Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2007/03/10(土) 「梅の公園」散策から、「AZRAEL」メタルライブへ。
とにかく同じ東京都でありながら、青梅は遠い。新宿からは約1時間だけど…、家からは片道2時間かかって
午前11時に青梅駅について、ここから「奥多摩行」に乗換え、2駅5分の日向和田駅まで行く予定だったけど、
なんと駅で35分待ちということなので、 結局行きも帰りも待ち時間を考えて青梅駅と公園の間はバスを利用する。
バス「吉野行」で吉野梅林下車して徒歩3分、「梅の公園」は、吉野梅郷の中にあり、120品種、1,500本の梅が
ある山の斜面を利用した自然公園(入園料200円)、中に入ると梅はもう一面満開で見事というか感動である。

帰りは昭和の街青梅を象徴する「青梅赤塚不二夫会館」「昭和レトロ商品博物館」「昭和幻燈館」を見て周る。
またTVで紹介されたチキン屋さんで、お目当ての「塩フライド」も食べたけど、凄く美味しくて満足である。
しかしさすがに橙色した葉っぱの杉がいっぱいで花粉をかなり浴びたって感じで辛い帰り道にもなってしまっている。

夜は新宿で軽く食事してネカフェで時間調整して、目黒ライブステーションに「AZRAEL」を観るために移動する。
結成10周年の「AZRAEL」だが、今回は新加入したベーシストのあおいさんのお披露目ライブということでもある。
「AZRAEL」はハイトーンボイスのヴォーカルと、ツインギター、ベース、キーボード、ドラムという6人編成のメタルバンド、
メロスピというジャンルの曲調と厚みのある演奏、そして噂に違わぬヴォーカルですっかり気に入った感じがする。
時間が押してたにもかかわらずアンコールにも応えてくれて…、次回ワンマンもたくさん曲が聴けるだけに期待できる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.