Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2008/01/05(土) 「つしまみれ」&「アブラジョー」珍春ライブ。
「つしまみれ」と「アブラジョー」が一緒に観られるという超お得なライブ、前売りがSOLD OUTになったらしい
「珍春・ちくびあぶらまみれ×100×100」を吉祥寺シルエレに、今年最初のライブ観戦に行ってきました。
先着100名に「つしまみれ」からお年玉プレゼント(写真左下)ということもあって、最初から観ることにする。

トップはL.Aから、飛行機代「つしまみれ」持ちで呼び寄せた(?)という「100×100(いちまん)」(写真左上)。
アメリカンテーストのロックンロールで、英語詞で叫ぶハイトーンヴォイスも本物だ〜って感じである。
2番目は最強にして最低な下ネタバンド「B地区」(写真中上)。 おっぱいをくり抜いたお揃いのTシャツで
演奏…と思いきや、ライブの半分以上はオケによる踊りとパフォーマンス。演奏と曲自体は悪くないけど…。
3番目は「アブラジョー」(写真右上)。久しぶりに観たけど、りゅうたさんのキレのあるギターは最高である。
前日できたばかりの新曲も、一番好きな曲「外国製のギター」も聴けたので、かなり満足でした。

トリはもちろん「つしまみれ」(写真下)で、Vo.&Gu.まりちゃんの「史上最低で最高のイベントにようこそついてきて
くれました〜」って掛け声でスタート!! いきなり最初からエネルギッシュに大暴れのステージを展開してくれる。
貴重(?)な「さくらんボーイ」「うめうまいタネデカイ」も聴けたし、色画用紙で作った伊勢エビが登場して、
一気にラスト「海老原眞治」「おじいちゃんのおズボン」「バカ元カレー」まで突っ走る。アンコールは2曲、
締めは例によって満員のお客さんの中に飛び込んで「脳みそショートケーキ」を絶叫、最後はステージ上の
Vo.&Gu.まりちゃんの手をガッチリ!!  とにかく新年早々最高のライブ、最高のイベントでした。

ライブ後は満員の状況で無理かな…ともあきらめていたけど…、 物販席の近くにいたメンバー3人ともそれぞれに
新年の挨拶も話も握手もできて、ホントにきてよかったって感じで、大感激な一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.