶をしておりました。カフェにてサンドウィッチを食べました。パンがやわらかくておいしかったけど、ちょっと量が少ないかな?シェリーママも私たちと同じに到着したので一緒の席で食べました。ナルのドッグランデビュー依頼(イベントでは会いましたけど)だったので、その後のナルの成長振りを私たち夫婦はお互いに負けまいとしゃべるしゃべる!シェリーママは嫌な顔ひとつせず聞いてくれました。

さぁ、ドッグラン!ナルも以前よりは私たちの側を離れマイペースに歩き回ったり、マブダチのぶぅ母と遊んだり、とっても楽しい一日が過ごせました。  …が、未だにワン友がいないナルなのでした(;-_-+

2003/11/15(土) ぽんたか日記
今日は、ナル☆パパが書きます。えっへん!僕は仕事でいろんな所(会社)に行きますが、必ず一人はいる・・天邪鬼な奴!!なにかにつけてクレームを言ってくるヤツ・・・なんでいちいち言うかなぁ・・。   でも家に帰ればナルが大歓迎で迎えてくれる。・・・(もちろんママも)しかし、ナルの口は臭い( ̄□ ̄;)!!さて、ナル☆パパはどうすれば良いのか?・・・・・a .(がまんする)でした。

2003/11/14(金) ナル☆パパカラーリング
今、ナル☆パパの髪をカラーリングした。先日、わたしの友人にカットしてもらったら、ほとんど地毛の色になってしまったので、せっせと、カラーリング!色はアッシュ!

ナルは横でイビキをかいて寝ていました。(笑)

2003/11/12(水) ネット美人に認定されました!
とくちゃんにネット美人に認定されました。ここまでが長かった… 
いろんな方に自慢され絶えて参りましたが(笑)とうとう私も美人!
あくまで、ネット上ですがσ(^o^ )ゞカキカキ

いやぁ、よかった!

2003/11/11(火) 美人に認定?
今日も雨。先週、親知らずを抜いたのでスポーツクラブへいけなかったが、今日、とうとう行ってきた。エアロビはやめてウォーキングマシーンにて30分ランニング。その後、筋トレをしてきた。「とくちゃん」とこで滞在していたら、美人認定のBBSへ到着。ん? やったぁー
  \(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ

夕方から私の友人(美容師)が来てくれて、ナル☆パパ&ママ両方の髪をカットしてもらいました。夜は先日ライブをやったお店で食べました。

2003/11/10(月) みなさまありがとうです
今日はメールで先日の芋煮会のメンバーからたくさんの写真が届きました。私の知らぬ間に!( ̄□ ̄;)!!とか:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
とかいう写真でとても楽しめました。
明日は休みなので写真をアップできればいいなぁ〜と思っています。

この写真はルークくんと!(なんでとんがらしルークなんだろう?)

2003/11/08(土) 芋煮会 (静岡県)にて…
とってもいい天候に恵まれて朝からルンルン♪でも昨日のつかれもあってちょっとバテぎみでしたが、到着したらそんなのもへっちゃらで、食うわ飲むわのおおはしゃぎ!
ナルと2人で行くつもりが、前日に急にぶぅ家の車に乗っけて貰うことに決定して、楽チンでいきました。途中なんど寝そうになったことか…
σ(^o^ )ゞカキカキ必死で起きていました。σ(^o^ )ゞカキカキ
前回のイベントであまりお話しできなかった方々ともたくさんお話しができてうれしかったです。そして、なんといっても「芋煮(汁?)」うまーい!最高!それとは別に次から次へといろんなご馳走が出てきてルンルンですた。なのに会費は500円( ̄□ ̄;)!!
今度また誘ってもらえたら何か持っていこうと思います。(実は昨日も持っていこうと思っていたものを全て忘れたのです。前の日、あまりにもバタバタしていて全然準備ができなかった)  みなさまありがとうございました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.