Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2006/09/23(土) 約一ヶ月半ぶりの爆紅ライブ。
爆紅を観るのは8月爆紅企画東京爆音連合総会以来だから…、約一ヶ月半ぶりなので楽しみである。
今回は初ハコ「池袋手刀」なので一応地図を見ながら、6時の開場に合わせるように出かけたが、
池袋の東西だったら完璧なのだが…、北口というのにまったく逆の南口に出てしまい右往左往する。
慌てて池袋駅構内を縦断するように北口に早足で移動、何とか6時25分に着いて事なきを得る。
爆紅はトップバッターなのに、まだメンバーはフロアー内でリラックスムード?
よくあることだけど、お客さんの入り待ちで約15分遅れでスタートってことのようである。

麗羅さんはステージ脇で出番待ちのとき、顔のツヤも良く元気そうに見えたので声をかけたけど…、
体調悪いと返されて心配したけど…、 どんな状態でもライブになれば別みたいでパワフルである。
ライブもとても最初の出演バンドとは思えないくらい「爆紅コール」のオープニングからラストまで、
お客さんも拳を突き上げてステージ最前列に張り付いていたりして、大盛り上がりである。
ステージも横に広く、奥行きもあったし、出音も良かったから、メンバーもやり易かったのでは?
他にタカユキさんの「(麗羅さんに)今日ナンパされてましたから…」ってMCがあったけど、
麗羅さんも「恥ずかしい」と言いながらも満更でもなさそうで…、これも元気の一因なのかなって感じである。

ライブ後は久々に受け取ったアンケートにビッシリ書いて、「名前隠しておこうかな?」って言ったら、
麗羅さんに「わかるから…」って言われたので、冗談めいた小細工なしでそのまま渡すことにした。
明日のメタルイベントに余力を残すってこともあり、メインの爆紅を観た後は早々に退散しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.