Nagaponn 絵日記
☆★☆  こんな感じで休暇を楽しんだりしています  ☆★☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/10 焼肉ダイニング「viande/ヴィアンド」。
2008/02/04 鳥羽。
2008/02/03 伊勢神宮。
2008/01/25 まゆはるライブとトマト麺オフ。
2008/01/21 レバ刺しなら「鳥紀」。

直接移動: 20082 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 月 

2006/05/27(土) 池袋ADM「ロック独立宣言」爆紅初見参。
爆紅メインの池袋ADMで、me-ismと深海ソサエティまでセットで観れるから、今日はお得なライブである。
気がつけば、me-ismは11ヶ月ぶり、深海ソサエティは約1年ぶり…のご無沙汰になってしまっている。

トップバッターはme-ism。今日は優子ちゃんの自分解放の儀式は見られかったけれど…、その代わりに、
ブログではチェックしてたけど、ノーブラ衣装を目の当たりにして、これまた刺激的でマイッタ!!
でもそういうことだけでなく、演奏も前よりバンドとして厚みが出ていて良かった〜って感じである。
ライブ後に、me-ismの優子ちゃんから「久しぶり」って声をかけてもらってうれしかったけど、
ギターの周さんからは「たまには、me-ismも観にきてよ!!」って、プレッシャー(?)を受けたりする。
さすが池袋ADMだけに、他にも知った顔がチラホラ…で久々に挨拶を交わした人も多かった。

爆紅は2番目で登場。初ハコ池袋ADMは出演者もお客さんも独特な型(?)があるから…
どうなるかなとも思ったけど、爆紅は集客力があるから、ライブの時は最前列を爆紅親衛隊がかためていて
盛り上がっていたし、アウェーの地なんだけどお客さん共々大暴れできたって感じである。
爆紅総長麗羅生誕祭ライブと銘打ってただけに、主役(?)の麗羅さんもステージ狭しといつもより動き回り、
人口密度の高い満員のお客さんの熱気を浴びて酸欠状態の中を、更にとんだり跳ねたり…、
メンバーの特攻服が熱そうだったけど、手抜き無しの汗だくライブで、爆紅カラーは十分出せてたって思える。

本当はここで切り上げても…って思っていたけど、次のアゲハビスケッツもベースとドラムがラストライブと
いうこともあるのか、お客さんを集めていて、引き続き満員で移動するのも億劫になって結局、ラストの
深海ソサエティまでキッチリと観てから退散。さすがに疲れたかな…って感じである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.