★ OYABAKA 日記 ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/26 蟹ずくし
2006/02/15 とりあえず日記復活!
2006/01/29 今年初のドッグラン
2006/01/27 ナルシャンプー
2006/01/21 チャッピー君に家族を…

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/05(日) 岐阜からはるばる
今日のナルはすごかった。岐阜のドッグランで知り合った4n5・sinの2家族と約束をしていて、常滑のドッグランへいきました。いい曇り具合で最適な一日でした。到着してしばらくすると「あれ?」どこかで見たワン連れが…   あー!!( ̄□ ̄;)!!  Azumic OYABAKAのサイトによく遊びに来てくれている「ぐぅ家」でした。この方も同じドッグランで知り合った方で県をこえて常滑であえるとは… 偶然 と、思っていたら、BBSをよんで私が今日ここに来ることを知っていて来てくれたらしいです。(自称:ストーカー)なので4家族であそびました。なんだか今日のナルは違う犬のように犬でした。(なんじゃそりゃ) 走りまわったり、フリスビーやボールであそんだり…
お弁当をもっていったのでお昼に食べたあと、アジリティのコーナーへ行きました。「ふっ、どうせナルはなんにもやらないし…」とか思いながらもチャレンジしてみたら、な・なんと、張り切って山みたいなの(行った事あるかたならわかると思いますが)自分で登って降りてきました。他のワンは出来なかったので、嬉しくてついつい何回もやらせました。この調子で来週のイングリッシュコッカーのオフ会も乗り越えるぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.