Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2007/02/11(日) 最強ギャルバン「MAD-BLAZE-BABY」。
本八幡3rd STAGEの歌姫祭りに登場する「MAD-BLAZE-BABY」を観に行ってきました。
夏のキルメス、11月の新大久保以来で久しぶりの3度目の観戦になる。
ここは初ハコだったけどシンプルで四角形の黒ベース、ステージも広いし、中低音がしっかりで出音もいい。
女の子ヴォーカルイベントで4時半から始まっていたけど、「MAD-BLAZE-BABY」は4番目6時45分の登場である。

「MADの成長した姿を楽しみにしててください!!」の言葉どおり、今回も確実にバンドとして成長が確認できた。
新曲も増えて今までの曲調よりも幅も広がっているし、低音もリズムも聴こえが良く安定感が増しているし、
更にお客さんのノリも良かったことも手伝ってか、メンバーのステージングもいい感じである。

そして女の子らしくアンケートに答えるともれなく、バレンタインに一足早いチョコのプレゼントなんかもあって…、
もちろん挨拶も兼ねてアンケートを渡して、見事にチョコもGETできて感激!! メンバー全員とも言葉を交わせたので、
8時過ぎには会場を出たが、期待どおりの成長もあって次回ライブがまた楽しみである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.