★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/30(日) 家族といろいろごちゃまぜ旅行(笑)
今日から1泊2日で金沢の山代温泉へ行ってまいりました。ナルは留守番です。BBSにたくさんの方が「ナルもいったんだよね?」といわれましたが、マイクロバスでの団体旅行!無理でした… でもナルは我が家に私の知り合いの方に泊まりにきてもらい、面倒を見てもらったので、変わらない環境だったので、いたって普通だったようです。この日記は12/1に書いていますが…  朝からずっと飲み続けての旅行でした。また太るかも?

2003/11/29(土) 明日からの旅行
なんだか明日も雨らしい… いやだな。ガンガンに晴れてもバスの中で直射日光だと嫌だしなぁ…程よく曇りがいいなぁ。
バスツアーとは行ってもほとんど知っている方々なので盛り上がるかも?  ぷぷ\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ

2003/11/27(木) 首がつった
さっきナルと自称:室内ドッグランと呼んでいる2階の空き部屋でじゃれていたら本気で首がつって死にそうになった。つる時ってソコがすんごく硬くなるんだなぁ〜と発見!でも必死でもみほぐしていた。

当のナルはいい運動をしたので快便していた(*`ε´*)ぶぅ!

写真:蔵人ママに見せようと家で撮った写真だが、ありさ母にいただいたやつのほうがキレイに映っていたのでボツにした写真

2003/11/26(水) LOVERY HEARTにてエステ
いい天気!今日は待ちにまったナルのエステ&カットの日!何もしらないナルは朝からどこかへ連れて行ってもらえると思ってルンルン♪
到着してから( ̄□ ̄;)!!イヤナヨカン… もう遅いよん(^^)v
早速オイル選びから…私自身エステへ行ったことがないので、なんのオイルがいいのかもわからなく、ただ好きな香りをえらんだ、ナルは結構乗り気でニオイを嗅いでいた(笑) 選んだオイルは「ラベンダー・グレープフルーツ・スイートオレンジ・ベルガモット」ベルガモットって何?  (;-_-+  まぁ、イイニオイだからいっかぁ。
早速始まった。私がいるとこの世の終わりのような顔で見るのでどこかへ雲隠れしようと思い向かいのファミレスへ1人で入店。ドリンクバーで時間をつぶす中、ありさ母が気をきかしてぶぅ母を呼んでくれたので、お昼頃合流!私も店へ戻り、3人で長谷川家の豪邸へ…  じぶんの家のビデオの使い方がイマイチわかっていない中、今までのテレビ放映したビデオを全て見せてくれた。ありさ母は店長なのに、まるでギャラリーのように何も語らず、最後はテレビにむかってギャラリーと手を振っていた(笑) 私は容赦なく突っ込みを入れていた(すみません)

それにしても、ナルがエステをしているのになぜ?ありさ母は私たちとお茶してるんだろう( -_-) 天才トリマーは最後の最後に本領を発揮するそうだ。  3人で先ほど行ったファミレスでランチをした。今だからいえるが胃がもたれている(笑) 天才トリマーが私たちを置いて店へ戻った。始動開始!  ぶぅ母となにげない会話を繰り広げる中ナル完成!「た・たわしじゃない!」「キレイ。カワイイ〜」  大満足!
こんなに変わるのか!と思うくらいかわった!ルークねぇがナルをみたら「この間は悪かった」というかも?Ψ(`∀´)Ψウケケ

家路へ着く。ナル☆パパの反応は…オオヨロコビ
         \(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ
なんだかずっとナルにむかって「カワイイね〜」「キレイだね〜」とかいっています。でも行った甲斐があってよかったです。これでナルもイングリッシュコッカーになれたかも?

