Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2006/07/14(金) 熱〜い爆紅集会に参加してきたけど…。
外は34度、会社帰りの背広姿のまま…、四谷フォーバレーの爆紅集会に行ってきました。
ほとんどクーラーの噴出し口の下にいたけど、撮影はステージ向かって右側でポジション取り。
ところが最初からデジカメが調子悪いみたいで、10回に1回くらいは画像が現れるけど、後は真っ白。
途中でメモリや電池を入れ直したり、設定を変えてみたりしたけど…全然ダメ、完全に壊れた〜かも。
こうなったら下手な鉄砲も何とかで、とにかく150回以上シャッターをきって、何とか根性で13枚だけは撮った!!

今日は女性の出演者が多いっていうのを意識したのか、麗羅さんも足を出した夏バージョンで登場。
オープニングから爆紅は、絶叫したり、飛んだり、転げまわったり、汗が飛び散る暴走ライブを展開してくれる。
出音も良く、ほぼ満員のお客さんもノリがかなり良くて盛り上がっていて、凄くいい雰囲気でした。
最後にはどこかで聴いたような、タカユキさんの「おととい来やがれ〜」まで聴こえたけど…、気のせいかな?

写真のほうは、何とか全滅の危機だけは逃れたけど、おかげでライブにはあまり集中できなくて、
せっかく爆紅マスクまで着用して臨んで気分はノッてたのに、テンションは下がりっぱなし…でした。
それでも下の写真のように撮れたので…、次回は新しいデジカメを持参してリベンジの予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.