Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2006/07/16(日) 吉祥寺ロッケンロー☆パーティー。
今日はUSツアーの常連バンドが集う
吉祥寺PLANET.Kにライブ観戦に行ってきました。
もちろん新しいデジカメにしてから、初の撮影になるけど、
説明書は熟読したし…実力(?)は発揮できると信じて臨んでいる。
このハコでは以前フラッシュ使いまくりで撮影していたのを、
怒られた苦い思い出があるだけに…、
今回はもちろんリベンジでフラッシュ無しで挑戦と決めている。

トップバッターの「RIDE on BABY」のラスト曲の途中、
19時半頃から入場する。
2番目の「ギトギトハスラ→(写真上)」はアタマから…、
3月の同企画vol.2で初めて観て、今日が2度目になる。
相変わらずテクは安定してるし、曲もステージングもいい。
最後の曲だけは動画に切り替えて撮ってみたけど、
ギターのMITSUKOさんが思いがけずピースサインをくれて…、
お宝映像になっちゃいました。
アメリカ遠征前の夏のライブが決まっていないと言ってましたが、
是非また観たいので、期待して待つことにする。

3番目は今回置きチケをたのんだ「つしまみれ(写真中)」。
物販席にいたMizueちゃんに挨拶して、ようやく撮りためていた
写真データを渡せて、新しいCDも早々に購入する。
楽しみにしていたワンマンを見逃したので、ライブを観るのは
2月のコスプレライブ以来ってことになる。
同ガールズバンドに激しくやられた後でどうかと思ったけど…、
いきなりハードな「海老原眞治」でオープニングから全開モード。
観るたびに激しい演奏になっていて、Yayoiちゃんのスカートが…、
Mizueちゃんの肩ひもが…、ハラハラドキドキでした。
ワンマンでは20曲ぐらいやったみたいなので、他の曲もいっぱい
聴きたいので、早く次のライブが観たいって気分にさせられる。

トリは3月の同企画vol.2以来の「THE EMERALDS(写真下)」。
アンコールまで含めて、たっぷり楽しませていただきました。
毎度長文(?)の英語を即座に覚えて連呼するのは一苦労だけど、
何度も「……ロッケンロー☆パーティー」と叫ばされて、
会場の一体感の中で楽しい雰囲気を味わうことができました。

これだけのバンドをまとめて堪能できて、お得で最高な夜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.