2003/11/25(火) また買ってしまった(^^)v
今日もまたイオンにてナルの服を買ってしまった。親戚の快気祝いの商品券5000円分をナルの服2着で終了…
でもとっても似合っている。(気がする)
本当はブルーのジャージがよかったんだけど、サイズが無くって仕方なく買ったオレンジが、以外にもにあっていた。ルーたんに対抗できるワン!▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

2003/11/24(月) 写真を送信!
今日は午後からナル☆パパがパチンコへいったので私はエアロビをしに行きました。筋トレもしてきました。帰ってきて土曜日のメンバーでいい写真が会った方にメールに添付して写真を送りました。今回はみなさんに写真が送れなくって、残念でした+++

夜は「アイラ」というバーにて2人で食事&お酒を楽しみ今、家へ帰ってきました。明日からまたがんばろう!おっと、今週は日・月と家族旅行があるのでそれを目標にがんばろう!

写真:なぜか円になるララ・杏奈・ラヴィ・シビラ

2003/11/23(日) きのうの疲れが…
昨日、ドッグランの後、ぶぅ夫妻が来られなかったナル☆パパのためにコチラまで来てくれて夕飯をたべました、。というか飲みました。(笑)
あねさんに、負けず劣らず飲みまくったのでバタンキュー

というわけで、今日は起きたら12時を過ぎていました。最近ではありえないほど寝ました。いまごろあねさん(ぶぅ母)仕事なのにこんなに寝てごめんよ〜とか思って夕方までボケ〜としていました。

ボケ〜として終わった一日でしたが、昨日の写真をなんとか取り込みました。まだみなさんに送ってないけど…

2003/11/22(土) またまたドッグピアッツァ
よい天気の中、今日は静岡から、大阪方面からといろんなワンコが集まった。前回とちがい、前にもお会いしたメンバーなので、ワクワクで予約してあるカフェに到着。急遽仕事でいけなくなったナル☆パパへ写メールをしながらみなさんとランチ。私は蔵人家のラブラブ夫婦の隣にちょこんと座らせて貰い一緒にお食事。向かいがわがらじ家で、ナルはらじままにさわってもらうたびにバジルに「がぅ!」とやられていたが、ナルもオトコなので放っておいた。
その後「ドッグピアッツァ」へ…  なんだか異常に寒い!しかも張り切って半そでのニットなんか着ていったので「私はアホか」と何度も思った。(笑) でもなんだかナルは楽しそうに遊んでいたので必死に耐える…今日のメンバーの中で一番若い私が「寒くて死にそうなので下へいきます」なんてプライドにかけて言えない!と自分に試練をあたえながら耐える… 
そういえば、途中で地元のケーブルテレビの方につかまり「これはどういった集まりなのですか?なぜみんなマフラーみたいなのをつけているのですか?」とインタビューされた。「い・いや…私は新入りですので、あねさんに聞いてください」とぶぅ母にふってしまった。その写真がコレ!
ナルは何度もテレビに映りにいっていた…(よくやった息子よ〜)

2003/11/21(金) エステ予約・明日の準備
なんだか、最近お天気が不安定。今日も晴れたかと思えば、雨が降りそうなくらいの雲行き…  明日が不安。最近ずっとLOVERY HEARTのありさ母さんと連絡を取り合っていて、遂にナルの初エステの日が決定!しかし、ナルは私よりも先にエステ体験なんて…私も一緒にやってもらおうかしら?

らじままからメールがきた!ランチも一緒にできるようだ!
\(^▽^\)(/^▽^)/わあ〜〜いっ ドッグピアッツァとは別のカフェで集合!ということで、ちゃんとたどり着けるかは心配だけど、とにかく楽しみ〜。

2003/11/20(木) なんだかうれしいな
今日も雨。我が家は雨の日は散歩にはいかない。かい始める前から計画していた。毎日サンポへ行くと、癖になるので、ランダムにしようと…
いったり行かなかったり。おかげでナルもいえの中をあちこちとぼとぼ歩いたり、庭でねてみたり、彼なりに楽しんでいる(はず)ようだ。
今日もサンタ服を着せてみた。自宅でレッスンがあったので、生徒に見せてみたら好評だった!(と、思う)

写真はジャーキーに必死なナル

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.