Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2007/11/19(月) 「VI-PER」3ピースライブ?
仕事を早めに切り上げて、先月のライブに引き続き「VI-PER」のライブを観に渋谷VUENOSに行ってきた。
一つ前のバンドが演奏中のときに入って、懐かしいmizzyの前のバンドのメンバーやいつも会うライブ仲間とも
フロアーで挨拶をかわしたが、DJ付きのイベントだったので、セッティング中もDJトークや音楽が同じ音響で
流れていたので、もっとみんなと話をしたかったのに、耳元で大声で喋って話すのに疲れてしまうほどである。

ステージ上はメンバーがセッティング中だけど、前回のライブから加入した女性ベーシストASAMIの姿がない…。
もしかしたら3人でやるのかな…って思っていたら、そのまま「SAMURAI BLOW」「SUNNY」と演奏が始まっている。
そしてAJのMCでASAMIの脱退を知らされたが、理由は語らなかったけど体調が不安定なところもあったし…、
ライブ2度目で演奏やパフォーマンスや衣装など、その成長ぶりを観るのを楽しみにしていただけに残念である。

ライブのほうは、元々バンドとしての曲調がヘビィな80年代のロックンロールなところにあるので、
ベースがいなくても、それぞれのパートでしっかり重低音も補えているように感じられて良かった。
とはいえ3ピースもいいけど、早くベーシストを見つけて更なる飛躍をしてくれることを期待するばかりである。

まだメンバーの中で一度も言葉を交わしてなかったドラムのNoBuとは挨拶できたし、良かったって感じである。
ライブ後は途切れない大音響から静けさ(?)を求めて、改めてメンバーとも挨拶したあと早々に引き上げた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.