Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2006/07/06(木) ウッドストックな弾き語り。
昔の黄金期の「The sham」を知るファンの一人としては、
そのVo&Guだったchiguoのアコギ弾き語りには、
何かどうしても抵抗があって観に行く気分にならない。
その背景には個人的にバンド音楽が好き…と言うこともある。

今週は公私ともにハードで、かなり疲れが蓄積していたが、
今日の夜の飲み会まで、一時間の空きがあったので、
「こういう時にこそ」と直前の3時半に行くことを決める。
逆にいつものロック調のライブだと敬遠していたかも知れない。
日頃の疲れを癒すにはもってこいかも…である。

約30分間5曲の弾き語りは、癒されるとは違う曲調だったけど、
久しぶりにchiguo節が聴けて良かったかな?…って思える。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.