Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2008/01/25(金) まゆはるライブとトマト麺オフ。
夜9時の錦糸町は冷たい風の吹くなか、まゆはるの告知の通り、錦糸町ストリートライブが行なわれた。
今回はライブ後にファンと一緒に、錦糸町の有名(?)な「太陽のトマト麺」にて、トマト麺を食べようという
企画もついている。そんなこともあってライブもトマト麺も両方楽しみにして観にきた。
まゆはるも寒すぎてコートは脱げなかったけど、鍵盤の上の指はしっかり動いて約40分のライブを終える。

早く温かいラーメンを…ってことで、まゆはると3人のファンが「太陽のトマト麺」へ移動する。
イタリア産完熟トマトを使い、鶏ガラをじっくりと乳化させたスープに、イソフラボンが豊富な豆乳入りの
極細生麺のトマト麺メニューのなかから、オススメの「太陽のチーズラーメン」を注文する。
甘くてあっさりしていて、しかも美容と健康にいい成分が濃縮されているので女性に人気なのもうなずける。
そしてスープが残ってるうちに、専用(?)のごはん「らぁりぞ」を追加する。残ったスープとお茶漬けの
ようにして食べる、別名アフターラーメンリゾットと呼ばれる。いやぁ美味しかった…、残さず完食でした。

寒さの中のまゆはるのライブも、温かい「太陽のトマト麺」も満足、またセットで楽しみたいと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.